スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ななちゃんのウキウキアップデート 

(´-`)。o0(なんか恥ずかしいなタイトル・・・
俺ぢゃないよ考えたの!!まっいっかボクです(*゚∀゚)=3

【web拍手返信】
なんか、つい皆書いてくれて嬉しかったり_| ̄|○|| 照れるなっw

とてもおもしろいです!! ますますblogの自信がなくなりました!! の方
有難うございます(´Д⊂グスン こんなブログを面白いだなんて・・・
あれですよ、私だって自信ないヨ!w
他の人の見るたび、うわ・・すげっておもうもんっ。

イルちゃん
そんな、いつも楽しくだなんて・・・ほっ褒めても何もでないんだからねっ
・・・でも・・・あっ・・ありがとっ
ばっ馬鹿、勘違いしないでよね!?
と意味もなくツンデレぽく返信('-'*)更新はまったりしますですw

七様のブログ の方
はい!はじめましてーヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
「らめぇ」ってのは「だめぇ」っていう意味らしいです(笑
なんか呂律が回ってないというか、なんというか私もよくわからないのですが、
フィーリングでなんとか感じれる今日この頃ですっ。
(´-`)。o0(しかし七様・・・ななさま・・・初めて言われたよ・・・何この快感!
お褒めの言葉ありがとうございますっこんなのでよかったらこれからも宜しくネw

いうことでネ、来ましたアップデート
ミラージュ







噂のミラージュ心待ちにしてました!
フォックスハンター・・・じゃなかたエルフは、ファイナルヒットが覚えれないけど
弓の中級スキル!実装ということでねっ

ミラージュ2


覚えましたよ!!
ミラージョミサイルヽ(*'-')ノだか ミレージュミサイルだか知りませんけども。

探検20


探検20まであげてたので、黄色い心臓も盛だくさんありましたしねっ!

レンジ6

そんなこんなで、レンジもいつのまにか6っ!
えっどうでもいい?左様でございますか・・・

ということで、早速使った感想なんですが・・・
噂にたがわぬ、迷惑スキルでした_| ̄|○
まぁネタにはなるかと(´Д⊂グスン

アップデートは今回エルフに嬉しい物?ばかりだったのですが・・・
やっぱり便利なのは矢筒が凄い便利(笑
矢を500本収納できるというね!なんという誤算っ。
ペットに入れたり取引不可能なアイテムですが、ペットの中の大量矢を圧縮することに成功。
かなりのインベがあきましたヽ(*'-')ノ
そして使い切っても筒は残るので色は一度購入しちゃえばきにせず使い切っても安心設定(*´д`*)ハァハァ
暫くはお気に入りカラー出るまでは、色待ちオンラインを楽しみたいとおもいます。


他のアップデート情報もピックアップ!
石なげ1
・・・何このいらなそーなアクション(´Д⊂グスン

とおもいきや・・・これがまた素敵なスキル。
どのクライ素敵かというと・・・

石なげ2


石なげ3


皆でワイワイ賑わってるとこでも、石投げて遊べるというね!
なんて、微妙な遊び心のスキルなんだろう。

( ゚д゚)エッ!? これだけぢゃ分からないって?ショウガナイナー
こういう遊びも出来るんだよ!!

石なげ4


こんなやりとりが!!
もうお分かりですねっ!
野球です(*´д`*)ハァハァ

石投げ5


やだなぁー本当にパクルわけないぢゃないですかーっ
考えたの俺ぢゃないし(´▽`)・・・
私にだってプライドはありますっ!!だから安心してっ






(´▽`)




石なげ6
( ゚д゚)、ペッ 捨てちまえそんな安いプライド

石投げ7
大リーグボールそれは男の浪漫。



石なげ8

やっぱり痛い子にされました(´▽`)慰めてもらた。






まだあるじぇー!石投げ活用法!!
七嘩:「さーちーかチャン今日の下着は何色ですかっ!」

石投げ9

メクリメクリッ

石投げ10

なんてことがあったり(*´д`*)ハァハァ
皆様はアップデート楽しんでいますかっ!?

オマケ
オマケ
※いぢめみたいなものです。
スポンサーサイト

[2006/11/18 12:12] マビ生活 | TB(0) | CM(5)

リンク報告とご挨拶

こんばんわ、はじめまして。
リンクを貼らせていただいたのでご報告までに。

毎回変わるTOP画像とかが楽しみです。
今回のもとってもかっこよくできていて羨ましいです。

でわ、今後ともよろしくお願いいたします。
[2006/11/19 02:41] マビノギ活動誌 沙智 [ 編集 ]

ぎゃっはhwww
石投げスキル活用講座
やったのねww
みぽたんのツッコミが・・・www
ナイスすぎるっ・・・ww
しかも、
期待を裏切らずに、
さっくりと裏切ってくれる七様(ぁ
ツッコミてえええーーーwww
[2006/11/19 10:14] リトルラビ [ 編集 ]

ちくしょー

しゃちょーのミラージュミサイルに酷い目に合わされた人です。
わざわざカウンターしてるとこに狙ってきやがってw

石投げの面白い使い方色々あるのねー
こっちは部屋の中央に居ながらスイッチ叩くくらいしか使ってない・・・
もっと面白い使い方あったらよろ!w
[2006/11/19 18:56] セイク(Hawzel) [ 編集 ]

石投げは"死んだふり"以来の最高峰のスキルですよっ
|ω・).。o○(あれ、"以来"ってつい最近か)
野球は思いつかなかったので、基本的にいぢめに活用してます(´・ω・):;*.ブッ
石投げ等でディフェンス凍結させた敵に、他の人が石投げると、
ディフェンス凍結のままタゲが移ったり
襲われないから、凍結出来る敵ならいぢめほうだいですよっ

ペッカ行ったらゴースト相手にやりたいんだけどなぁ(´・ω・`)
[2006/11/19 21:37] [ 編集 ]

沙智さん
こんにちわ♪
これは態々ご丁寧な挨拶をどうもm(*_ _)m
こちらもカウンターFながらリンクさせて頂きました。
どうぞよしなに~☆

(´-`*)。o0(ど・・・何処のトップ画像だろ。
宜しく御願いしますー!

ラヴィ
講座やりました|-`)b パクリですけども。
十分突っ込んでるから・・・(笑
そんなに爆笑スカ!?

ちょw ラビが七様とか言わないwwやめれ!
ラヴィ変!!

セイクさん
やっぱ試さないとわかんねーよ!
聞いてただけぢゃわからんもんっ。
いややらなくても分かってたけども(笑

石投げスキル応用方は結構あるよー。
今度気が向いたらブログに乗せるヨ、予定は未定だけd

麗ちゃん
だよねー最高峰スキルだよね(*´д`*)ハァハァ
ホッホー
凍結でそんな遊びができるんかー!今度やってみよw
ゴチになります!!

(´-`*)。o0(ゴースト相手とかネタになるねキット。
[2006/11/21 12:48] ななか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/109-04d9367b





