 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミミックの隠し商店 

ハコイリ


「クリームコロッケ一つください。」

中身はメロンパン七嘩ですこんばんわ(*゚∀゚)=3
どのNPCキャラの隠し商店も中々開いてくれなくて。・゚・(ノД`)・゚・。困ります。

まぁ今じゃこの子も・・・・・

はこいり2


(゚Д゚)白骨化!!
(´-`*)。o0(不景気だもんねぇ・・・流行らなかったカ。




そういえば、紡織Dが終り紡織Cに入って早くも・・・
紡織B


σ(`-ω-´。) 紡織Bに上がりました。
此処はボーナスステージですね~w
とてもぢゃないけど、Dでアレは間違ってるヨ_| ̄|○
Bの道のりは、酷くはないけどバルダーさんにお世話になりそうです。
明日月曜だし、安革集めとくかなぁ~。


そんなこんなの、あの世オンラインの一枚。
失敗


Huge出て気を取られて、ウフフにデンプシー喰らいました(*゚∀゚)=3
「気をつけろ あの世は魔物 が住んでるゾ」

あの世では、届かないナオデリバリーサービス。
何処がサポートしてくれるんだろうかナオサポ。
ナオ祝福ちょっと剥がれやすいぢゃまいか!?ナオサポ。

( ゚∀゚)o彡゜トニカクHuge出たら 焦らない 走らない かけこまない

以後気をつけましょう。・゚・(ノ□`)・゚・。


おまけ
おまけ



[2006/06/04 19:03] マビ戦闘 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/4-10cc5a37





