スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言葉責め 

麗ちゃんとこにあった言葉責め占いっていうのをやったよ(,,゚Д゚)∩「ハイッ!!結果が出ました社長!」
うん・・・蓮ちゃんもやってたんだけど・・・結果がマゾだった。
正直に言うと、「蓮ちゃんあふぉや!、ぎゃははhって笑った
おはよーございますボクです(*゚∀゚)=3
散り様をみていくがよい、くるしゅうないぞ!ちこうよれ。
チーン

ななかさんは、 どマゾ タイプです。

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
蓮ちゃんのマゾで笑ってたら、俺のとき『ど』ついた・・・略してどつかれた・・・。

どマゾのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。

弱いものに対して傲慢とか・・・(´Д⊂
どれだけ剛田主義(ジャイアニズム)なんですかっ!!

恋愛について
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。


結構積極的ですヨ(゚ロ゚;)!?理想なんて高くねぇし・・・メリットデメリットなんか選んでないよ!(笑
否定してあげて!誰か否定してあげて。・゚・(ノ□`)・゚・この飛行機に精神科医はいませんか!?

【ななかさんの好きな言葉責めは】
私は淫乱マゾです・・・

_| ̄|○もう好きにしていいよ☆


ということで後半も淫乱マゾ日記を好きに見ていいよ、どうでもいいよモウ



ルフで・・・ていうかエロフでもいいんですが、もう淫乱なんで見境ないわけですから
まだあの世いったことありませんでした。
そして、奥さん達もといGコーラルホームであの世連れて行ってくれるということになったんですが、いざ出陣してみると・・・
扉の前でLVが足りてませんって言われた金曜日から土曜に移り変わった日。
しょうがないから、現世でLV上げして頑張ると泣いた(´Д⊂グスン

そうするとラビ下が出たということなので、あの世にいたメンバー数人が
私に全ての敵を倒して独り占めさせてくれるという嬉しい
ホクホクの企画を貰い喜んでホイホイついていった

LVが無事25になり、よっしゃ明日はいこうね!
というムードで次の日の夜11時頃、やほーい今日こそは皆であの世という流れでの扉前。
封印


今度は奥さんがLVが足りてませんでした( ゚∀゚)o彡゜はい夫婦オチ


ぴくみん
可愛い私のピクミンも真っ青っていうか、紫っていうか・・・♪


そんな前置きが、あったりなかったり結局あの世行ったのはよかったけど、
その日はあの世入って落ちちゃった。
次にログインしてみると、一人だったんですがバインドクエなんかきちゃったりして!
あの世

一人消化することに(´Д⊂グスン
でも、かつて私もミル1まで潜り抜けた猛者です。
なんとなるっなるよっ!


あの世2
なんともなりませんでした_| ̄|○後一匹だったのに・・・

回りには誰もいなく、遠隔頼むしか手段なくて同じchには誰もいなくて・・・
心よく引き受けてくれた人もいたんですが、D攻略中だということなので暫く待ってるいると見知らぬ人に助けて貰い
( ゚∀゚)o彡゜あざーすっ。

そして無事バインドが終わり、スズと一緒に赤玉を回ることに、この辺からテンポ良く・・・。


あの世3



ポポシャツ貰って何故ショックかって・・・


ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!



  ( ゚д゚ ) <最早定番?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


ボス戦にて
あの世4

まぁブッチャケ最後なんて言葉責めだけです、本当ありがとうございました。
何もしてません、ただ喋ってSSとってただけです!!
俺Sぢゃん
スポンサーサイト

[2006/11/03 06:27] マビ生活 | TB(0) | CM(5)

ありがっとぉー

本文とは何も関係ないのですが・・・
リンクありがとうございますorz
どこまで続くか分かりませんがよろしくおねいしまーっす!

・・・とりあえずしゃちょーマゾ説には激しく同意
[2006/11/03 07:06] セイクの回転記 セイク [ 編集 ]

ちょ、上には上がいるってコトですな( ̄ー ̄)
途中の投げやり感がいい感じでs

ゾンビといい、シャツといい、やっぱりいぢられてるとしか・・・ゲフンゲフン
[2006/11/03 11:54] [ 編集 ]

ぎゃっはhww
ピクミンうたうなっwww
はい、なちょは・・・つ「どM!」
テストにでるよっ!
[2006/11/04 23:40] リトルラビ [ 編集 ]

(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)うんうん
七ちゃんドM説は大いに納得です( ´ー`)y-~~

しかし、根っからのネタですな。
うん、いろんなところが(・∀・)
[2006/11/05 02:41] 蓮鈴 [ 編集 ]

セイちゃん
がんばって!(´▽`)
同意すんなっ( ゚д゚)、ペッ

麗ちゃん
そうどの世界にも上には上がいるんですよσ(`-ω-´。)
そりゃ投げやり気味にもなるよ(´Д⊂グスン

ラヴィ
あれも凄い歌詞だよね・・・(笑
テストでねぇよ!!w

はいっ皆さんもご一緒にななかは「どM!」(´▽`)
( ゚д゚)、ペッ

蓮ちゃん
なにが(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
なんですかw
(´-`)。o0(まぁいいネタにはなりますヨ。
ボクも蓮ちゃんも!
[2006/11/05 10:04] ななか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/103-72a5f7ac





