 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式参列 

今日は運命のクロアチア戦~頑張れ日本!!

はい、どもボクです(*゚∀゚)=3
昨日の通り結婚式参列してきました!
楽しませて貰いました(,゚Д゚∩
ということで今日は結婚式レポートっ

1


結婚レポート

会場外から時間を待っていたんですが・・・・
かなりの人がいてビックリシマシタ(;゚Д゚)
色々なことが始めてだったので、かなり新鮮(笑

そんな中、式が始まり新郎新婦入場。

2

(´-`)。o0(晴れ舞台ですねルパンさんキマッテマス。)

そんな中私も参列して遠くから見守ってました。
背中のジョニーと一緒に・・・
ジョニー1


新婦も入場し祭壇前に近づいたのですが・・・なにやら音が聞こえます。
「カンカンカンカン」
(;゚Д゚)何の音!?

3
結婚式中に鉱石堀してる人発見_| ̄|○

そんな事してると背中のジョニーも大ハシャギです!!
ジョニー2
(;゚Д\\こんな感じで見守ってました。

隣のポンさんも大ハシャギ。
ジョニー3

新郎新婦の挨拶も終わり
4

ヒールシャワーで送ります。
5



送った後は皆で記念撮影です( ゚∀゚)o彡゜
私は右上の端っこのほうに・・・
6


ルパンさんピュアさんご結婚おめでとうございますm(*_ _)m
末永くお幸せにっ!!
7

---------------------------------------------------------------

と綺麗に終らせるのもアレなので・・・
裏1

七嘩:「なんだこの感情!?」
「気づけば多く人が既婚者」
「くっガッツが足りない!」
「なんなんですか!この取り残されていく感覚は!!」


裏2

七嘩:「!!」

裏3

七嘩:「どうせ一人身ですよ。・゚・(ノ□`)・゚・。」







じょにー4

七嘩:「・・・・・・ポロリッ」



オチ

(´-`)。o0(・・・・やっぱホシイヨネ奥さん。)

[2006/06/18 12:59] お祭り | TB(0) | CM(9)

最後の閉め方が流石です!!
てか、ジョニー・・・

焚き火で燃やされてるんですが・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。
[2006/06/18 13:39] 蓮鈴 [ 編集 ]

ジョニーにうけたwww

そう、俺は嫉妬心と憎しみでダークナイトになった…。そのうちしっと団を結成しようかな。瑞とか瑞とか瑞とかと。
[2006/06/18 20:38] YS [ 編集 ]

蓮ちゃん
ジョニーも燃えたい年頃なのです☆
閉め方あんなんで良かったんでしょうかネ?w

ワイさん
ジョニーいいでしょー!
嫉妬心と憎しみでDKに!?しっと団!?
モノスゴイ怨念が篭ってるギルドになりそうですネ(;゚Д゚)・・・
瑞輝さんメインデスカw
[2006/06/19 00:55] 七嘩 [ 編集 ]

「ちきしょー」な背中

いやぁー七嘩ちゃん、今日もおいしいSSイパーイw
背中の哀愁がやばいよぉ~wかわいい~~(*´д`*)ハァハァ
これは・・・あれか?マリーに地方妻にいくべきか?(チネ
ジョニーいいなああああ!!
[2006/06/19 01:24] リトルラビ [ 編集 ]

ラビちゃん
おいしいSSだったでしょーっ!
結構頑張った(笑
あの背中の哀愁は自分ながらも寂しく感じますネw

地方妻(;゚Д゚)!?球根という名の求婚!?
マリーに遊びにきてくれた時は、暖かく迎えにいきますよ~いつか一緒に遊べたらイイネ!
ビバジョニー( ゚∀゚)o彡゜
[2006/06/19 18:05] 七嘩 [ 編集 ]

参列アリガト!(´▽`)
そして、思い出しましたよ!バトンきてたと事を(´ヘ`;)
[2006/06/19 19:56] rpn [ 編集 ]

ルパンさん
いえいえ、どういたしましてm(*_ _)m
こちらこそ初めて参列したんですけどいいものですねw
バトンは忘れてもいいですy
[2006/06/19 20:33] 七嘩 [ 編集 ]

参列ありがとうございます~♪
ジョニーすてきw
[2006/06/19 23:23] ピュアスノウ [ 編集 ]

ピュアさん
いえいえこちらこそ、楽しい一時をありがとうございましたm(*_ _)m
ジョニー人気ですねっ!
[2006/06/20 18:22] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/23-f46753d9





