スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミチュリ 

さんアップデートなり、石投げしたり楽しんでますかっ!?
ボクです(*゚∀゚)=3
ということでね、レンジが5になりました。
あっ誰も興味ないよね、うん分かってるんだ人のスキルがどうでもいいことくらい。
だって私も興味ないもん他人のスキル構成っ!

アップデートにちなんでね、高ランクレンジのエフェクトが修正入ったんで、
ちゃんとレンジHIT時に 青白く光る ようになりました。
今回のアップデートはかなり嬉しい物ばかりです|-`)b

レンジ5






て、今回もアップデート日記になるんですが・・・
新しい動物来ましたよねっ。
なんでも、パンダなり北極クマなり
アフガニスタンだかよく分からないけども、そんな名前のワンちゃん。

今回の北極熊にいたっては、期間限定だそうで私はいつもとかわらず無反応でした。
ユニコーンですら買う気なかった私ですから、ペット関連にいたっては、全然いつもの通りです

日本人は期間限定とかに弱いそうです前にも話しましたが|-`)
その辺ちょっとほしい気しても、いつも見送ります。
(´-`*)。o0(黒羊だけは買うべきだったと後悔してますが・・・
ということでね、やっぱり今回も、 他人様の見るだけで満足ですよ(*゚∀゚)=3

経済に優しい僕の心。

なんでも、今回のパンダちゃんと北極熊ちゃんは魔法の豆腐を食わせると、でっかくなるそうで
パンダちゃんと白クマちゃn
ちょーらぶりー(*´д`*)ハァハァ

ペット大きくなるってのは、前にペット育成計画イベントあった時以来ですねー
前に書いた剣蔵さん巨大化計画失敗した時の記事を思い出しました(´Д⊂グスン

しかし可愛いな・・・特にパンダ。

パンダとシロクマと
だきだきっ   

( ゚д゚)ハッ!べっ別にほしいわけぢゃないからね!?勘違いしないでよねっ

(´-`*)。o0(あれこのサンタぽい子前にどっかであったような・・・
たしかピクミン生まれた時に逢ったような・・・

コンナ子もいました。
でっかい!
デッカ!!(笑
(´-`*)。o0(でっかくても可愛いなぁ・・・


( ゚д゚)ハッ! 別にほしくなんかないからね!私は経済に優しい子なんだから!


・・・


最近さー想うんだ。
エルフってさー、一人で戦闘辛いんだよねー・・・
一人じゃさー生きていけないんだよね。

あっペットスキルをショートカットいれられるようになったんだってね
へー便利なったねー。
過去にペットの魔術師として君臨した私もこれで随分楽になるよね~

えっ・・・
あっうん でも買わないよ?だって経済に優しい子だもん(´▽`)

ミチュリ誕生
七歌:「可愛いなぁ・・・お前は、でっかくしてあげっからな!(*`-ω)σ)-'*)


天気は?
ミチュリ:「曇ってるよ・・・




・・・・(´▽`)





オチ
らめぇぇぇぇ石投げないでミホ!

石拾わないのノエたん!


そんな経済に優しい男の子のファンタジーライフ。
スポンサーサイト

[2006/11/21 12:13] マビ生活 | TB(0) | CM(8)

く・・・・クオリティータケェーーー!
ブログではお久しぶりのカエルでふ

熊っち可愛いのぅ
ほしくなっちまったw
最大ではダンバの教会まで大きくなるらしいよぉ~
サイトだと豆腐10個でワンランク大きくなるみたいw

んで経済にやさしい七さんは
・・・白いのは買わずレッサーは買うのねw

ふむふむ
七さんを石投げて倒すと金貨もらえるのねw
てぇことはレアは赤黒の弓かなぁ
だったら今度やってみっかw(ぁ
[2006/11/21 12:36] 宇宙のカエル [ 編集 ]

(´Д`):∵ぶっ 負け犬・・・。


あ、うそうそー(´▽`)
赤クマも白クマもまじカワユイです。
がんばって育てようねー!

[2006/11/22 10:28] みぽち [ 編集 ]

レンジ5おめっとー。

クマはマリーのギルドでも飼ってる人が結構居るよw
一生懸命でかくしてる人もいるしー
でっかくするなら豆集めるの手伝ったろーか?w

PS:最大にでかくした人のお言葉「でかすぎてログイン画面がやばいw」
[2006/11/22 19:20] セイク(Hawzel) [ 編集 ]

こんばんは。初書き込みしにきました!(遅い書き込みで申し訳ない;) 

レンジ5、おめでとうございます^^ 
そして、豆とFLに書いてあったからなんかあるな?と思ってたらパンダさん買いましたかw
巨大化ガンバです!
(ピクミン生まれたときの話見て、ちょっと吹きました。エレノア前の悲劇のことですね^^;)

マビ内でもブログのほうでも、これからよろしくお願いします<(_ _)>  また、一緒にDでも行って遊びましょう^^
ではでは!
[2006/11/22 20:25] シャリアナ@唐 [ 編集 ]

|-・`)もしかしてこの前会ったときって、最後の石投げSSの時じゃ…。 
[2006/11/23 04:06] karimero [ 編集 ]

や、やはり・・・
クマやパンダの可愛さには、誰も勝てないのか!!???

ええ、ええ、私も白クマ買いましたとも!w
[2006/11/23 14:23] オルヴィエ [ 編集 ]

ここにも白玉って呼ばれてるパンダがいますぞおおおおぉぉぉ!!111
とか言ってみる| |д・)ソォー
私も白熊かパンダか買おうか迷ってるとこですが・・・
豆腐どうやって作るかも調べてないからさっぱり(笑)
でかくなればそれでネタにもなるんだけどなぁ
小さくてもかわゆいけども
[2006/11/24 14:32] [ 編集 ]

カエルしゃん
はいおひさー(´▽`)
・・・って何のクオリティ?w

クマたん可愛いっしょ(*´д`*)ハァハァ
さぁソンナカエルしゃんもいっつ、クマ購入っ!

経済に優しいボクは、パンダに惹かれました!!
やめて石投げないで!何もでないよっ(*ノωノ)

ミホ
負け犬とはなんだ!負け犬とはっ
これを望んでるくせに(*ノωノ)
ねー可愛いよねw

頑張って育てようじぇ~~ヽ(*'-')ノ

セイちゃん
ありがとーっ!

ある程度まで大きくすればいいのーw
動物はログイン画面は消してるから、
やばいことにはならないなーw

しゃりぞー
大丈夫(´▽`)全然気にしてない上に、私もコメントしてない_| ̄|○
ありがとーっ
FLはマメでした、買っちゃいました誘惑に負けました!
そうそうエレノアの時の話かなw

こちらこそ、改めて宜しく御願いしますm(*_ _)m

カリメロさん
そうそうーw
そん時のSSですねーっ。
私のSSの使い方はこういうヤツですから('-'*)b

オルヴィエさん
や・・・やぱり・・勝てませんでした_| ̄|○

ほらーやっぱりね!此処にも誘惑に負けたタイトルの保持者が!!
ナカーマ(*´ω-)(-ω`*)ネー

麗ちゃん
私は悩みませんでした!!いくら限定でも、私は限定に強い男!!
ふっ、惚れないでくださいねっ!

豆腐はねー・・・私もフランさんに教えてもらったんだけど
購入したクマにねー、じゃがいも掘り特殊版入っててそれを
ジャガイモんとこで掘るとマメが取れます。
そのマメを、ケオ島ムロだかゴロだかに、ギブっ!

そうすっとイベントマメ貰えるんで、それをアルビアリーナの
ムロだかゴロだかに見せると、キーワードとマメ通行証貰えるんで
その通行証をアルビDに捧げて、ゲッチューロボ。

ハーブ地帯にマメ生えてるので引っこ抜き。
報酬の凝固剤と水で出来上がり☆
マメは粉にするように風車を使います♪

追伸 でかくても可愛いですよ(*´д`*)ハァハァ
[2006/11/24 14:46] ななか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/110-edc842ee





