スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手ありがとうございます。 

返信ですっ!

6月7日~14日
>すごい楽しいブログですね!社員さん多くてうらやましいです!
>おもしろいっす。がんばってくださいませ
有難うございます。これからも楽しいブログを書いていけたらなぁと想います(*゚∀゚)=3

>(゚д゚)<実装してないのか
今は、実装したと思います(笑

>誤字キタ━━部長(*´д`*)ハァハァ
これからも、存分にハァハァしてくださいましっ!

>目指せ!社員100人!ダンバなんて人目のあるところではしたないw
(´-`*)。o0(100人乗っても大丈夫ですか?
たぶん、そこはイメンマだと思われますヨ!!

>リンクが間違いコッソリ教えてくれた方
m(*_ _)m指摘ありがとうございます。間違ってる所見つけたらこれからも宜しくネ!!

部長ちゃんの名前が気になって夜も眠れません。
(´-`*)。o0(何時かはそんな質問くるんぢゃないかなと思ってました
部長の名前は、『御所俵 団吉』(ごしょだわら だんきち)と言います。
私のペットの御所俵さんとドンナ関係なのかはわかりません(笑

素敵なSSに感動~☆
m(*_ _)m有難うございます。あなたも十分素敵ですよっ
好奇心旺盛の所とか(ぉ

---------------

コメントは無くても押して貰えると嬉しい物ですねっ。
ありがとうございました(*-ω人)
人の応援に感動しました・゜・(ノω<)・゜・
スポンサーサイト

[2006/06/14 17:01] マビ生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/17-a104e2a8





