スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイテンション☆ 

風がとても冷たい!そして世間の風もとても冷たいっ(´Д⊂グスン
こんばんわボクです(*゚∀゚)=3
ということでね、今日は鳴瀬スズの生態ということでご紹介させていただきますっ。
以前彼女で書かせてもらった記事はコチラ今更これを見たらDバリ上ぢゃなくてマス上の誤字だった
というね・・・もう直す気ありませんけども。

段彼女は、冷静で面白く突っ込んでくれる人なんですが・・・興味ない話にはとことこん無言。
凄い優しくてエリンでも人気物の彼女なんですが、ひとつ変貌する場所があって
バリ上にいくと人格が変わるというね(*´д`*)ハァハァ
面白いので見てて飽きません。そんな日記をやろうかとっ!

鳴瀬すず





段おとなしい子なのに此処では積極的になる彼女。
進んで前に出るっ!!
そう彼女はロストサハギン見るといてもたってもいられないのですっ。
最早彼女にとって3大欲求のひとつといっても過言ぢゃないのかもしれません
バリ2


冷静な彼女も此処じゃ欲望に飢えた野獣も同然☆
サハギン見つけたら、所構わず一目さんに走っていきますっ
ペデグリージャムを見つけたワンコも同然っ!
バリ3


例え自爆を食らおうが、もう中の人も喜んでますからっ
もう燃え上がった彼女を止めることは不可能です!
バリ4






しまいにはこんな台詞を・・・絶対こんな事いう子ぢゃないのに(笑
バリ5
彼女にとって此処は遊園地・・・そうネバーランド(*´д`*)ハァハァ
彼女はこの地でピーターパンになるのです|-`)

むしろ、ピーターパンチラ(過去記事より)


しかしワンダーランドって・・・w
まぁそんな感じで進んでた日常狩のバリ上ダンジョン(*゚∀゚)=3
バリ6


自爆する前に殺される というね
( ゚д゚)ハッ!俺あんま出演ネタないなっ!

ボスはFHでボコッてるのを見ているだけでした_| ̄|○
バリ7




(´-`)。o0(最後のオチ見たいなのは私が飾ろう・・・。)








バリ上1

またエリンの歴史の無駄な名言集に1ページ
スポンサーサイト

[2006/11/08 21:45] マビ生活 | TB(0) | CM(7)

ホントに記事にされてるし!@@;
てか晒されてる!?w
だってあの爆弾の爆発っぷりはストレス発散に最適ですよ?
あれで敵味方問わずに巻き込めばさらに楽しいですしヽ(´▽`)ノ
また行きましょうね(’’
[2006/11/09 00:54] みぃや [ 編集 ]

すず爆発(’’
はじけたとも言う。
そりゃあ、めがねだって光りますよ!
まさにワンダー。
むしろすずがワンダー。

いい記事でした!
[2006/11/09 04:13] seki [ 編集 ]

ロストサハギンはおいらも大好きですよん(・ω・)ノ
ほどほどに柔らかくて、マグナム打ち込んだらどっかんどっかん誘爆しまくるのが素敵(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
バリ上つれてけ!

あ、フィア中4のお誘いも待ってます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
[2006/11/09 15:12] nadiel [ 編集 ]

ぎゃっはhw
ワラタw
なちょ、いいテンションだった!
多分、すずを弄らせるのは
なちょが一番うまいとおもうwww
すず大興奮ですねw

[2006/11/09 17:45] リトルラビ [ 編集 ]

すずたんの突っ込みは、確かにおもしろかった・・・。
なんというか絶妙だった。

そうか、今度バリ上で、はじけるすずたんを見てみたいわぁ~。
[2006/11/09 17:48] みぽち [ 編集 ]

相変わらず
体を張ってますね~。

>自爆する前に殺される
コレはコレでオイシイような気もします(笑)
[2006/11/10 19:19] マッサ [ 編集 ]

すず
ちゃんというたやんw
決めたらやる男です☆
・・・たしかにストレス発散にはなりますよね・・・(笑

さりげなく見方もフッ飛ばせばとか酷いww
またいこーっ!

セキちゃん
眼鏡光ってるあのSSいいでしょー色んなトコがw
凄い気にいってるんだ(笑
一枚で色々突っ込めるw

ワンダーワンダーヽ(*'-')ノ ありがとう~♪

ねーちゃん
うんうん俺も好きーw
あのハジケっぷりがなんとも(*´д`*)ハァハァ

バリ上、フィア中4同じく何時でも承ります!!

ラヴィ
いいテンションだったろ!!俺もソウオモウ。
一番うまいのかなぁ・・・_| ̄|○どうだろ

スズ大興奮です☆

ミホ
スズの突っ込みは、いいよぉー!
あの冷たい視線が(*´д`*)ハァハァ

是非是非~今度は一緒いこうねーっ('-'*)b

マッサさん
相変わらず、体を張ってます!!
これだけがとりえですから(´Д⊂グスン

ええ、もう何をやっても美味しい気がしてきました(笑

[2006/11/11 15:41] ななか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/105-0ce85322





