スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極秘P vol4 

日本引き分けでしたネ・・・ブラジル戦は勝利だ日本!
はい、こんばんわボクです_| ̄|○

今回は極秘P物にしちゃいましたっ
本当の予定のvol4ぢゃないんですけど~昨日の名残ということでっ!
初めて、見る人は下の方にあるカテゴリに極秘P物がありますのでそちらから
見るといいかもしれませんネ・・・(´-`*)。o0(毎回別話なんですけどネ

極秘

極秘Pvol4

七嘩:「部長いるかね?」
部長:「はい此処に」
七嘩:「新しい秘書だ部長」

秘書2

部長:「また増えた(゚ロ゚;)!?」
七嘩:「今回のプロジェクトは・・・」

七嘩:「ズバリ我社に入ればこういう事もあるよ!?」
「という宣伝のビデオを用意した!!」
「これを流せば社員増員、秘書増員することに間違いない!」

部長:「またアフォな企画立てましたネ・・・」
七嘩:「では流すぞ部長。」

ピッ

秘書3

ポンッ

秘書4

七嘩:「さくや君・・・」

秘書6


秘書5










秘書7

七嘩:「どうかね部長(*゚∀゚)=3フフン」
七嘩:「・・・・・・・・・部長?」


七嘩:「何してるの?部長・・・」
部長:「クッソ!!日本引き分けか・・・

七嘩:「Wカップ見てたのネ・・・」
部長:「はいっ!凄いおしかったんすけどね・・・」

七嘩:「我社の極秘ビデオ見てくれた?」
部長:「100%ヤラセのビデオよりWカップっしょ!(笑」

七嘩:「何が、(笑)だっ!!」

部長殴られる

七嘩:「どうせヤラセですよーだ。・゚・(ノ□`)・゚・。」

七嘩:「まぁこれで社員増大間違い無し!!」
部長:「ぇーそんなもんすか?」








七嘩:「今回もプロジェクト達成したどおおおおお!」



達成できませんでした。
部長:「せめてアルバイトくらいは達成しましょうよ(゚ロ゚;)!?」
スポンサーサイト

[2006/06/19 20:20] 極秘プロジェクト | TB(0) | CM(3)

@モリアン地方妻

ぬおっ!!
いいなー!!秘書いいなー!!!
ケツがいい!!ケツをさわって!!(チガ
・・・ん?あれか?私は「ちらりずむ」っていうものがカケツしてるから、ダメなんだと気づいてみたんですけど、どうでしょう?七嘩センセ・・・
[2006/06/20 07:35] リトルラビ [ 編集 ]

社長秘書がんばりますよー

部長シリーズに、自分が!!!!

あの時撮ったのが、こういう風になっていて
とても面白かったです。
いろんな台詞を喋ってよかったなーと思いました(笑)

でも、大丈夫ですよ。
社長と部長の仲を邪魔はしませんから!

[2006/06/20 12:34] 麻生さくや [ 編集 ]

ラビちゃん
秘書随時募集中ですっ。
ケツ(;゚Д゚)!?、一緒にハーブ採取すれば触れますよ!!(謎
例えモロリズムでも、いかにモロをチラ見出来るか股はモロに見るか!という素敵な考えなボクは俺リズム(何
私には何がダメなのかはさっぱりです!!むしろ結構なお手前ですねっと褒めます。
(´-`)。o0(私なんかコメントなのに物凄い面白いこと言ってる気がする・・・

さくやちゃん
出演ありがとうございましたm(*_ _)m
何が大丈夫なのかが私には理解できません!!
私と部長の仲を邪魔!?私と部長できてるの(;゚Д゚)!?

残念ながら女の子大好きっ子ですから~~残念!
[2006/06/20 18:40] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/24-9f92b473





