 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カツアゲマスターの道 |-`)  

こんばんわボクです(*゚∀゚)=3

大体1週間分のカツアゲを纏めた、SSペタペタしただけの日記です~
(´-`)。o0(私が知ってる中で今カツアゲマスターが、ルパンさんとコノエちゃんがマスタークラス!
taitoru

カツアゲ

6、7日はたしかマビインして無かった(`-ω-´)



日-----------------------------
8




日-----------------------------
2


3

死んでもナオ、アリガト!(´▽`) うん上手いこと言った!!

4




10日-----------------------------
1


1


3


1


1


1


1

どう見てもSS撮りが失敗してます_| ̄|○

1


(´-`)。o0(この日は覚醒してましたネ・・・
実質計算すると6時間・・・狩ってる時間はもっと少ないでしょうから、
大体40分に1度のペースでHuge出てたことに(笑
たぶん後にも先にも、この日を越えることはないでしょう。

11日、12日無


13日-----------------------------
1



ネズミさんアリガト!(´▽`)・・・グスッ
1


1


-------------------------------------------------------



katuage修練


|-`)・・・・前回と変わってないぢゃんというコメントは無しで!!
( ゚д゚)ポンちゃんからアイコン貰ったんだよ!!

オマケ
1


[2006/07/13 20:39] カツアゲ | TB(0) | CM(3)

|-`).。oO(俺より出してますよ。うん、間違いありません!)
( ´∀`)つ ミ かつあgマスター
[2006/07/14 02:57] rpn [ 編集 ]

すごっ!!

なんでおまい毎日でんだーー??!!
七嘩ちょんは金持ち・・・っと・・・
ねね、財産の何パーセントは私のぶんぱいですk・・・(チネ
[2006/07/14 13:31] リトルラビ [ 編集 ]

ルパンさん
マスター称号を投げてきた(゚ロ゚;)!?
ぐへへー、第2のルパンと呼んでください!(ぁ

ラビたん
だから、金持ちぢゃないよぉぉぉぉ!!
絶対普通に恐ろしい資産家いっぱいいるから_| ̄|○
(´-`*)。o0(人のブログ見てるとそりゃ恐ろしいほどの、資産家がいっぱい・・・
[2006/07/14 17:03] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/43-04c3a163





