スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レアモンスター 

ISとか色々来ましたネ!
|-`)まぁ私のキャラは使うやつが・・・ry

どうもこんばんわボクです>(:D)| ̄|_
すいません余り時間がないので、超手抜き10分くらいで書いた日記です。
今日はレアモンスターみっけた時のSSっ
turi


レア敵

ねずみ


何やらトラール語ぽい・・・あっフラソ語ぽいやつダネ!
・・・トラール?・・・あっこれ先生の愛狼だった|-`)

トロール語って、文章からトロールっていう字を抜くと綺麗な文になるんですよー知ってました?w

骨


まだ2回くらいしかあった事のない、ジャイアント。


1


衝撃的な出会いをした、賢いインプ

2


頭イイネ!!

3


私は宿題は終ったかと?聞きたいのでしょうか・・・この子は
そもそも兄さん!?






4


熱い抱擁スマッシュをしつつ、さようなら弟よ。



オマケ上のと何か似ていた画像。
骨

スポンサーサイト

[2006/07/07 21:05] マビ生活 | TB(0) | CM(5)

七嘩ちょんの意気込みにカンパイ

そんな長文打ってから攻撃する七嘩ちゃんがすごい(笑)
トロール語にそんな
しかけがあったなんてしらなかったー(**
トロールにあいたくなりました(笑)
[2006/07/08 02:04] リトルラビ [ 編集 ]

ラビたん
喋るのがネタになることもありますから(*゚∀゚)=3
たとえ死んでも、それがネタになるなら(笑
>トロール語
ぽ! 今度見にいった時見てみるよろし~~。

あっそういや、トロールトルコ風アイス食べたよーゴールドキウイ味!
美味かった(笑
なんていうか、予想通りの味でした。
あのマッタリ感に清涼感味で素敵でしたねー。
ピノの、ミントも一緒に買おうとしたんだけど・・・
隣にスーパーカップのチョコミントあったからソッチにしちゃった_| ̄|○<だってイッパイなんだもん。
[2006/07/08 10:32] 七嘩 [ 編集 ]

賢いインプはいいインプ

こんにちは~

賢いインプってセリフが楽しいですよね。
他にも何かいろいろ言ってたよーな気がするけど、すぐ死んじゃうから全部は聞けないですよね(^^
おとうとくんはもっと鍛えた方がいいと思いました!
[2006/07/08 12:20] メイハー [ 編集 ]

賢いインプは警戒態勢前、警戒態勢、ダメージをくらった状態でセリフがかわるのだったかなぁ。
聖堂バイトをやってた時に、よく眺めていました(´-ω-`)
後、レアっぽいのはラビのチビスケぐらいかな?
[2006/07/09 03:42] rpn [ 編集 ]

メイハーさん
中々に、親しみのあるヤツですよネw
鍛えた方がいいの(;゚Д゚)!?
鍛えたやつがフィア中4にイマスヨ!!
|-`)中々ほしいもの落としてクレナイケド・・・

ルパンさん
へぇ~w
(´-`*)。o0(とてもぢゃないけど、バンホ聖堂バイト達成できなったんですよ当初。
勿論ラビのチビスケもありますよ~~。
でもこれがマタ凄い、いい絵でSS撮れてるんで違うとこで使う予定でした(笑
[2006/07/09 12:53] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/39-8d6f70fe





