 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上級編( ゚∀゚)o彡゜ 

上級

~弓~

アローリボルバー動画(AR)3.58MB.wmv
AR

※動画は、『レンジ1』 『アローリボルバーF』です。
武器は『レザーロングボウ』を使用中

「ARとは?」
弓系スキルの中級スキルです。
レンジアタックに近いスキルですが、ARは魔法のIBと同じように矢を5本までストック可能。
1本づつストックするわけではなく、一度のキャスティングで5本の矢がストックされるわけです。
魔法のヒールと同じ原理ですネ
ダメージは、1-4発目までが、通常レンジ攻撃の75%~95%の威力
1発目⇒2発目⇒・・・と段々威力が上がっていきます。
最後の5発目が通常攻撃の150%程です。(AR Fの時)

スキルランク上げていけば性能も上がりますが、
基本的に私自身性能悪いんで、ARは放置してます(笑
まぁ詳しく知りたい方は、いつも通りMabinogi Wiki様でm(*_ _)m
「Skill欄」⇒「戦闘」⇒「アローリボルバー」で見れますヨ。

弓職は強い強い言われますが、外したら死にます。・゚・(ノ□`)・゚・。
外しちゃいけないとこで、外れたりするから酷い_| ̄|○

まぁでも、弓職なら間違いなく取ったほういいスキルに間違いはありません。
私なんて、これとるまでにドレダケ苦労したか(;゚Д゚)))))
友達と二人でアル中4に行って8P出した時の感動は未だに忘れません。

今からとる方、現在進行形で㌻を集めてる方、ガンバッテクダサイネ!!
努力とお金を掛ける価値はあります。
スキルがとれた時、感動と喜びで溢れかえってください。

[2001/07/09 07:07] 動画集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/19-7ea77bac





