スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンーっ 

どうやら鯖落ち着いたのかなぁー・・・
ども、こんばんわボクです(*゚∀゚)=3

今日は回ってきたバトン消化っ!
ソシテ昨日はペッカいってきましたー楽しかったヨ( ゚∀゚)o彡゜

peca

バトンー。

前に渡したバトンがルパンさんからカウンター食らいました_| ̄|○
蓮ちゃんからのも一緒にやっちゃいますっ!
お題・・・

七華さん 指定─【社長】
社長=私自身についてと認識。

また難しい(;゚Д゚)のクルナァー・・・
A.バトン回答
------------------------------------------------
◆最近思う【社長】
A.調子に載ってるんぢゃないでしょうかね!

◆この【社長】には感動!!!!!
A.ブログを書いて、応援してくれた時感動しましたねw

◆直感的【社長】
A.ブログネタ書くのが直感的かのぉ・・・

◆好きな【社長】
A.・・・物凄く困惑シマスネ。女の子大好きですよ(違

◆こんな【社長】は嫌だ!
A.・・・・・・・(´-`)。o0(あんま考えません)

◆この世に【社長】がなかったら…
A.・・・・困ります_| ̄|○

マトモな回答になるわけがナイw

蓮ちゃんから送られた指定バトン
指定【ブログネタ】

(;゚Д゚)・・・・・・・

◆最近思う【ブログネタ】
A.色々ありすぎて分からないよ_| ̄|○

◆この【ブログネタ】には感動!!!!!
A.そりゃ面白く書けたんぢゃないかなーって思ったやつは感動シマスネw

◆直感的【ブログネタ】
A.毎回直感です。

◆好きな【ブログネタ】
A.やっぱ部長シリーズかなぁ・・・やりやすいシw

◆こんな【ブログネタ】は嫌だ!
A.嫌なら書きませんっ!

◆この世に【ブログネタ】がなかったら…
A.(´-`)。o0(書かないとおもうヨ。



◆次に廻す人、5人(【指定】付きで、(上のバトンも)
Stop

_| ̄|○ <Stopの方向で!!!
ポンちゃんのとこから貰ってきた!!アリガト!(´▽`)
ガチャペン

スポンサーサイト

[2006/06/24 21:00] バトン | TB(0) | CM(2)

がちゃぺん!!!

すんげ!なにそれ!!
そのモンスター!!はじめてみたぁーー!!
七嘩ちょん・・・つええな!!!守ってね!!マリーいったら守ってね?!!
[2006/06/24 23:22] リトルラビ [ 編集 ]

ラビたん
がちゃぺん!すげぇべ!!
ムッケもいるんだぜっ!!
強くないけど盾くらいになるよっ!
むしろ盾になるよ!(*´д`*)ハァハァ
わくわく~。

[2006/06/25 02:51] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/27-c2abe253





