 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hugeという名のカツアゲ 

ずっと車だったんですが、久しぶりにバイクを動かそうとしたら、押しがけ40分、エンジン吹き返すまでに、1日の全ての労力を使ってしまいました。・゚・(ノ□`)・゚・。
どうも、こんばんわボクです(*゚∀゚)=3
いやーこの季節はバイクいいですね風きって走るってのが~

そして、今日はカツアゲマスタールパンさん、直伝!
『カツアゲ~さんアリガト!(´▽`)特集』をお送りします。
taitoru
ムダにSSだけが多い日記


まず、初めに・・・このススキノ先生の記事見ていると分かりやすいかもw

それぢゃ、開始。

0



1



2



ゾンビさんアリガト!(´▽`)


3



4



5



6



7



8



巨大赤蜘蛛さんアリガト!(´▽`)マタ宜しくっ


9



10



11



12



13



14



15



これは違った(;゚Д゚)


16



以上~5日まで。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




そのおかげ様で此処まできました( ゚∀゚)o彡゜



katuage修練



オチ



おわり。
(´-`*)。o0(最近盗賊のせいかLUK110あってHugeが出やすいんだよネ・・・
まさに窃盗?>(:D)| ̄|_
----------------------オマケ----------------------
katuage

自分のカツアゲ特集の時ご自由に(`-ω-´)お使いください。

[2006/07/06 22:43] カツアゲ | TB(0) | CM(7)

七ちゃんかつあgマスター頑張れ!!!
そして、rpnさん。
うちにも教えてください・゚・(ノ∀`)・゚・。
[2006/07/07 20:57] 蓮鈴 [ 編集 ]

蓮ちゃん
がっ頑張らないよ(,゚Д゚∩
ルパンさんならキット、手取り足とりry。
[2006/07/07 21:09] 七嘩 [ 編集 ]

そんな社長に
ttp://blog40.fc2.com/m/magihibi/file/20060706051923.gif
作ってみました!(`・ω・´)
[2006/07/07 23:46] ポンポン丸 [ 編集 ]

ポンちゃん
わぁーーありがとおおおお。・゚・(ノ□`)・゚・。
アイコンだけは、作れなかった_| ̄|○w

ありがとねーポンちゃん!!
[2006/07/08 01:18] 七嘩 [ 編集 ]

すご!!

ヒュージなんて、ここ何ヶ月も・・・みてない・・・(TT*
しかし、あれだな・・・飛鳥に七嘩ちょんにてるよねぇ(・ω・*
[2006/07/08 02:24] リトルラビ [ 編集 ]

(´-ω-`) 蓮さんに教えることなんてありませんy

てか、これだけ出しているのにランク7なんてアリエナイヨ!
[2006/07/08 03:01] rpn [ 編集 ]

ラビたん
中々ログイン出来ないしね~~・・・
飛鳥さんと私が似てる!?
あったことないし、分からんぽ!w

ルパンさん
|-`)それでも好きなんです7という数字が!!
蓮ちゃんに教えることはなにもないのか!?
(´-`*)。o0(そっか蓮ちゃんもマスターだったのk
[2006/07/08 10:19] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/38-dc5ec18f





