スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛タン食べたい(`-ω-´) 

纏めて、月曜に書いちゃおう第二弾
・・・的なボクです(*゚∀゚)=3おはよーございます。
ルパンさんのパーツ集め・・・( ゚д゚)ハッ! ルパンさんのIS集めでパーツDにいってきました!
タイトル



かおなし似てる(`-ω-´)
コイツにあっちゃいました(*´д`*)ハァハァ
戦って気づいたこと、こいつワーム系なのね(笑

ということで、乗り込んできたわけですが・・・
思った以上に大惨事でした。・゚・(ノ□`)・゚・。

あのカツアゲマスターでさえ・・・いつもの冷静沈着なルパン先生が・・・
いつもと違う1

超盛り上がってますヾ(*´∀`*)ノキャキャ


【現場2】
ボスマダーって言ったら・・・
いつもと違う2


ヾ(*´∀`*)ノキャキャ

ルパン先生の死に様は中々見れないのですが、
このD恐ろしくタフな敵&数が多くて、さすがに先生も・・・
し1


ルパン先生のチャンピオン姿で死ぬところは、本当見れないです。
この人累積どうのこうの以前に普通にPスキルが、なまら上手い!!

し2


でも、それをことごとく打ち砕いたタフな敵達。
あっぱれです!

カツアゲマスター曰く、「光る蜘蛛Dに毛が生えた程度だと思ってた(ノ□`)」
って言わせるくらい致死率が高いDでした_| ̄|○
でも楽しかった(*´д`*)ハァハァ

トラップ宝空けては、やはり初段は此処から始まってました。
3種

FBL サンダー ミル同時攻撃(*゚∀゚)=3
うーん此処は大魔法使いいた方楽と思いました_| ̄|○||

4人で言ったのですが途中で一人落ちてしまわれて・・・
3人で地道に攻略してました。・゚・(ノ□`)・゚・。


普通に、通路でも・・・
通路

こんなんいたけど、どー!?


そんなこんなで、ボス到着して(`-ω-´)お決まりの。
おt

ルパンさん残りも㌻頑張って集めてネ!
スポンサーサイト

[2006/07/16 08:14] マビ生活 | TB(0) | CM(2)

日誌3Pは大変だったね(´Д⊂
今度行くときは、もう少し人数増やしていこうね|-`)

ページのほうはおかげさまで、残すは黄色サキュさんだけになりましたよ。ラビ上にも、拉致しますb
[2006/07/18 03:01] rpn [ 編集 ]

ルパンさん
日誌3P大変だったネ。・゚・(ノ□`)・゚・。
是非是非いきましょー!
なんていうか、面白ろかったことには変わりはないです(≧∀≦)b

残るはラビ上だけですかー!
是非拉致歓迎、ふと思い出すと私のG入団パーティがラビ上連れて行ってもらった気がします_| ̄|○
[2006/07/18 17:43] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/46-7d9219bf





