スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先生って誰だろうネ。 

イマイチ天気が晴れませんネ・・・仕方ないですg
こんにちわ、どうもボクです(`-ω-´)

今日は昨日の出来事~。
元々私は過去SSを漁って発掘して、構成くみ上げて日記書くんですけど、昨日の出来事をすぐ書くのはメズラシイですネ
taitoru1

(´-`)。o0(社長って言われるの多くナッテキタナァ・・・

taitoru2


・・・・この子達は、言いたい放題ですっ!
でも、めげません。男の子ですから( ゚∀゚)o彡゜

そこに浪漫がある限り走り続けます。

な子にも

映画のお話してた時です。
【以後会話ログ】

さやちゃん1


・・・・・・・・





さやちゃん2

ポロッと怖いこと言う子でした。・゚・(ノ□`)・゚・。



リ上にも言ったんですけど。

皆でワイワイ笑いながら進んでいきました(笑

さはぎん先生1

(,゚Д゚∩ サハギン先生最高!!ハッ先生ぢゃなくて学生か。







笑顔咲く~~♪






先生2


あえて何も言うまい_| ̄|○
こんなとこでしたw


オチ?

スポンサーサイト

[2006/06/25 13:55] マビ生活 | TB(0) | CM(2)

ばかだーーーーーーー!!大喜び

ぎゃっははは!!!なにその「裸んぼ!」やばいって!!七嘩ちゃ・・・はらいてーーー(笑)
爆笑!!!うっめーなーーー!!!(笑)
それイイwwイイヨwいいよおーー社長ーーー!!イクーーー!(チネ
[2006/06/26 01:36] リトルラビ [ 編集 ]

ラビたん
ちょっとラビたん取り乱しすぎ!!w
_| ̄|○そんなにヨカッタノカ・・・(笑

こんなんでよかったら・・・
いつでも見せるお~体もネタもね♪

[2006/06/26 02:00] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/28-fd365380





