スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況 

昨日なんか、久しぶりに泣けてきました。
元々涙もろいですけどネっ!
こんばんわ、どうもボクです(*゚∀゚)=3

今回はズバリ近況の事を書きますっ!
オチも何もないので、期待しないようにっ_| ̄|○
kosu1

近況☆

kosu2

【戦闘Ver】
前と一緒のような気がするコレスシーフブーツは同じ漆黒が2個あります(笑
ぶっちゃけ、モアは飾りです_| ̄|○
衝動買いしちゃった一品です。

もう見るだけぢゃ嫌だ!!君を・・・強く抱きしめたい。
さぁボクのとこへおいでよ、共に一緒に歩んでいこう。

と言わんばかりに露店に並んでたのを買っちゃいました☆
私は♂の方は持っている防具は全部服系なんですが・・・
いつも着ている礼服SETが

【Head】:Fox コボルト
【Body】:Fox コボルト
【Foot】:犠牲 風
【hand】:犠牲 風
【ring】:Fox-H 射手座×2個

がエンチャント。ダメージ重視のDex底上げですね
お金持ちなら指輪もっといいのほしいんですけどネw

ニューコスチュームは、接尾に盗賊をつけてHP1にしようと探し回ってます。
防御?あたらなければ、どうということはないっ!
当たってもデットリー残って不死鳥のように蘇ってくれるわっ!!
ネズミで死ねますけどネw

【理由】
まぁ分かると思いますが今ミル上げてる最中でして・・・
ひたすら足を蹴り上げ、モンスターとAPと格闘中。

綺麗に並べて、複数埋めっ!
miru1


蹴り蹴り~!
Huge1

蹴り蹴り~!

Huge2

あの世に行っても蹴り蹴り~!
Huge3

誘惑されても・・・
誘惑

蹴りまくってました( ゚∀゚)o彡゜
Huge4

おかげさまで・・・
ミル6

F⇒6まできちゃいましたヽ[・∀・]ノ
6のトレニーングは終ったので、後はAPと格闘するだけですねー。
5の世界を早く見てみたい、でもまだ5になった所で第一歩踏み出しただけなんですよね・・・ミルトレの辛さは_| ̄|○w


そして、あの世の一枚

サンダー

彩さんと銀回った時のボス退治時。
サンダー一発で終りました( ゚∀゚)o彡゜アレ見るとやっぱり美しいですね。




オマケ
裸族


七嘩「・・・・・・」


世界
スポンサーサイト

[2006/06/21 18:46] マビ生活 | TB(0) | CM(5)

web拍手返信
>(´゚д゚`)<さすがに某記事読まないで・・・の方
訂正しときましたm(*_ _)mアリガトw

>情報提供Sちゃん
ありがとー!実は今きづいた(,゚Д゚∩
これで、また素敵な加工できますねっ!
ありがとー(*-ω人)

>押してくれた方々
押していただけるだけでも、嬉しいです~
励みにがんばります!!
[2006/06/21 19:11] 七嘩 [ 編集 ]

裸族・・?

オマケのSSがすごくナゾなのデスが・・・e-34
これがうわさの裸族でしょうか??
あのポーズは何??大きなヘルメットがなんか不気味!
[2006/06/21 19:33] メイハー [ 編集 ]

メイさん
(;゚Д゚)なんなんでしょうね・・・
やっぱり大民族移動中の裸族でしょうか~ch移動どんどんしてましたしっ!
(´-`)。o0(始めはもっといたそうですよ
[2006/06/22 19:36] 七嘩 [ 編集 ]

覗き見[壁]д・)チラ

前々からチラチラ覗いてただけなんですが、コメント書いてみたり(●´ω`●)ゞエヘヘ
仕事中に見てなんど噴きそうになったか・・・(笑)
毎回楽しみにしてますよっ

>オチも何もないので、期待しないようにっ_| ̄|○
最後の方にオチてるような気がするのは私だけでしょうか(´・ω・`)
[2006/06/22 21:31] [ 編集 ]

麗さん
|ω・´)ジー
新しい人がコメントくれるのは嬉しい物ですよっ!!
勿論いつもコメントくれる人も嬉しいですけど(*-ω人)

仕事中に噴いちゃってくれてもいいぽおおおっ
期待しないで、見守ってあげてください(笑

(´-`)。o0(すいません、最早サガなんでソレラシイおちは付けました・・・話関係ないあれだったけどw
[2006/06/23 15:05] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/25-910f828b





