スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極秘P vol3 

動画集なる物をTOPに作ってみましたσ(`-ω-´。)
良かったら見てくださいネ!
どうもーこんばんわ僕です(*゚∀゚)=3

今回も極プロ物になっちゃいました_| ̄|○
すいません、色々乗せたい物はあったんですが。・゚・(ノ□`)・゚・。

まぁチョット長いのですが見てやってくださいネw
極秘Pvol3

極秘Pの

部長:「社長唯今戻りました!」
部長:「社長~~社長何処すかー?」


部長:「社長~いい歳して、かくれんぼはナイっすよ~~」
部長:「今日の会議しましょうよ!(イライラ」




舞ちゃん1


七嘩:「舞君・・・・」


舞ちゃん2

七嘩:「いいぢゃないか・・・部長は今エロマンガ島だ・・・」
七嘩:「帰ってきやしねぇヨ♪」

舞ちゃん3


七嘩:「フッフッフっ・・舞君・・・・・・

ガチャッ


舞ちゃん4

七嘩:「チュー」




部長|゚Д゚)!!!

部長:「社長・・・あんたって人は!!」


ドドドドッド


七嘩:「部長(゚ロ゚;)!?いつからソコニ」
部長:「私が・・・出張から帰ってきてみれば・・・」

ドドドドドドッ

部長:「許さないぞ社長!!!!!」
七嘩:「くっ殺る気かね!?」

七嘩:「かりにも此処の現社長だ。君には殺られんよ!!!」
七嘩:「返り討ちにしてくれるわっ!」





七嘩:「出でよ社員AB!!内藤さん!!近藤さん!!
部長:「フオオオォォォォ!!!!










敗北

七嘩:「すいませんでした・・・ごめんね部長。」






七嘩:「気を取り直して今回の議題はこれだ、これをまずは見てくれ。」

ルパンさん

部長:「チャンピオンのルパンさんですか・・・」
七嘩:「そうだ!隣で羨ましそうに見ているのがこの私七嘩だ!!!!」

部長:「色々な物見られて、開き直ってますネ・・・」
七嘩:「うむ、もう隠し事はない!紹介しよう、さっきの方は秘書の舞タンだ。」

部長:「そうですか・・・」
七嘩:「でだ!つまりは私もチャンピオンなりたぁぁぁい!!」

七嘩:「ということなのだよ。」
部長:「ふむ・・・でもチャンピオンは時間との戦いでもありますよ?まさにタイムトラベラー!」

七嘩:「大丈夫そこは、私も前のプロジェクトで成功に輝いた技術で、融合してチャンピオンを越えて見せよう!」

部長:「また失敗ですよキット・・・
七嘩:「何かいったかね?」

部長:「いえ・・・」
七嘩:「まぁいい今回も結果論だけ見せよう!」

部長:「(´-`)。o0(ヤッパリ・・・」


七嘩:「ナナカDNA操作チェンジ!!!」





ガゴ0


部長:「(´-`)。o0(やっぱり・・・
七嘩:「流石にこれぢゃ勝てないが此処からだ!!!」



七嘩:「ふおおおおおおおお!!!








ゴゴゴゴゴゴゴ
ガゴ1



部長:「社長強そうぉぉぉぉ(゚ロ゚;)!?
七嘩:「ふっふっふ驚愕したようだね。」

部長:「嘘だ成功なんてありえないっ・・・・」
七嘩:「横からの画像もあるよ。」












ガゴ3


部長:「股だけにマタやっぱ股間に問題あるよ社長(゚ロ゚;)!?
七嘩:「レーザー出るよキット。」

部長:「・・・やっぱり問題が・・・」
七嘩:「まだそんなこと言うのかね!!!」

七嘩:「さっきは不覚をとったが・・・今度は許さんぞ!!!」
部長:「ふっ股私と戦うんですか?」






七嘩:「社員の皆さんーーーーーー!!!!










部長ピンチ


部長:「マヂデ(゚ロ゚;)!?
部長:「スペル間違ってるし!!」




ミスティさん1

七嘩:「さっ舞君、ミスティ君家に帰ろう。」
部長:「秘書二人目いたの(゚ロ゚;)!?しかもこのまま放置!?」
スポンサーサイト

[2006/06/12 19:15] 極秘プロジェクト | TB(0) | CM(5)

ぶは!!

七嘩さん・・・!!
なかなかのネタ師ですなっ(笑)
股間ネタは「こりゃすげぇ!!!」と、爆笑しましたーーwツボ(笑)
しかも、なんか秘書の方を抱きしめぐあいがggg
いいかんじでこれまたハァハァ・・・←バカ
動画集、実家にかえって自分のPCになったら見せていただきますね~♪
[2006/06/12 23:31] リトルラビ [ 編集 ]

大変楽しそうな会社で何よりですw(部長の気苦労はあるけれど)

よければ私めをヘッドハンティングなど(ry
[2006/06/13 02:16] ワイエス [ 編集 ]

秘書2人も・・・
う、うらやますぃ・・・(・o・)
[2006/06/13 09:57] 蓮鈴 [ 編集 ]

ちょw
秘書が増えてるよ 秘書

社員が増えないのはワンマンなのですn


しかし 股はドツボにはまtt
[2006/06/13 13:34] 伊吹 [ 編集 ]

>ラビちゃん
お褒めの言葉有難うございますっ。
でもラビちゃんほどの絵士も中々いませんよ!!
あの絵大好き(≧∀≦)b
(´-`)。o0(いつか書いてほしいなぁ・・・

まぁ動画はまだ対した物はないんですが・・・w
後、This is a pen! link ok?

>ワイさん
部長もこんな社長で大変ですよ(*´д`*)
ワイさん捕りこんだら、我社は安泰ですな!!
即社長になっちゃいますよ(ぁ
そして私は切られちゃう(;゚Д゚))))
VOL4はワイさん、たぶん好きそうなのやるお!

>蓮ちゃん
うはははは!
まだまだ社員、秘書募集中だYO( ゚∀゚)o彡゜

>伊吹さん
増えちゃったヨ!ひしょかに~

・・・・・・(´-`)。o0(凄いツマラナイデスカ、ソウデスカ。
股ハマッテ何よりです(笑
[2006/06/13 18:26] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/13-c236eda3





