 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天晴 

サンサンと、照らす太陽の光。
人は、汗を流しながら向かうべき場所へ歩いている
間を駆け抜ける熱い風

日が沈む頃になり、カラカラに乾いた洗濯物を触り
「もっと洗濯していけば良かったかな(笑」
ってことを感じさせるくらい気持ちが清清しい・・・

そんな事考えてる中、爽やかな風が吹いた
その乾いた風に草の匂いや様々な、なんとも言えない匂いが風に乗り
気持ちが心地よくなる爽やかな風を感じさせてくれた

天晴・・・
そう、夏の匂いを感じさせてくれた今日の午後。
taitoru

日暑かった!見事に空が雲なく、太陽の光が辛かったすネ。・゚・(ノ□`)・゚・。
どうもボクです(*゚∀゚)=3
今日は、天晴・・・っていうか転生したので・・・・
それの日記

nanaka


ず、今回は髪型と目をプレミアムサマーで変えました( ゚∀゚)o彡゜
久々ですねー外見かえるのw

かれこれ、これで5回目の転生です。
ステは、(`-ω-´)前晒したのと対して変わりません。
今回でミルに、するためのAP分くらいしかありません!

余ったら何に使おうかなぁ・・・・

いでに、ペットが安くなっていたので買っちゃった(*´д`*)ハァハァ
pet

名前は↑の通りです!!

ワンコ兄弟(*゚∀゚)=3
五右衛門さんの中身が・・・・

五右衛門さん


武器庫ヾ(*´∀`*)ノ
今回貰った、プレミアムサマーの服も染色済!
(´-`)。o0(これロングブーツ系が似合いそうだなぁ・・・足合わせるの大変。

銭形さん通称とっつぁんの中身が
銭形さん


お金関係管理(≧∀≦)b
警部だしねっ!


大分これで、アイテム持ち運び楽になったよ~。・゚・(ノ□`)・゚・。

まぁ転生っていっても今回は余り書くことがg・・・




オチ?


[2006/07/12 21:54] マビ生活 | TB(0) | CM(3)

(*´д`*)ハァハァ 銭形さんをそのまま譲って下さい!
お財布ごとですよウヘヘ
[2006/07/14 02:54] rpn [ 編集 ]

犬マスター!!犬マスター!!
名前表記じゃなかったら
どっちがどっちかわからないよ~~!!

お金もちだな・・・七嘩ちょん・・・
私もこれでセレ部に・・・!!
[2006/07/14 13:34] リトルラビ [ 編集 ]

ルパンさん
こいつは、貰っていくぜっ!とっつぁん~~
っていうのがセオリーなのではないでしょうか(謎

ラビたん
ウハハハ、見た目ほど残念ながら金持ちぢゃないヨw
(´-`*)。o0(上の人とかやばぽ
[2006/07/14 16:58] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/42-269f82de





