スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キア上 

キア旅

無駄にかっこいいSSからこんばんわ。
ボクです(*゚∀゚)=3

最近思ったことが、まともなマビ日記を書いてないような気もします_| ̄|○
こう何処何処へ狩へいったという記事を面白く書こうとするのはかなり私的に苦手なので・・・いっつもネタぽい日記になっちゃうんですけどネw

たまにはマビ戦闘日記でも・・・ということで今日の日記はキア上ダンジョンソロのお話です。
『キア上D』

【七嗚サイド】
キア上0

初めてキア行ったのが、マビ初めて10日目くらいに、
友達に拉致されて、8人くらいでいったわけですが・・・

ソロで行ったのは、G3クリアして暫くしてからかなぁ・・・
勿論、キャラは画面の通り七嗚の方です。
初っ端からボス画面なわけなのですが、それまでのSSがナカッタw

転生4回目くらいのスキルかな?
たぶん今と大差のない、
「スマ5」「ミル9」「カウンター9」「クリ9」の時ですネ。
七嗚は、サマルトリアを目指しつつ現状はローレシアです!
今LB5目指してAPと格闘中。
(´-`)。o0(最近は七嘩しかやってませんが・・・

キア上2

殲滅に時間かかるものの、順調に進みボスを撃破!!
はれて

キア上3
したわけなのです(*ノωノ)宝はショッパイ一品でしたが・・・

【七嘩サイド】
「弓士の方がキア上楽なんぢゃないか?」
という甘い予想を粉々に砕かれつつ、進んで矢が切れてあえなくボス扉前で逃亡というムゴイ仕打ちを受けた「七嘩」初無制限挑戦したあの頃。

いざ、リベンジの時です!!そして昨日の出来事~
今回は、無駄に涙は流したくなかったので矢をありったけペットにも摘み込んでキア上リベンジ!
やはり最初の難関はコイツ。

バグベア

通称私の中では「おっちゃん」
グラフィックがバグった熊さん。略して「バグベア」
こいつが最初の難関にして、最大の難関でした。

(´-`)。o0(マグナムショット上げたくなるやつですよね・・・コイツ
私はまだMSはFなので、正直時間カカリマシタ。・゚・(ノ□`)・゚・。

バグベア:「くぅ~~」
言われつつもMS連射、おっちゃんも負けじと向かってきますが・・・
七嘩:「来ないで~~~!!」
七嘩:「海に捨てて~~!!」
と言わんばかりに、MSで突き放します。
本当に海に帰ってください、マヂデ!

バグベア

頑張りました。頑張って頑張って、海に返して上げました。
高級紐しかくれなかったオッチャン。
飛行石は落としてくれなかったオッチャン。
「またいつの日か逢おう、その時までサヨナラだ!!」

飛行石くれなかったオッチャンの代わりに、途中で黒チキキからお祝い頂きました。
(´-`)。o0(あっ赤ネズミかな・・・
キア上4


七嘩:「お小遣いキター!!」

ふとっ前のことを思い出しました。
失敗

前に、「走らない」「焦らない」「駆け込まない」と教えてくれた部長。
余りにも私の慌てぷりに、デンプシーロールを叩き込んで教えてくれた部長。

七嘩:「OK部長~君の拳が未だに効いてるぜ!もう大丈夫だ」



キア上5


だめでした。

途中LVがあがりミルEにランクUPしつつ。

TV見ながらマッタリ進すみ、ゴーレムも撃破。
初七嘩の方でソロクリアしちゃいました(*´д`*)ハァハァ
2人用だったけド・・・w

七嗚も七嘩の方も、累積は40くらいしか違わないのですが・・・・
転生1回分ですね。
タイプがまったく違うので結構シンドイ_| ̄|○安定しないなぁ・・・w

キア上に来た時思うのが、バグベア用に、MSのランクUP
多タゲ用にミル1にしたいなぁとか思うキア旅でした。


キア上6

スポンサーサイト

[2006/06/15 18:00] マビ戦闘 | TB(0) | CM(5)

リトルラビ

七嘩ちゃん、SSを加工かっこいいよねぇ~><
しかも、最後のSSかわいい(笑)
やたぁ~やったよぉ~!みたいな(><*キュンキュン
[2006/06/15 18:33] リトルラビ [ 編集 ]

キア上級、行った事ないのですが
大変そうですね><
ダークラットマンとかもいるんですか!
まだまだ見たことない敵さんが一杯です。

「部長」という単語が出てくると、最近胸がきゅんとします。……恋ですか?w
[2006/06/15 22:24] 麻生さくや [ 編集 ]

こんちわ~。
リンク、ありがとうございます。
というか・・・先を越された!!(笑)
先にはっちゃおうとか思ってたのにぃ~(笑)

ということで、リンク貼りました報告です!
これからもヨロシクです~!

[2006/06/16 15:15] むーむ [ 編集 ]

(´-ω-`) お金消えるまでの時間がカンストだとかなり長くなってるので慌てず騒がず、まずは敵を全滅させてからゆっくり拾いましょうb


[2006/06/16 20:36] rpn [ 編集 ]

ラビちゃん
ありがとーっ!!クリアしたよっ!
やたぁ~よ~・・・・・
(´-`)。o0(なんかキテレツ君歌流れてそうですネ
キュンキュンキュルルーブオオオオー以上エンジン音でした(謎

さくやちゃん
まだまだ、知らない敵はいっぱいいると思いますよ!
(;゚Д゚)此処はキュンキュン多いコメント欄ですねっ
きっと、恋ですねソレハ!
さぁボク・・・の胸に・・・
(´-`)。o0(あっ部長・・・ネ・・・ぶちょうでしたか・・

むーむさん
リンクフリーになった瞬間隙見て、追加しましたm(*_ _)m
これからも宜しくお願いします!
先日見に来てくれたと書いてましたが、マビ始めた時から見てたんですよムーさん日記(*゚∀゚)=3

ルパンさん
(,゚Д゚∩ あれでも頑張ったんですよっ!
慌てず、騒がす、2タゲくらいました_| ̄|○
[2006/06/16 21:30] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/21-7f471edc





