スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいつバトン! 

ラビつぁ~んから、バトン回ってきました(`-ω-´)あいつバトン、並び返ると熱いバトンっ
はい、こんばんわボクです(*゚∀゚)=3
ということで、今日は、あいつバトン日記ですです!

まったく関係ないSS↓
草

バトン

「あいつバトン」

よく、見かけたバトン~そしてやってみたかったかもしれない、バトンですねコレハw
それぢゃ早速回答!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■あいつバトン■
 同じ人から二度回ってこない限り
 「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
 とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の
 ことを「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc..正直にお答え下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Q0.あいつの名前を教えて下さい。
ラビたん

Q1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
肉体関係
 
Q2.あいつを色で例えると?
パステルローズ
マビならパープルネイビー
 

Q3.あいつを四字熟語で例えると?
焼肉定食
その心はっ! 大好物。


Q4.あいつの良い所、教えて
誰にでも優しく接してあげる暖かい心。
照れると、物凄く可愛い反応する所。
強がってるように見えて、儚い一面を見せてくれる所かなぁ。
そんな所が大好きです♪


Q5.あいつに唄わせたい歌は?
YUKI:『ドラマチック』
RYTHEM:『万華鏡キラキラ』


Q6.あいつと遊びに行くならどこ?
居酒屋いってお酒飲みながら、トークショー!!
その後、カラオケで1晩中歌いつくしたいかな(笑


Q7.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
えっ!?そりゃ勿論、あなた・・・・ちょ言わすんですか!?
エッチな事す・・・げふんげふん、(*ノωノ)


Q8.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
笑顔で笑っていてください。
何時の日も、そしてこれからも、貴女のその笑顔が絶えない事を心から想います。
辛くなったら言うんだよ!いくらでも聞いてあげるから。


Q9.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
STOP・・・って言いたいとこだけど、これはちょっと興味ありますよね!!
どう思われてるかくらいは知りたいような気もするw
(´-`)。o0(風の人は皆大体やっただろうからなぁ・・・でも・・・ウーン

1.ラビたんカウンターFだけど発動( ゚∀゚)o彡゜
2.ルパンさん
3.さくやちゃん
4.ちなりちゃん
5.蓮ちゃん


尚メンドクサカッタラやらなくていいからネ(笑
スポンサーサイト

[2006/06/26 21:02] バトン | TB(0) | CM(2)

ありがとぅ~♪

私も七嘩ちょん編かかせてもらったよぉ~☆
03にすっげーーうめぇーー!なっ!っておもったよっ(笑)
でも、08でちょっとジーンとしたなんて
そんなこと・・っ・・・言ってやんないんだからっ(*ノェノ)ばかっ!

しっかし・・・カウンタFのくせにー!かうんた1の私にカウンタだなんてっ!!!それをカウンタだっ!!・・・・ん?カウンタ・カウンタ言い過ぎて意味がっがgg・・・しかも、よくかんがえたら、カウンタって相手の威力のだから・・・Fのをカウンタ・・・私のほうが無意味度がたかくなってような・・・キノセイか・・・?
[2006/06/27 13:19] リトルラビ [ 編集 ]

ラビたん
やっぱこういうバトンはイイネ、何かと面白いヨw
ふっふーん(*゚∀゚)=3
いっちゃってイインデスヨ!!(ぁ
私の持ってる技術を全て使って・・・ry

>Q6
やっぱ昼間は七夕祭りということにしとこう。
盛大なお祭り( ゚∀゚)o彡゜

(´-`*)。o0(カウンターFでも成功すれば上乗せ返し♪
[2006/06/27 20:33] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/29-d66b6bc5





