スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤツの名は「紡織D」 

もう、そろそろ梅雨入りそうですねっ
嫌な時期です(*´・ω・)こんばんわWカップ楽しみな七嘩です。
最近Gに入れて貰いました(゚∀゚∩
これから宜しくお願いしますっ!。仲良くしてあげてくださいねっ


さて、今夜の日記はそうヤツがテーマです。

紡織Dの困難


細い糸を終わらせ・・・
太い糸を終わらせ・・・

苦労して安皮を終わらせ・・・
此処からが本当の始まりだった!


紡織Dそれは

普通シルク


普通シルクが出来ても泣かない!・・・・・・・



高級シルク


高級シルクが出来ても泣かない!・・・・・・・グスッ


最高級シルク


最高級シルクが出来ても泣かない・・・・いい加減泣くよっ!>(゚∀゚∩


失敗


失敗した

。・゚・(ノД`)・゚・。

いぢけたくなるーそんなときもあるー♪
だって・・・・・・ゲフゲフッ

蹴りたくなるね紡織D
腹がたつね紡織D
泣きたくなるね紡織D

頭文字Dにそっくりだね紡織D

Dしかあってないよ(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ェ!?アッホントダ。





そんなヤツだけど嬉しい時もある

最高級生地



この瞬間はたまらない( ゚∀゚)o彡゜


でも、その喜びも報われないほどいじけそう

安いシルクが出来ようと、即捨てられるそれが紡織D。

捨てるのが勿体ないからエレノアにプレゼントしてみた。

エレノア1



痛い心が痛い、何故君は真髄を突くんだい?

(´-`*)。o0(流石、シモン先生の弟子)


エレノア2



ひゅーる~り~ひゅーるりーらら♪
挙句には自慢されます~~♪

・・・・・










逃避1



・・・・・




頭皮2



もう疲れたよジョナサン。
そのモフモフで癒しておくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

報われないぜ、紡織D
そう人から言わせれば最初の難関紡織D

がんばった、七嘩がんばった。







紡織C


( ゚∀゚)o彡゜ヒャッホー!ついにD突破だぜ。



シルクロード


さよなら紡織D!!
こんにちわ紡織C!!

剣蔵さんmyペット

剣蔵:「安っいシルクロードやのぉ・・・・」













紡織Cの道

ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト

[2006/06/03 17:20] マビ生活 | TB(0) | CM(9)

Dランク突破おめでとう。
まだまだ、紡績は壁があるぽぉ。
うちも、そろそろ再開しないとなぁ・・・

精錬の為に、Aの98%でアントレしてしまったし・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。
[2006/06/04 03:22] 蓮鈴 [ 編集 ]

はじめまして

紡織ランクD、突破おめでとうございます。
私もちょうど紡織ランクDで、Cへの厚い壁にへこたれそうになっています。
なのでランクCへ上がった、こちらの記事を見て
がんばろうという気持ちになれました。


[2006/06/04 12:57] 麻生さくや [ 編集 ]

お邪魔してます。
紡織Cおめでとうございます!
イメンマハは腹黒い人とか多いので色々試してみると面白いですよね。
リンクについてですが、リンクフリーとのことでしたのでこちらから先にリンクさせていただきました。
|x・) 自分のブログにもリンクフリーって書こうカシラ?
[2006/06/04 14:58] ぱんだ [ 編集 ]

応援(*-ω人)ありがとうございますっ

>蓮ちゃん
次の壁はAなんですよねー((((;゚Д゚))))
98%でアントレですかぁぁぁ!ソレハ。・゚・(ノД`)・゚・。ナケル。

>さくやさん
紡織Dさ最初の壁ですもんね・・・・
Dでこれはないよねー(*/□\*)
こんな記事でやる気が出てくれたら何よりですっ
がんばってくださいまし!

>パンダ先生
腹黒( ̄□ ̄;)!!
蜘蛛広場でワンコvs七嘩で蜘蛛糸争奪戦してました!
よくあの速さでは勝てるはずもなく、でも癒されながら黙々と拾ってましたっ。
リンク追加させて頂きます~~
[2006/06/04 17:07] 七嘩 [ 編集 ]

(´-ω-`) 最高級生地くだs売ってくだs
D抜ければAはすぐそこですよ。
その後に最大の難関8がまちかまえているけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[2006/06/05 02:13] rpn [ 編集 ]

なつかすぃ

DなんてOβにやった人間だから確かに大変だよねぇ

ま A~8が地獄デスガネ
ガンバッテクダサイ
G1時代に抜けたから(私は)
今は気持ち楽だと思いマス ウン
[2006/06/05 13:34] 伊吹 [ 編集 ]

>ルパンさん
Aなったよっ(*゚∀゚)=3
もう難関は考えないようにしました。・゚・(ノД`)・゚・。

>伊吹さん
( ̄□ ̄;)!!それだとカナリ過去の話デスネw
応援ありがとうございますっ。
[2006/06/06 06:23] 七嘩 [ 編集 ]

紡織Cおめでとん

なんか自分の不定期なブログを見ていただいたそうで・・・足跡が残っておりました(・∀・)

自分は紡織Dで今煮詰まってる状態なんですよね~
羨ましい限りです|ω・`)

[2006/06/07 23:52] ほたるん [ 編集 ]

>ほたるんさん
応援ありがとうございます。
煮詰まっていますか・・・w
なけますもんね。・゚・(ノ□`)・゚・。

体感的に、安シルク埋めてから生地で追込みが一番早い用な気もします。

やはり一番重要なのは、根気ぢゃないでしょうか。
蜘蛛広場に通い続ける根性、努力、勇気、愛。
ドンドン違う方面にイッテマスヨ(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ェ!?
安シルク1日10枚とか(*´・ω・)決めてやればそこまで苦痛にならないはず。

後はTV見ながら蜘蛛糸集めると気紛れていいですよっ(笑

影ながら紡織Dへの道応援させていただきますb

[2006/06/08 06:19] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/3-bb09e8cc





