 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極秘プロジェクト第6話 

今日で、ブログを書き始めてから、1ヶ月が立ちました。
数々の見に来てくれてる訪問者の皆様に、心からお礼を申し上げます。
『ありがとうーそして、これからも宜しくネm(*_ _)m』

的な気分のボクです、こんばんわ(*゚∀゚)=3
やっぱり1ヶ月の最後の日記はこれで〆ます。
(´-`)。o0(中々に、いい出来だとオモイマス・・・所詮管理人の自己まんぞk・・・
タイトル
第6話


2


部長:「この会社会長いたの(゚ロ゚;)!?」
部長:「しかも褒められてないよ社長!! 」

七嘩:「うむ!さほど問題ではない。」
部長:「・・・・・・問題じゃ・・・?」

七嘩:「よし、今回のプロジェクトはなだな・・・・」


嫁マダー

七嘩:「この状態だったので、寂しくて、NPCの心をラブゲッチュー大作戦という企画だ。」
部長:「・・・・一体何の会社なんですか?コレ」

七嘩:「笑いを届けるエンターテイメント的な者だと思う。」
部長:「・・・・・・何処から利益が!?」

七嘩:「余り気にしちゃだめだ!」
部長:「・・・・」

七嘩:「・・・・・まぁ恒例の結果論だけ見てくれ。」
部長:「イエッサー!」

シェーナ1

七嘩:「夜の密会だ。」

シェーナ2

七嘩:「突撃準備されている。」


シェーナ3


七嘩:「はい、ちゅー( ゚∀゚)o彡゜」
部長:「あふぉや(笑」

七嘩:「いいよーいいよーシェーナ君。君のファンは激怒するねっ!!」

次の人気NPCにいくぞ部長。




なお1

七嘩:「見よ!この高感度たっぷり。」
部長:「・・・・この流れは!?」




なお2

七嘩:「はい、ちゅー( ゚∀゚)o彡゜」
七嘩:「いいよーいいよーなおちゃん!君のファンは激怒するねっ!」

部長:「流石に・・・此処まで人気NPCキャラをこんなことしたら、ファンが暗殺しにきますよ(;゚Д゚)・・・」


七嘩:「その辺は大丈夫だ!我社の護衛部門優秀社員が守ってくれる!!」
部長:「そんなんいたんすか(゚ロ゚;)!?」

七嘩:「うむ・・・出でよ!」





守


部長:「(;゚Д゚)・・・あんぐり」
七嘩:「何はともあれ、今回のプロジェクトも・・・・達成した喜びをSSで示めそう。」










オチ

部長:「(´-`)。o0(あんたアフォや・・・」

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

オマケ
~会長とジョニーと社長~

1

ジョニー

会長号泣。・゚・(ノ□`)・゚・。全米が泣いた。
※鮪の名前がジョニーです。

[2006/06/30 20:05] 極秘プロジェクト | TB(0) | CM(5)

Σ(゚Д゚;
じょ、ジョニー・・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。
[2006/06/30 21:19] 蓮鈴 [ 編集 ]

おひさしぶりですねぇ、こっちの世界ではキス魔ダッタンディスカー!!!
[2006/07/01 00:20] みるざ [ 編集 ]

会長までいらっしゃたんですね
護衛部門優秀社員のところで、思いっきりふきだしてしまいましたw

[2006/07/01 01:05] 麻生さくや [ 編集 ]

爆笑したw

あはっはは!!!イイネw
七嘩ちょんおもろいわw
今回も笑わせてもらったわーb
あたいも、メンマの兵隊のあのイケメンとしゅーしたい!!つれてってよ!!(ジブンデイケ
[2006/07/01 03:56] リトルラビ [ 編集 ]

蓮ちゃん
(*´д`*)・・・・・_| ̄|○

ミルぽん
何処の世界もですよっ(`-ω-´)

さくやちゃん
あのシーンを撮るのにかなり苦労が。・゚・(ノ□`)・゚・。
そして、何時か使おうと思ってた日がようやくきました(笑

ラビたん
m(*_ _)mそう言って貰えると何よりでございます。

メンマの兵隊・・・・イケメン・・・
・・・・・

アッ・・・アィ・・・・アイデルンですかそうなんですね?
ハッ、ゴートン料理長かもしれn
[2006/07/01 14:19] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/33-9094584b





