スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップデート(`-ω-´) 

taitoru

来ましたネ、アイススピア |-`)・・・・
まったくもって、私には関係のないスキルが_| ̄|○

こんばんわ、ボクです(*゚∀゚)=3
なんていうか、私はヒールしかSP使うのがないのですが・・・
SPを大量に上げて、中級魔法チャージ分くらいのマナ確保できたら、
中級魔法覚えて、SP溜まったら撃つ枯れる弓に戻るSP補充
っていうのも楽しく狩れるぢゃないかなぁ・・・とか思ちゃったわけですヨ!
(´-`*)。o0(どうなんでしょうねコノ考え。

日の日記は、アップデートが来たのでその辺の話・・・
マルク先生この日の日記と激しく、共感っていうかパクリっていうか、同じような境遇っていうか・・・・・・
先生の生徒だもん!!いいとこはパクリたいよねっ!(開き直り
是非マルク先生のとこ見てから見てもらえると~~、どれだけパクリソックリなのかが分かりますYO!!

パクリにしか見えない

は、クエスト欄空っぽにしとくのが性格上好きなのですが、。・゚・(ノ□`)・゚・。
なんか、アップデートしてから七嘩でログインしたらクエスト飛んで来て・・・

banh

いきなり、なんかバンホ訪問クエストが!!
カムガンと会話したら、アイデルンに改造どうのこうの言われて・・・
武器改造して貰うだったんですが、いかんせん弓師にアイデルン改造の武器が・・・ナイ。・゚・(ノ□`)・゚・。

結局保留にしちゃった。
クエスト欄、空白が好きなのに!!

そして、また飛んできました今度は消化できるやつでしょうか・・・

アタック


「レイナルド先生・・・私には・・・」

アタックチャンスはないのですよ!

しかも報酬ショボイ。・゚・(ノ□`)・゚・。
アタック上げる気なんか、ないよおぉぉぉぉ!!
これも保留クエストに・・・・


また飛んできた(゚ロ゚;)!?


スマ


先生ほっといてくれませんか? >(:D)| ̄|_
今まで放置してた癖に今更なんだっていうのさっ!
あんた、あたしのなんなのさっ!
スキル

私のクエスト欄には、保留がいっぱい。・゚・(ノ□`)・゚・。前まで空白だったのに。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


達と探検LVを上げようかということになり、お絵かきしにいく途中、
今までいなかった不思議な生物を発見しました。
タイトルに使ったあいつです!

とりあえず、なんだ!?コイツは、新手のスタンド使いか(;゚Д゚)!!
とかどうでもいい事を思いつつ興味深々で、
とりあえず近くに寄ってみることに(*´д`*)ハァハァ

馬が仁王立ち、動けません。
謎

正体不明のモンスターにより、正体不明のテロップが現れ馬立ち往生。
まぁ公式にも書いてあった、文字バケどうのこうのがコレも当てはまるんぢゃないでしょうか・・・
『七嘩の御所俵さん』は取り乱してる用だ ならイイケドモw
これだけぢゃね・・・?

興味本位で御所俵さんから降りて、戦ってみることに(*´д`*)ハァハァ
レンジマスターの名はダテぢゃない。(*゚∀゚)=3



キーーーン!


NS持ちだった|-`)


七嘩「やっぱりね!」


復活

チーン

尊い御所俵さんの犠牲を横目に見つつ、復活と同時にダッシュ!!
駆け上った先で・・・・・・



ゴミ


捨て台詞も履きつつ、是非皆さんもこの地に足を踏み入れてください|-`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



七嘩


アップデートと共に、新垢だとベーシックの他にも今は
プレミアムも付いてるようなので、新しく垢作ってみた!
勿論マリーぢゃない鯖で作ったんですが・・・

中々今から始める人にはサービスいいっすね。・゚・(ノ□`)・゚・。ちぇ
普通に進めたら、ティンから見たことない精霊武器を貰いました。

剣



アイリ


  ( ゚д゚)    ・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


衝撃が走った

何故、君は通常精霊武器にいないんだい。・゚・(ノ□`)・゚・。


( ゚д゚ )ハッ!? 別にロリコンぢゃないからねっ!!
ご主人様に反応したわけでもないからねっ!!





別にロリコンでもいっか!


アイリ2


アイリ君、君は実は♂というオチはないよね!?



・・・・



別に♂でもいっか!



ただでさえ、道それた道走ってるのに、今更1個や2個踏み外してもね?
そうだよね御所俵さん!!

オチ

御所俵さん:「うむ、良い事いった。」

PS 母さん最近御所俵さんがよく変な路地はいっていくとです。
スポンサーサイト

[2006/07/10 16:27] マビ生活 | TB(0) | CM(4)

うっけるw

更新サボってただろおおおお
ななかああああああ!!!

ま、自分のペースでいいよね(’’*(ゥオイ!!(笑)

精霊。。。かわゆいな・・・

新しいアカで作ったのはもちろんモリ鯖ですよね?!
[2006/07/10 18:35] リトルラビ [ 編集 ]

ラビたん
うけてもらわないと困ります!!
(,゚Д゚∩ ハイッさぼってました・・・
あっいや好きでサボってたわけぢゃないんですけどネw

新しい垢は、残念ながらモリ蕎麦です(*ノωノ)
・・・仰せのままにっ!!
[2006/07/10 19:57] 七嘩 [ 編集 ]

素直にゴミのようだ発言をしてくれた七嘩さんに和んだ。
ではそろそろ一緒にレイナルドをシメにいきましょうか。
[2006/07/11 10:35] マルク [ 編集 ]

マルクさん
いきましょうか|-`)
レイナルドのヤローを学校木陰から遠距離攻撃バシバシあててやりましょう( ゚∀゚)o彡゜

むしろFLに追加して悪口メモも送ってみるとカ。
[2006/07/11 18:21] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/40-fa67469f





