スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何になりたい? 

よう坊主!また話を聞きにきたのかい?
「うん、また面白いのを頼むよ!」
そっか・・・それじゃ坊主アニメキャラ好きか?
「うん、人並みには好きだよ?」
なら、何のキャラをやってみたい?

「うーん・・・」

1G



坊主、魔女の卓球便って知ってるか?
「うん」
そこに出てくるキャラ何を演じてみたい?


きき1


ニシンパイを作ったおばあちゃんの孫娘役(´▽`)
そうか・・・名シーンだな

キキ2
※こんなシーンはありません
キキ3



ぢゃぁ坊主、となりトロロって知ってるか?
「うん!」
ぢゃぁそこでは何のキャラをやりたい?

とろろ1

とろろ2



最早人間ぢゃないんだな・・・
「(´▽`)メェー言うよ。」



・・・ぢゃぁ坊主最後に、天空の城ラペュタ知ってるか?
「うんー大好きだ。」
そこでは誰を演じてみたい?







ラペタ



お前シュール役好きだな・・・
「(´▽`)」

それじゃ今日の話はこれでおしまい
「ぇー質問に答えてしかいないのに~・・・」
また明日な坊主!



いうことでネ、おはよーございますボクです(*゚∀゚)=3
でも寝ます!時間がありません!!
書こうと思った時ほど、時間が足りないもんです(´Д⊂グスン

SS画像いっぱい溜まりすぎてきた_| ̄|○



【拍手返信】
物凄く押してくれる人はいっぱいいるんですが、マズ最近ずっと
コメントは中々くれませんでした。・゚・(ノ□`)・゚・。
でも久しぶりにキターッ!!
ということで返信を

好きです!の方

  ( ゚д゚) <告白?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
ぽっ と言われましても・・・
どのヘンがドラクエ風なのかよくわかりませんけども・・・
パフパフくらいしか知りませんけども・・・
何が好きなんだぁぁぁ!?

ということで私も好きですよ(´▽`)ネタ。
えっ違う?
スポンサーサイト

[2006/11/15 11:02] マビ生活 | TB(0) | CM(8)

なんかネタがどれも懐かしい・・・ヾ(´ー`)ノ
どれも何回も見たなぁ、ロードショーで
ジブリ系はどれも好きだわぁ、最近のわからないけども(笑)

ドーラ一家の一人「ママ、落ちるよ~」
|ω・).。o○(通じるかなコレ)
[2006/11/15 11:54] [ 編集 ]

>>麗さん
それは、ラストシーンだね。
ラピュタから帰るときの・・・

ジブリの映画は大好き(´∀`)
王道でナウシカが一番いいです。

ハウルはまだ見てないなぁ・・・・
だれかDVD焼いて!!(コラ
[2006/11/15 20:59] 蓮鈴 [ 編集 ]

よくそんなセリフを覚えているもんだ^^;

私も、ここでなにかマニアックなセリフでも…

…と、思ったんだけど。

ダメだw 出てこないww
[2006/11/16 01:03] オルヴィエ [ 編集 ]

麗ちゃん
懐かしいでしょう~~
私もジブリ系は好きだったりヽ(*'-')ノ

ゲト戦記だけはマダ見てませんね(笑
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!ずばりそれも私の中で名シーンです(謎

蓮ちゃん
(´-`)。o0(此処にも好き者がいた。
いいよーいいよーっ!
ハウルは最近でロードショーでやったねっ!

ナウシカかぁ・・・
高校時代、友達とトイレに入るとよく用を足してる後ろや
扉外待機で、「らん~らん~らら~らんらん♪」
って歌いだす遊び流行ったなぁw
「やめろっ!w 気が散る。」
とかなんとか爆笑しながら過ごしたっけ・・・(遠い目

オルヴィエさん
マニアックていうか・・・
そりゃ何度も見ると、自分が好きなシーンくらいは覚えちゃいますよw

出てこなくも、普通ですよ('-'*)b
「あぁ、あったあった!w」
程度に笑って貰えれば~っ!
[2006/11/16 05:54] ななか [ 編集 ]

すっごい笑ったんだけど・・・(笑)
くそっいいネタもってやがるっ! くそっくそっ!

あ、ちなみに私は『となりのトトロ』に出てきた、隣の婆ちゃん役やります。

「めーいちゃーーぁぁぁぁぁーーん」

(´-`)。o0(わかるかな)
[2006/11/16 13:53] みぽち [ 編集 ]

ミホ
ちょっとミホ何もそんな悔しがらなくても・・・(笑
微妙にライバルにスイッチ切り替わりましたね|-`)

婆ちゃん役ですか・・・

メイが迷子になってる時
サツキが猫バスに乗ってメイのとこへ向かう時、婆ちゃんとすれ違った時叫んでた時のと見た!
[2006/11/16 17:51] ななか [ 編集 ]

リアル物まねを
聞いた私としては、もう、もうね・・・w
はらいてぇww
もののけ姫ではもちろんあれでしょww??

「はなてぇ~ぇぇ・・・」



妙にコバンが
かっこいいのがさらにいい味だったww
[2006/11/19 10:24] リトルラビ [ 編集 ]

ラヴィ
(´-`*)。o0(実は、はなてぇ~ぇぇのシーン俺わからないんだよね!
そのシーンを演じるえんちゃんが好きなのーっ!

ねーちゃん役は結構男前っす!
[2006/11/21 12:29] ななか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/107-725b9e87





