 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン(≧∀≦)b 

日は、さやちゃんから送られてきたバトンをやりたかったんですが・・・
バトン日記です|-`) はい、あいつバトンでした。

日本語なまらムズカシイアルネー。
どうも、おばんですボクです(*゚∀゚)=3

taitoru

あいつバトン

あいつバトンのルールは

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■あいつバトン■
 同じ人から二度回ってこない限り
 「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
 とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の
 ことを「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc..正直にお答え下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぢゃぁ早速答えていきますネ。

Q0.あいつの名前を教えて下さい。

さやちゃん。
『麻生さくや』が正式ですネ
さやって呼ぶことが多いですネ(≧∀≦)b


Q1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ブログで知り合った子。
それから、仲良くなって・・・
社長と秘書の関係になりました(`-ω-´)
今は一緒のギルドの子です!

ちち

ドウガルの前でちち揉んだりも

Q2.あいつを色で例えると?

ブルーセレスト、バイオレットグレイ
この辺が直で感じた潜入色、水色系かな。
人の心を表す色ってなら・・・
純白って感じかな~。染まりやすそう|-`)


Q3.あいつを四字熟語で例えると?

春花秋月

一緒にいると自然の美しい景色が見えるような
凄いすっきりした気持ちになれる子。


Q4.あいつの良い所、教えて

誰も人を憎まなそうな純粋な所かな。
自分の悪いとこは、全力で直そうとする非常に前向きな子です。


Q5.あいつに唄わせたい歌は?

【倉木 麻衣】Time after time

Q6.あいつと遊びに行くならどこ?

これは、迷いませんネ!
一緒にお買い物。
そして家で、一緒に料理作るよ(笑


Q7.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

とりあえず、キッチンに立つかなぁ~。

Q8.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

|-`)料理また知らない事おしえてねっ!
これからも、仲良くしてやってくださいまし!


Q9.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

前回で大体回しちゃったからなぁw
彩ちゃん
舞ちゃん

暇な時どおぞ(*゚∀゚)=3

[2006/07/11 18:16] バトン | TB(0) | CM(3)

( ゚д゚)ハッ!そういえば何か渡されていた記憶がgg
まぁ、たいしたものじゃないし( ´∀`)つ ミバトン

[2006/07/11 18:36] rpn [ 編集 ]

そういえば、うちもバトンが・・・(;´Д`)
[2006/07/12 20:04] 蓮鈴 [ 編集 ]

ルパンさん
捨てた(゚ロ゚;)!?

蓮ちゃん
( ゚д゚)ハッ!


まぁ二人とも強制ぢゃないし~
別にやらなくてもいいヨっ!
(´-`*)。o0(って書いたハズ
[2006/07/12 20:55] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/41-51ac324a





