スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極秘P vol5 七嘩の~・・・ 

今、マリーとルエリは混沌の時代!?
どうも君です・・・・ボクです。・゚・(ノ□`)・゚・。

今世間では、流行ってるいるので元々やりたかったネタ的SSが揃ったので・・・極秘P第5話です!!
やるなら今的な旬なネタをお送りします(笑
分かる人しか分からないのが今回の日記ですけどね_| ̄|○チョット長いカモ。

日に日に新しい人の出会いっていうのは嬉しい物ですネ。
(´-`)。o0(ドンドン、コメント突っ込みくださいお待ちしてます。
タイトル5

七嘩の奇妙な・・・

七嘩の

七嘩:「今世界は荒れてるぞ部長・・・」
部長:「なっナンダッテー!!」

七嘩:「今回はこれに対して調査してみたゾ!!」
七嘩:「まずは、どんな内容が起きているか見てくれ。」

ピッ

時1


扉が消えた。

時2


時が止まる。敵だけが動く、従来だと敵も止まってるように見えたが今回は、やられる様が見える
時3

他にもNPCが消えたり、さぼったり、ナオ復活が不発動したり・・・・
色々不都合が・・・

ピッ

七嘩:「ということだ・・・・!」
部長:「・・・ふむふむ・・・で何読んでるんですか?社長。」

七嘩:「荒木先生の漫画だ!!」
部長:「何処が調査(゚ロ゚;)!?」

七嘩:「おちつけっ!、大事な資料だ!」
七嘩:「もう、大体調査は終っている。部長後は私が書いた論文を見れば納得してくれるだろう」

【報告書】
さぁこれが私の探り当てた原因だ。


クマ

七嘩:「これは融合ではない、スタンドというやつらしい。」
スタンドには各能力があり、それが今回の事件に関与してることは間違いない。
ちなみに、このスタンドの名前が、スターベアだ!!
『オラオラオラオラ』と言いながら、殴る精密なパワー型らしい。
他にも隠された能力があるらしいが・・・

部長:「スターっていうか月ですけどネ・・・」

七嘩:「・・・・次がこれだ」
骨1

名前がおっと!危ない自転車乗った爺さんだ!!
略してシルバーチャリンコだ!!
これは、巧みな剣技での攻撃してくるらしい。

部長:「ギリギリですね・・・なんていうか」
七嘩:「私もそう思う・・・」

まぁ次だ・・・

部長

七嘩:「名前が、ザ・ウフフールだ!!」
部長:「私ぢゃん(゚ロ゚;)!?」

七嘩:「次だ」
部長:「能力言おうよ!!」

骨2

七嘩:「名前が・・・これが私のジャスティスです。」
「なんていうか、能力は18禁だ!!」
部長:「私の能力は・・・?」

七嘩:「・・・・彼に聞け!丁寧に教えてくれるゾ。」
ワイさん



七嘩:「さぁ、次が今起きてる問題の原因らしい、覇者の力。
スターベアに近いスタンドらしいが、恐るべき能力を持っている。
時を・・・時間を止めて自分だけ動けるらしい・・・。

ゴーレム

七嘩:「名前を、新世界ザ・ゴーレムというらしい」
大きすぎて全部載せれなかったが・・・
彼の力の前では、全ては無駄!!私は恐ろしいほどの力を知ったよ。
そして、同時に恐ろしいスタンドを手にいれてしまった・・・・

七嘩:「私は全てを越えたよ部長・・・


見せてあげよう!!私の力を!!






鎌1








「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無無駄無駄無駄駄!!!!!」








無駄!!

鎌2




鎌ラゴ「そして時は動き出す!」






デロ━━━━ ン!!!
オチ


部長:「敗因は、たった一つのシンプルな答えだぜ、貴様は俺を怒らせた!」
スポンサーサイト

[2006/06/23 19:30] 極秘プロジェクト | TB(0) | CM(4)

Web拍手返信

>ススキノの人
m(*_ _)mありがとうございます、楽しんで貰えたならなによりでございます。

by七嘩
~~~~~~~~~~~~~~~~
今回は(´-`)。o0(なかなか、オチ良かったんぢゃないかなぁと思いつつ、最後まで読んでくれた人ありがとー。
[2006/06/23 19:40] Web拍手返信 [ 編集 ]

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「俺はここのブログを見ていただけなのに画面に大量に口から何かを噴き出していた」
な…何を言ってるのかわからねーと思うが 俺も何でだかわからなかった…
腹筋がどうにかなりそうだった…
爆笑とか「www」だとかそんなチャチなもんじゃ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



訳:面白かった!!
[2006/06/24 02:07] ワイエス [ 編集 ]

こんばんは、ボクです。(*゚∀゚)=3
○ョ○ョはいいよー。ネタが豊富だからね
うちにおいてあるwhat luckの半分くらいは・・・( ´ー`)y-~~
[2006/06/24 02:21] rpn [ 編集 ]

ワイさん
ありがとー面白かったすか。・゚・(ノ□`)・゚・。それはよかったよおおお・・・

追伸:ポル台詞吹いた_| ̄|○

ルパンさん
えっ何流行(;゚Д゚) !?
いいよねージ○ジ○!
大好きぽw
[2006/06/25 02:48] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/26-f3cfa29f





