スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミミズとボク 

おはよーございますボクです(*゚∀゚)=3
初めて、扉あけれましたよヽ(*'-')ノ やくちゅー漬けで反応する扉だた。
ということで、今日はアッチの大陸のお話。
やくちゅー



というのに、亡霊はいるもので、生き返ったとか覚醒したとかよく
見かけるんですが・・・
本物の亡霊ハンターと対面しました。
亡霊1

流石、本物です殺られました(´Д⊂グスン
亡霊2
なんていうかバグだったみたいなんですけど・・・ある意味ネタにはなったかもしれない_| ̄|○



て、昇給LV10のやつをヤッテイタ時のことです。
遠くでまだ合った事のない、ミミズが沸いたのでヤット初対面しました!!
ワーム1


そして人がいないという事実・・・。
ワーム2


そしてご対面&接触、2匹くるというサービス精神。ヤツラもプロです。
だが私も、男の子!!
例え一人でもソコに戦うべき相手がいるかぎり負けません( ゚∀゚)o彡゜

今の発言で読者の女性はやられたに違いない。10人は堕ちたッ
ワーム3







即効断念(´▽`)
ワーム4




しょうがないので、近くにいた秘書を応援に呼びました。
人がいないので、かなり軽く気づいたら死とかはないのですが・・・
普通に殺される(*´д`*)ハァハァ
ワーム5



ひたすらミルミル(`-ω-´)y-~~
そうするとワームのHPもみるみるうちにHPが減ってません!
寒い上この上ないおやじギャグとかいらないとかいわないっ
ワーム6


ワーム7




やっぱり諦めました(´▽`)そんな日常
ワーム8
よしっ!良い感じにシュールな日記だっ。
スポンサーサイト

[2006/11/05 09:54] マビ生活 | TB(0) | CM(5)

ワーム、人気ないですからねぇ…

まあ、その…

お疲れ様です(´・ω・`)
[2006/11/05 20:38] オルヴィエ [ 編集 ]

オレンジにイメチェンになってる!!(´▽`)

ワーム、昼間とかいくと、さびしそうな場面に出くわしますね。
私は突っ込もうとは思わなかったけど(笑)
あと、イフリートも人がいなくて悲惨なんだよね・・・。
[2006/11/05 20:56] みぽち [ 編集 ]

ワームはもう・・・人気ないんですかね(´・ω・`)
とはいえデザドラすら一人じゃ行かない私ですが・・・
ナイスチャレンヂってことで(笑)
てか奉献石のあんな近くで沸くのねぇ
[2006/11/05 22:59] [ 編集 ]

ぎゃっはhww
だめっぷりがカワイイww
はがたたないとかww
いや、一生懸命がんばったんだとはおもうんだww
おもうんだけど・・・
ごめ・・・だからこそカワイイ・・・_| ̄|○
[2006/11/07 04:32] リトルラビ [ 編集 ]

オルヴィエさん
人気ないですねぇ・・・w
まぁ・・そのおつありでございます(´Д⊂グスン

ミホ
オレンジいめちぇんですよっ!
結構おちつく(´▽`)中々突っ込んでくれる人いなかた。

さびしそうだったから、構ったら余計なお世話といわんがばりに、ひき殺されました(´Д⊂グスン
ミホもあえてそこは突っ込むんだっ!
イフリートは、最初会ったとき以来あってないから現状は良くわからんけども、結構人がいたなぁ(笑

麗ちゃん
もうワームの時代はおわりですか!?
デザドラは何時でも大人気ですよ(`-ω-´)y-~~
私は一人でもいきますよデザドラッ!そこにネタがあるかぎり立ち向かいますっ!
通った時にいればですけd

ラヴィ
だめっぷり言うなっ!ww
だって歯たたないもんは、たたないんだもんw
コノだめっぷりさが、とりえですヽ(*'-')ノ(どっちゃねん
中々哀愁があってよろしくてよっ!
[2006/11/07 14:38] ななか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/104-897617eb





