 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルトレ終焉近く 

うすぐです・・・もうスグ全て開放されますッ!!
コレ終れば、もう戦闘関連トレーニングも他のは楽です。・゚・(ノ□`)・゚・。

どうも、こんばんわボクです(*゚∀゚)=3
ということで、今日はあの世とこの世どっちの世デショーをお送りします。
てかね、熱い!ですね・・・
turi

みるとれ終焉付近

2

先に、ミル2までは前にあがりましたっ!
よく蹴ってましたからね~~。

なんていうか、此処まで蹴るのも大変だったの。・゚・(ノ□`)・゚・。もう2度と同じトレ支度ないっ。

なんていうか、アンパン○ンの顔が「新しい顔よ!」と投げられ
古い方は何処にいったのかが、物凄い今、気になったボクです(*゚∀゚)=3

どうでもいいですか!?
どうでもいいヨってくらい、『ゾンビ蹴るの飽きた

ってのを伝えたかった_| ̄|○

・・・そりゃやった人は分かるとおもうけど何度エリンに戻るを押そうと思ったか(笑


ドウガル「貴方には何も期待してなかったですよ!」
って言われ不快な思いをしてまで、帰りたくなるミルトレ|-`)

最早気持ちはこんな状態





syen

ボクエリン帰る。・゚・(ノ□`)・゚・。



こんな思いを何度もしながら、黙々と蹴りつづけたあの日々。
でもね、でもこんなボクだけど頑張ったよジョニー!

zonbi

やったぜ父ちゃん( ゚∀゚)o彡゜

ブーーーラボー!

そんな、ゾンビ学校卒業なボクに、お祝いをくれた先生が・・・
zonnbi2

ティルコ伝統衣装|-`)超レアなんだけど超ガックリの一品

疲労と共に武器にも疲労してたので、修理!
お疲れ様Myウエポン、アリガト!(´▽`)

syuuri


七嘩:「ネリス貴様なんてことを!!!
※注意 鍛冶遠隔はニッカかネリスということになってます|-`)
ネリス絶対95%以下だと思う人(1/20)

そんなこんなで、エリン帰ったよおおおおおお
gai


予定よりも早くゾンビが、「とても強い」になってたので
セイちゃんから害篭手借りてましたm(*_ _)m
そして返却。

セイクさんアリガト!(´▽`)

今回は、オチというオチはないぽっ!

----------オマケ----------
zonnbi

あの世からゾンビが消えた日。
ゾンビいないあの世はこの世?それはアナタの知らない世界(古

[2006/07/14 19:52] マビ生活 | TB(0) | CM(7)

わたしも追加しますっ

ネリス絶対95%以下だと思う人(2/20)
[2006/07/14 21:35] ちなり [ 編集 ]

(´△`)b

私はまだ一回も使っていませんが、お役に立てたようで幸いですw
[2006/07/14 23:57] セイク [ 編集 ]

ちなりちゃん
ですよねー!
(*゚∀゚)=3やっぱそうおもうよね!!
ネリスやるなら、ニッカ様かオスラ様に限るよ|-`)

セイちゃん
わざわざ使ってないやつをほんと貸してくれてありがとー_| ̄|○
お蔭様でミル終わりました(笑
今度恩返しするぽ!

[2006/07/15 14:49] 七嘩 [ 編集 ]

ぽっぽ!!

なるほど~~FLのエリンもどってきたってのは
それかぁ~笑
しかし、あの「何も期待・・・」のセリフにはカチンとくるよね~(*´・ω・`*)
「んなんだよぉぉ~~!!!チクショウ!!」
って帰りたくなくなります(ノ`ロ´)ノべらんめぃ
[2006/07/15 16:07] リトルラビ [ 編集 ]

ラビつぁん
それそれw
ドウガル毎回嫌味いうの!!
クリアしてもいうの!!_| ̄|○

ほんとにチャブダイ引っ繰り返したくなるネw
[2006/07/15 16:39] 七嘩 [ 編集 ]

ネリス意外と成功率高いよ?
ルンのほうが絶対に99%でない・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、婚約おめでとうですヾ(≧∇≦)〃
[2006/07/15 21:29] 蓮鈴 [ 編集 ]

蓮ちゃん
くっ、財閥ネリス派か!!
どうやら敵対のようですな(*゚∀゚)=3

前も言おうとしたんですが、アイデルンさん98%ぢゃないっけ(笑

そして婚約ありがとうございますm(*_ _)m
[2006/07/16 21:27] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/44-6c84bd91





