 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式会場 

門番


という、のが会場の扉前にいたら面白いかなと思ちゃったw
こんにちわ、どうもボクです(*゚∀゚)=3

そして今日はギルドメンバーのルパンさんとピュアさんの、結婚式なわけなのです。
なので、今日はいっぱいSSトッテキマス(*-ω人)

(´-`)。o0(ふっふっふ激写しまくりますヨ。

[2006/06/17 10:50] マビ生活 | TB(0) | CM(4)

結婚式のSS楽しみにしてますね~



ω・`)・・・インプの倒し方、わたs

|彡サッ
[2006/06/17 13:20] ちなり [ 編集 ]

ちなりちゃん
結婚式SS楽しみにして構いません!
(´-`)。o0(キット面白いだろうシ・・・

「・・・インプの倒し方、わたs」!?
くっ謎の文を残していきましたね(;゚Д゚)逃ゲラレタ。
[2006/06/17 14:36] 七嘩 [ 編集 ]

ごついのに・・

なんか七嘩ちゃんのSS加工いいよねぇ~(^-^*
フォントすごいかわいいし~!

結婚式報告楽しみにしてま~♪
七嘩ちゃん加工でよろっb
[2006/06/17 20:25] リトルラビ [ 編集 ]

ラビちゃん
もうすぐ始まります|*-ω-)
激写してきますっ!

フォントはチナリちゃんに教えてもらいました!!
[2006/06/17 21:13] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/22-3c5756ef





