 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

参列 

梅雨です、ちょっとだけ晴れて虹が見えました。
こんばんわ|-`) ボクデス。

今日は、エリンの一人身の人々に悲しいお知らせが・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。
またエリンの地から数組のカップルが誕生しました。
・・・・立ち上がれ一人身のエリン国民!!
今こそ、同盟の時だっ(;゚Д゚)ノ あの独裁者の元に。 
taitoru

参列

一組目は、ョシュアさんとマリーメイアさん。

1

(*゚∀゚)=3チャッカリ写ってるのボクです。
そりゃもう、狼のような目でギラギラさせてました。

ご結婚おめでとうございますっ。m(*_ _)m
末永くお幸せに!!


二組目は、君とマホさん
2

(*゚∀゚)=3チャッカリ写ってるのボクの剣蔵さんです。
そりゃもう、ワンコの目でギラギラさせてたことでしょう。

ご結婚おめでとうございますっ。m(*_ _)m
末永くお幸せに!!







oti

七嘩:「私は何時か裏切るぞジョジョおおおおお!!!」

[2006/07/02 19:35] お祭り | TB(0) | CM(4)

うおっ!

最初の狼ローブのが、ニハに見えた(**ひぃ
瑞さんの髪型カッコヨス!!
男の子キャラ作ったことないからわかんなかったけど、いいねぇ~♪
そして今回の一番のツッこみどころ・・・
イっていい??イっていいよね・・・?!!
(「イく」と、すんなり変換が出るのはどうして?)

けんぞうさああああん!!!!

そして、七嘩ちょん、いつからベアーのてぃんこに・・・?
[2006/07/03 08:02] リトルラビ [ 編集 ]

ラビたん
ニハ様も狼ナノカ!?
・・・・・・男は皆狼なのよ|-`) 気をつけなさい~♪

えっ剣蔵さんに突っ込み所あった(゚ロ゚;)!?
書いてる私もシラナイ突っ込み場所何処!?

教えてよラビ先生(*゚∀゚)=3
[2006/07/03 22:41] 七嘩 [ 編集 ]

七ちゃん参列どーも♪

剣蔵さんの勇姿はオレのブログでもバッチリ掲載済みだ!
撮ったSSだけなら6枚に剣蔵さんが!(数えた

これからも夫婦共によろしく&社長の活躍を是非!

そしてリンク貼りだ、イタダキマス!
[2006/07/04 01:54] 瑞輝 [ 編集 ]

瑞君
いえいえ、こちらこそ楽しい結婚式をアリガトー。
これからも宜しくお願いしますm(*_ _)m

SSいくら漁ってもケンゾーさんしかイナカッタ・・・
柱の影に隠れちゃってミエナイヨ本体。・゚・(ノ□`)・゚・。

リンクはこちらからも、イタダキマス( ゚∀゚)o彡゜
[2006/07/04 12:41] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/35-6a6cea66





