スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤツが帰ってきた(;゚Д゚)!? 

折角最近安定してきたかとおもいきや…
ヤツの能力を持った敵が返ってきた(;゚Д゚))))
今日臨時メンテあったようですね・・・。

ハ~イ!ボクです。どーもσ(`-ω-´。)
ということで今回は、ザ・ワールド2を今回はお送りします。
1は、極秘Pカテゴリの題5話にあります。
御所1

ザ・ワールド2

御所2

御所俵さんが転生しました( ゚∀゚)o彡゜
ずばり、鴉⇒サラブレット馬に!!
新しく作れば良かったぢゃなんとかは、受け付けません。

(´-`)。o0(ちなみに画像白蛇さんから、時止められてます。
本体は下で死亡中です。

勿論御所俵さんとはいえ、ヤツの能力には適うはずもなく、一緒に撃沈しました。・゚・(ノ□`)・゚・。

----------------------------------------------

話は変わりますが、Gメンバーサブマスのルパンさんの特殊スキル、『言霊』の効果というのがあるのですが・・・
ずばり、敵から高価アイテム、Huge出た時に使う言葉

「~~さんアリガト!(´▽`)」

と言うと確立変動におちいるわけです!!
Huge出まくり、高価アイテム出まくりです!!

一度皆様も敵から、高価な物が出た場合使ってみましょう。
『ランク1』になると、カツアゲマスターというタイトルが判明しますよ(^tt^*♪

カツアゲ


七嘩:「メタスケさんFOXシャツ アリガト!(´▽`)」






カツアゲ2


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



  ( ゚д⊂ ゴシゴシ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



  ( ゚д゚ ) <良い?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

------------------------------------------------

えぇじゃぁ話は戻って、ザ・ワールド2なんですが・・・



『AM5:50』アルベイダ赤D

七嘩:「ボクはもう誰もおおおお!!」

達成できませんでした。


驚異的な圧倒的な差。

グレイトミミックvs七嘩(変身済)




ミミック:「エレガントに決めるぜ・・・?」
七嘩:「何人たりとも、この俺から女を遠ざけるの存在は認めない。」

七嘩:「退け!」
ミミック:「デンジャラスだぜ~・・・」





ミミック:「真髄を見せてやる・・・」
宝1





宝2


七嘩:「馬鹿な・・・この力・・・ギアだと!?」
七嘩:「だが、この力長くは使えまい!!」


ミミック:「デンジャーにいくぜ?」


宝3


七嘩:「なっ長い!?」


宝4




ミミック:「それが俺の名だ・・・」


宝5


ミミック:「ジョーカを引いちまったな」






_| ̄|○負けました・・・ミミックに。
そして、GGネタは果たしてどのくらい分かる人いるかな(笑オチ

スポンサーサイト

[2006/06/27 23:41] ザ・ワールド | TB(0) | CM(6)

(-∧-;) ナムナム
そんなに長い間、止まる時があるのね(´Д⊂
鎧のほうからも良いの方出るときあるんだ・・・
鎧なしのほうだけかと思っていました(´-ω-`)
[2006/06/28 00:03] rpn [ 編集 ]

言霊効果

「ありがとうございます」
この言葉はすごく言霊の効果ありますよね(’-’*良い言葉♪
日本には「ありがとうおじさん」の住んでる、「ありがとう村」なんてのもあるんですよ~☆
しかも最後の「ヤッテラレルカ!」のSSいい~~!
七嘩ちょん、ほんとSS加工とかすごいよねぇ(**

[2006/06/28 02:10] リトルラビ [ 編集 ]

|-`).。oO(社長・・・
|彡サッ
[2006/06/28 20:09] 舞多 [ 編集 ]

ポポには笑ったw
ドンマイ社長!!

[2006/06/28 22:05] 蓮鈴 [ 編集 ]

ティンで既に撃沈しました。
[2006/06/28 22:51] ワイエス [ 編集 ]

ルパンさん
(´-`)。o0(かなりレァ扱いですけどね・・・
7着くらいに1着くらいはたまにあるお_| ̄|○泣ける!!

ラビたん
ありがとう村(゚ロ゚;)!?
そんな村あるんすか・・・w
じゃぁ、「ごっちゃんです町」とかどうですか?(謎
最後の狼SSは私も結構いいとおもうw

舞ちゃん
|゚Д゚)・・・私ぢゃないy
|ミ サッ

蓮華
全米も泣きました_| ̄|○
それこそ丼米ですか。・゚・(ノ□`)・゚・。首領ありっ!

ワイサン
ティンで(゚ロ゚;)!?
あそこで撃沈ですk
[2006/06/28 23:09] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/30-8921d32e





