スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルンダでルンバ♪ 

ボクですこんにちわ(*゚∀゚)=3
日、メンマでファッションショーやってるよ!!とのことだったので飛び込みでまた行ったら、
誰もいなかったので勝手にはじめたディナーショー。
ディナーショー



まったくもって話に続きがないわけですが・・・(汗

週未明、マリーで愛用してたマリオさんが、ゴーレムエンチャント連続失敗により
お亡くなりになりました、13歳の出来事でした。
まりお1

チーン(*-ω人)

まりお2

このSS何気なく気に入ってたり・・・哀愁ただよってる感じがグットッ!


言う事で全然、話は変わりますが(笑
ミホ


ミポたんがモリアンに遊びに来ましたヽ(*'-')ノ
改めて宜しくネm(*_ _)m

Bボタン


紹介(´▽`)
紹介


ということで、ソン時にルンダ下いった出来事でも。
コレもその時でした。(*゚∀゚)=3
紹介2





檻の外からなんとでも言えます。
ええ、言葉だけはやる気マンマン。でも人任せみたいなネ☆
がんたれ




ナオ服がどうこうという話になったので、私のナオたんも・・・
なおふく1



こんとき気合はいりまくりでしたね( ゚д⊂) ゴシゴシ・・
なおふく2






恒例の・・・お宝タイムオチ(汗





なおふく3



なおふく4


(´-`)。o0(あぁルア服着たナオたんが見えるよ・・・パトラッシュ。



オマケ
おまけ
プロレスでこんな技あったよね(`-ω-´)y-~~
(´-`)。o0(最近思ったんだけどSSで語ってるのが多いよね私のブログ・・・
文章やる気ねぇ!みたいな(笑
スポンサーサイト

[2006/11/11 14:27] マビ生活 | TB(0) | CM(5)

ナオ服ね、露店で買ったんだぁ~。黄色い春色の。
だって、1500円だったんだもーん。
そのうちSSでアップするぞ!

SSで語るほうが、ブログはみやすいとも思うんだけど・・・(笑)
[2006/11/13 11:59] みぽち [ 編集 ]

いいじゃないか!
それが七嘩スタイル!
そう言い張ったもんがちだよ(*´д`*)bグッ

それにしてもなちょのテンプレの画像かっこいいよね・・・
[2006/11/13 21:57] リトルラビ [ 編集 ]

!?

幻覚作用がある魔法の粉・・・!??
もしかして・・・(ガクガクv-431
[2006/11/14 19:35] メイハー [ 編集 ]

おぉ…
テンプレの画像が、すごくかっこよくなってる…

ブログやってるわけじゃないんで、偉そうな事言えないんですが^^;
ただ文章書くより、色んなSS撮りためて編集するほうが、よっぽど大変なような気がします。

や、実際のところどうなのかは知りませんがw

普通に文章も楽しませてもらってますぉ(´▽`)
[2006/11/14 23:52] オルヴィエ [ 編集 ]

ミホ
ナオ服買ったのかーいいなー(´▽`)・・・

  ( ゚д゚ ) <馬鹿なッ1500Gだと!?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
ふっ二桁くらい安い?(´Д⊂グスン
よかったね・・・よかったね・・・いいお買い物だよキット_| ̄|○
そっかー見やすいかー・・・そうかもしれんなーw

ラヴィ
うん・・・まぁこれが俺のスタイルなんだけど
正直に言うとねーどういう書き方とか理想はあるんだよ!
よく私もビバ自分ルールとかパクって言うけど
こればっかりは、あてはめれないんだなw

テンプレかっこいいしょー、中々いい感じにでけたと思う('-'*)b

メイハーさん
そう幻覚作用です(;゚Д゚))))
もしかしても、もしかしなくてもアレです!!

さぁご一緒に幻覚作用を・・・(´▽`)

オルヴィエさん
(´-`*)。o0(此処にもテンプレかっこいいと言ってくれる人が・・・
ありがとうございますm(*_ _)m

大変かどうかはその人次第っ。
慣れたらそんな大変ぢゃないですヨー
楽しんでくれてるなら幸いです(´;ω;`)ブワッ
[2006/11/15 08:34] ななか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/106-776416b5





