 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本格的スタート!!「キャラ紹介っ」 

あれ頭は!?

ワンコ

( ゚д゚) 





にゃんこ



( ゚д゚)!!

七嘩:「Byebye!」
ボワーン


何故かこれを思い出して引っ張ってきました(*´・ω・)
どうも、お早うございます七嘩です。

久しぶりのブログも何書いたらいいかも分かりませんw
でも久しぶりのこの感覚。
(´-`*)。o0(見てくれる人が楽しんでくれるとイイネ。)

マビブログ開始なんですが・・・
マビ始めたてから早3ヶ月くらいなのかなぁ~
始めたてから書いてれば、そう悩まなく進むんでしょうけど・・・w

現在のこと書きつつ昔のことをカコウカナー!
取りあえず今日は現在のキャラ紹介をっ。

【七嗚】
七嗚


←FOX盗賊装備   →重装備FOXジャイアントですっ

※戦闘系スキル
スマッシュ5
ミル9
カウンター9
クリティカル9
アタックB
他F
一発ゴーレム

最近とりました(*ノωノ)

※魔法系スキル
ライトニングボルトC
サンダー練習
エンチャントB
マジックマスタリE
他F
エンチャント

ひたすら㌻を張り張り。

※生活系スキル
知識B
作曲C
他は余り手つけてませんσ(`-ω-´。)

そんなこんなで、サマちゃん目指し奮闘中(≧∀≦)b
いつかは、このサンダーも・・・・
サンダー


(´-`*)。o0(ウフフフっ・・・・

【七嘩】
七嘩

エンチャントは、接頭はFOXと犠牲 接尾はコボルトと風ですねっ
(*´・ω・)っ「見習い弓士」

※戦闘系スキル
レンジ1
クリティカル9
マグナムショットF
近接系は全部F以下

レンジUP


ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 最近ナリマシタ!!
マスターまで遠いネ。・゚・(ノ□`)・゚・。

※魔法系スキル
ヒールF
他練習or項目無

※生活
演奏B
知識D
紡織D
他F

紡織Dつらいぽおぉぉぉぉぉ( ̄□ ̄;)!!
シルクがっ!シルクがっ!!
安いシルク以外できると、ガックリね!

ね?ね?ガックリだよね!?
_| ̄|○ミハイ、だめぽぉぉ・・・・

ホワイト


これまた最近っ!新米ホワイトです(゚∀゚∩


キャラ紹介終りっこんな感じのスタートですが、宜しくネ!
面白いブログ目指して頑張るヨ~
以上七嘩がお送りいたしましたっ


[2006/06/02 07:12] マビ紹介 | TB(0) | CM(5)

(*゚ー゚)ノチャオ♪
こっちからもリンクしたぽぉぉ~
これからヨロシクネ
[2006/06/02 21:22] 蓮鈴 [ 編集 ]

紡織Dは序盤の山場だからね|-`)
根つめずにのんびりとやるのがいいですよb
[2006/06/02 23:39] rpn [ 編集 ]

ちょwレンジ1とか、また同じギルドにライバルががが
[2006/06/02 23:46] ワイエス [ 編集 ]

早速のコメント有難うございます(*-ω人)

>蓮ちゃん
宜しくネ(・ω・∩

>ルパンさん
もう、Dで長い間止まってるおおおぉぉぉ

>ワイさん
ライバル視するほど、性能高くないです_| ̄|○ミ
[2006/06/03 16:27] 七嘩 [ 編集 ]

セックス

セックス検索!無料でセックス用語をご紹介

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/2-c790c9f8





