スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜はダンバートン地方北東にある・・・ 

昨日の日記を今日の朝かいちゃった感ありまくり。
そして、ヤッチャッタ感たっぷりの最初のSSからですが・・・

おはにちばんわ(*゚∀゚)=3ボクです。
でも結構お気に入りです。
世界


(`-ω-´)


ほね

意味も無く・・・見事に同じ方向に倒れてたので、激写。

「きゅ~~」

っ感ただよいますね。
通称、ドラちゃん。彼の骨の中は4次元ポケット、その中でも
ほしい道具といえば~♪






空を自由に飛びたいな~♪




はいっ!!!




御所俵さん!!
御所俵




バンホール、アイデルン家の中に紛れ込んだら、飛んでました。・゚・(ノ□`)・゚・。
物凄い焦りましたネ!!

むやみに、変な台詞バンバンいってたので、ハタから見ると動いてなかったのかもしれないので、
変な人に見えた可能性大五郎。


最近バリ上行ったときに、カツアゲマスタールパンさんが出した狼ローブを
私が貰ったんですけど・・・・ルパンさんアリガト!(´▽`)

コレネコレ
オチ


空を満喫した後は・・・ダンバートン夜に
こんな出来事が・・・

やみ鍋


七嘩:「絹ちゃん、ちょっと鍋って何鍋(゚ロ゚;)!?」


やみ鍋2



七嘩:「ピュアさんだから何の鍋(;゚Д゚)!?」






狼おち


七嘩:「同士よ次は私の番のようだ・・・・」
スポンサーサイト

[2006/06/28 07:38] マビ生活 | TB(0) | CM(2)

うっけるw

ちょw
あのね、七嘩ちゃんw
オープンで、ブログのネタのために一人でセリフを
「おっし、ここもらったw」って想いつつ言いながらとってんのかなぁ~と想うと、爆笑だよっw
かわいいなぁww七嘩ちょんw

[2006/06/30 10:32] リトルラビ [ 編集 ]

ラビたん
オープンでブログのためにだけに、「おっし、此処貰った!!」(*゚∀゚)=3これは使える!
って言いながら毎回撮ってますヨ~。

(;゚Д゚) ハッ!?何故知ってル

[2006/06/30 18:02] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/31-fb60450d





