スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンプリス 

おはよーございますボクです(*゚∀゚)=3 さむい。
そして、はいっ!昨日の一件のせいか拍手コメントくれたりヽ(*'-')ノヤッタネ
 【WEB拍手返信】
やわらかい文体と弄られ具合が好きです^^ の方
あっ告白くれた昨日の方かな!?
ふむふむ、やわらかい文体!そして弄られ具合(゚ロ゚;)!?
(´-`)。o0(私イヂラレ役・・・あっうん間違ってないかも。
お褒めの言葉ありがとうございますm(*_ _)m
そういって貰えるととても気持ちがいいですヽ(*'-')ノ
こんなのでよかったら、これからも見てやってください(笑

愛読してますー の方
カキカキ有難うございますm(*_ _)m
毎日更新は無理だ(笑
これでも、色々と私にもやることが。・゚・(ノ□`)・゚・。

故タウファハウ・ツポウ4世の二の腕(*´д`*)ハァハァ  の方
申し訳ありません、私にはなんのことかサッパリでした_| ̄|○
なんていうか、二の腕は(*´д`*)ハァハァ は分かる気はしないでもありません!!
誰かわかりませんがっ。
------------------------------------------------------------------------------

キホール鯖にて、新しいGが作られました。
『 コンプリス 』
メンバーに、何故か私も入ってるというね(笑

はともあれ、鯖間を跳ぶ人間なので色々迷惑をかけてしまいますが
なにとぞ、宜しく御願いしますm(*_ _)m
Gの名前が私の言ったのが採用でしたヾ(*´∀`*)ノ・・・いいんだろうかコレデ。
コンプリス






いうことでね・・・キホールでの出来事なんですが、最初はほら彼女に会うため
紳士のごとく、バイトして祝P貯めて1chチャット売りで売りさばいてたんですよ。
せめて最初くらいはお洒落くらいして逢いにいこうかなぁーと(笑
でも、あれから結構立つんですが現状は物凄い、あの紳士ぷりは、何処にいったのやら・・・
ほしい物は?

ミホの、なんていうか素敵なセレブぷりを見せられ・・・
買ってもらっちゃいました!

贈り物1


年齢制限のある服今まで実は着た事がなかったんですよねーっ
だから、凄いワクワクしてた(*゚∀゚)=3ほしかったコレ

正直現状は、奥さんの大量にあるあだ名の一つヒモルラビ
改めヒモルナナカもいいとこですよ(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ェ!?
そして、お楽しみの染色タイムっ

贈り物2

指定アンプルを大量にくれたり、他にもいっぱい貰いました(´▽`)
こ・・・こんなに貢がれたのはじめてだぁぁ!

ありがとうミホ~ヾ(*´∀`*)ノ
キホール七嘩は99%もらい物です


そんなミホたんなんですが
痛い子特集|-`)
お母さん埋没編
お母さん熊編
をやっていたので、その舞台裏での出来事をピックアップ!

裏では・・・こんな事もありました。
【埋没編】
埋没1


突っ込まれたり

埋没2


埋没3


言ったそばから、お母さん?消えたり(´▽`)



【お母さん熊編】
お母さん熊1


慰めてみたり。

お母さん熊2





(´-`)。o0(・・・・・


お母さん熊3


お母さん熊4

お父さんにやられてみたり(´Д⊂グスン
羊:「むしってんぢゃねぇよ!」

という出来事があったりなかったり、そんな日記プライスレス。

コンプリスGオマケ
らめぇぇ
せぇーの・・・らめぇぇぇ!
スポンサーサイト

[2006/11/16 08:23] マビ生活 | TB(0) | CM(5)

新ギルド、よろしくお願いします(´▽`)

・・・で、痛い子特集って・・・。
その痛い子に洋服買ってもらってる七嘩って・・・。

どっちが痛いかにゃ?(´▽`)

[2006/11/16 17:29] みぽち [ 編集 ]

新ギルドおめでとうございます(●´ω`●)
┏━━━━━━━━━━┓
┃赤熊━┳━チビエルフ ┃
┃  ┏━┻━┓      ┃
┃みの人 なの人      ┃
┗━━━━━━━━━━┛
こんな家系図になってきっとどっちも痛いk
ああっ、石投げたららめええぇぇぇ   
[2006/11/17 16:18] [ 編集 ]

ミホ
宜しく御願いします(´▽`)

どちらも、痛い子で・・・ということで(*ノωノ)

麗ちゃん
ありがとうございますm(*_ _)m

おまw 上手いことやるぅ~(*`-ω)σ)-'*)
ヒョイッ ポイ!ポイ!
いいよぉ石投げ!
[2006/11/18 09:14] ななか [ 編集 ]

おっまww
なちょwwヒモルなちょ
だなんてプライドはないのかっ!!?
ないのんか!?
え?私にイワレタクナイって?
・・・正直、スマンカッタ・・ッ・・・!_| ̄|○

あ、新Gおめおめ~~ヽ(●´ε`●)ノ
かっこいい名前だ!
なちょセンスがキラリン子!
[2006/11/19 10:18] リトルラビ [ 編集 ]

ラヴィ
ヒマルなちょ言うなwww
プライド!?そんな安いプライドなんか捨てちまえ!!
ラビに言う事はない!大丈夫認知してるっ。

新Gありーヽ(*'-')ノ
かっけーべー
ラビのセンスもキラリン子なのを知ってるよっ!
ネーミングセンスとか(ぁ
イラストに関しては正直に凄いと(’’
[2006/11/21 12:33] ななか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/108-1ed299f9





