スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

演奏会と難易度高いバトンっ! 

今夜は小規模ですが2本立て(謎
こんばんわボクです(*゚∀゚)=3
この下の記事もあるのでどおぞ!カデゴリ別にしたかったσ(`-ω-´。)

最近まとも?な日記書いてなかったので、普通の日記を(笑
先週末にブログで知り合った、ちなりちゃんとさくやちゃん達と演奏会ならぬお茶会してきました。
ハレバレにこの私七嘩が華麗に舞台でデビュー!
その後も雑談しながら、あの世いったりで楽しい一日を送りました。日曜日のお話ですけどネ!!
またやりましょー(*゚∀゚)=3


続きは、さくやちゃんから送られたバトン

このバトンのルールは

『※廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事 』

(´-`*)。o0(フムフム・・・内容は・・・


◆最近思う【??】
◆この【??】には感動!!!!!
◆直感的【??】
◆好きな【??】
◆こんな【??】は嫌だ!
◆この世に【??】がなかったら…

(´-`*)。o0(ほぉほぉ・・・で指定は?上の人から見ていこう・・・

【マビノギ】

「おぉ色々書けそうネ~で二人目は?」


【マビノギ】


「ふむ・・・この方も色々書けそうネ・・・3人目は?」


【音楽】


「おぉ・・・いい所来てるなぁw」
「おっ次が私の指定だ」

「何かな~?」












  ( ゚д゚)      「・・・・・・」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )      「部長?」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄




はい・・・・焦りました。
「ちょ飛びすぎ!(笑 」
って思わず突っ込みました。
部長・・・何書けばいいだろう・・・って本気で思ったわけですが。

さくやちゃんは、この部長のこと思ってるだよネw



(´-`*)。o0(普通の部長のこと書けって言われてもアレダシネ。
まぁ部長でコレならいけます~。
ということで渡されたバトン開始。


◆最近思う【部長】
かなり評判が素敵♪
いつも沢山のコメント有難うございます!
web拍手もいつも楽しみに読ませて貰ってますヨ~。
返信って何処にしたらいいんだろうw

◆この【部長】には感動!!!!!
最近だと怒られて、殺されちゃった事。
やれば出来る子なんだなぁと思いました。

◆直感的【部長】
・・・・これ難しくないですか?w
なんていうか今の極秘プロジェクト物日記を考えた事、事態
直感的なのかなw

◆好きな【部長】
本体がボケだから、突っ込み役してくれる方が好きなんですよねw
それがリアルの事でも一緒。
(´-`*)。o0(突っ込みくれる、彼女とかも面白いだろうネ。

◆こんな【部長】は嫌だ!
社長より強かった時。

◆この世に【部長】がなかったら…
コメントくれる方激減。
ブログの倒産。
今じゃ彼無しぢゃ、無理でしょう。
部長絶賛♪


◆次に廻す人、5人(【指定】付きで)
(´-`*)。o0(聞きたい事きいちゃおう・・・

マルク先生 指定─【トラール】
ラビちゃん 指定─【甘い物】 
蓮鈴ちゃん 指定─【脳筋】
彩祢ちゃん 指定─【魔法】
ルパンさん 指定―【カツアゲ】

宜しかったらお願いします(*゚∀゚)=3
書いてくれたなら、ニヤニヤしながら見ちゃいます。
強制ぢゃないので、無理にとは言いません(笑
スポンサーサイト

[2006/06/13 19:52] バトン | TB(2) | CM(7)

おおおお!!!

なんかいいものをもらってしまった!!!
うち、カテゴリに「ラビっ子ばとーん!」とかつくっておきながら、一個しかやってないという事実・・・
(* ̄□ ̄*;
ありがたいっ!!ぜひともさせてください!!

そして、七嘩ちゃんで、いきなり「部長」には私も噴出してわらいましたっ(笑)

そして七嘩ちゃんの部長への愛が・・・すばらすぃー!!ハァハァ(笑)

イラスト、大好きって言っていただいて、ありがとう~><*かかせてかかせて~~七嘩ちゃんかかせてね~~!出稼ぎからはやくかえりたい~o(´○`)o アァン

リンク、もちおっけーです~!
こちらもさせていただきまっす!!(むしろ拉致でっ!(笑)
[2006/06/14 06:22] リトルラビ [ 編集 ]

先日の演奏会、本当に楽しかったです。
誘ってもらえてとても嬉しかったです。

そしてバトン受け取りありがとうございました。
直感的に「部長」って言葉が浮かびましたので
迷うことなく指定させてもらいました。
私も部長絶賛です。

あと、動画記事もとても参考にさせてもらってます。
何度も何度も見ては「もうちょっと早く出来るな」などと動画みたいに出来るように練習中です。


[2006/06/14 13:33] 麻生さくや [ 編集 ]

ラビちゃん
たしかに1個しかなかったネw
まぢでー!書いてくれるのー(*´д`*)ヤッタネ。
まぁ暇な時、書きたくなったらでいいからネ!!w
無理よくないっ。
まぁ気長に楽しみに待ってます~(笑

さくやちゃん
またヤロウネ演奏会っ!
そして迷うことなく(;゚Д゚)ですか!!
絶賛ありがとうw

動画は、(´-`*)。o0(タイミングチョット遅いカモw
参考になったら幸いですm(*_ _)m
[2006/06/14 18:08] 七嘩 [ 編集 ]

Σ(゚д゚lll)  名前間違ってますよ
ルパン伊吹さんが正解のような気がします

|-`).。oO(あれです、結婚式のお知らせを見られるように18日まで更新を停止です。覚えてたら解答いたしましょう)


[2006/06/14 18:17] rpn [ 編集 ]

ルパンさん
マヂデΣ(゚д゚lll)って本気で見なおした。
それも正解ですねっ!

(´-`*)。o0(まぁ結婚式楽しみしてますヨ。
無理に回答するには必要はアリマセンw
日記にネタになるなら幸い程度ですっ!
[2006/06/14 18:25] 七嘩 [ 編集 ]

やっぱ、七ちゃんといえば部長でしょ?
あ!
バトン確かに受け取りました^^
[2006/06/14 23:33] 蓮鈴 [ 編集 ]

色付きの文字蓮ちゃん
バトンありがとーっ!
(´-`)。o0(始めはバトン止めるつもりだったんだけどネ・・・
無理難題ごめんなさいねm(*_ _)m
[2006/06/15 17:53] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/15-6adfba07


ユニフォームのどうでもいい話とトラールのどうでもいい話

私は日本代表を応援しています。初戦を落とした日本は現在まさにピンチ真っ只中です。ってことでサポーターを1人増殖させました。うむ、いい青である。さて、次はあのポポシ
[2006/06/14 15:45] URL 永遠に修行中

【指定】バトン

保存したはずが・・・何故か消えてて2度目の回答…_| ̄|○マビは繋がらんし・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁ、どうでも良い前置きはおいておいて・・・ギルメンの七ちゃんから初
[2006/06/15 00:07] URL mabi浪漫譚 ~風の吹くままに~



