 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テクニシャンになった。 

昨日の記事はどう見ても、書き足りない部分タップリです。
(*゚∀゚)=3どうもコンバンワ、ボクです。

前の記事で『器用な~タイトルを』とあったんですが、ずばりとっちゃいました。
。・゚・(ノ□`)・゚・。めんどくさかったケド・・・かなりガンバッタ。
ということで、器用とった時の日記。

タイトル

ヾ(*´∀`*)ノ

器用なタイトルはDEX200以上の時に、LV上がると取れるタイトル
とりあえず、ベースを99.9%にして待機。

現状持っている、DEX装備フルVerでコレ。
現在

頭:「コボルト」
服:「コボルト」
手:「風の」
足: -------
武器:「精密 木蓮」
アクセ「双子座 射手座」
-----------------------------------------

足りません!!
ので料理ブースト( ゚∀゚)o彡゜
料理ブーストとは、かの料漫画の味王様も、『美味いぞぉぉぉ~~』
と言いながら口の中から光を放つあれです(違

えーっと何々・・・・料理でDEXブーストできる料理は・・・スコーン
よし、OK~。







食材


七嘩:「フランさん貴女の料理でまたこの世からテクニシャンが生まれようとしていますっ!」

これで私は天井にのぼる!!
また再びナオとイチャイチャしてくるよっ!!
フランさんありがとおおぉぉぉ。・゚・(ノ□`)・゚・。ボクいってくるよ。



モグモグッ







七嘩:「あれ・・・ナオちゃんこないよ?」





199

バカナ!!1足りないぜ、とつぁぁぁぁん> (:D)| ̄|_
予定では、あの世でナオとイチャイチャしたら201という計算が!!!




・・・・・・任務失敗。




と思っているあなた!
こんな時のために露店で購入した予備のスコーンがあるのですよ(*゚∀゚)=3

天井

次は逝けました(*´д`*)ハァハァ
ちゃんと201で、敵倒してLV上がり。

器用


器用タイトルGETです( ゚∀゚)o彡゜

これで、七嘩はテクニシャンになりました。
もう、これで世の中の女性は私のテクニックにより、悶絶必死。
もだえること間違いありません☆

(´-`)。o0(ゲヘヘ・・・

(;゚Д゚)<ハッつい本音が!!

[2006/07/04 17:33] マビ生活 | TB(0) | CM(5)

Amarfi

器用おめで㌧~
そして便乗してレンジアタックマスター取得おめで㌧(ぇ

次は10歳でLB50ですよ(゚∀゚∩
[2006/07/05 02:52] - [ 編集 ]

おめでと~☆

「天丼」というタイトルの
破滅してる画像あgggg。。。うける(笑)

とうもろこしのスコーンなんてのがあるのをはじめてしりました♪おいしそぅ~☆リアルでたべたい(笑)
[2006/07/05 12:57] リトルラビ [ 編集 ]

水ピン
ありが㌧!!
10歳で50は無理ぽσ(`-ω-´。)
ありゃ無理だ!うん無理。

ラビたん
天丼(゚ロ゚;)!?
天井だよおおおおお_| ̄|○

作ってあげましょうか~スコーンスコーンー♪
[2006/07/05 18:47] 七嘩 [ 編集 ]

ぶw

ごめww
爆笑したのでさらにレス・・・w
天井・・・天丼って読んでた・・・
爆笑!!やべwつぼったww
でも、七嘩ちゃん・・・おまいも笑っただろ・・・(゜д゜
[2006/07/06 10:29] リトルラビ [ 編集 ]

ラビたん
笑ったというか・・・見直したねアレ天丼って俺書いた(゚ロ゚;)!?
・・・・ってw
普通に見間違っただけか~
このオマヌケさんめ!(*ノωノ)と思った。
[2006/07/06 23:19] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/37-3b73df2b





