 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

性格バトンっ 

こんばんわボクです(*゚∀゚)=3
日はブログライバル、ミホ様がバトンを送ってきてくれたので、暖かくバトンを受け取りましたっ
がっつり、やってバッチリ止めるね(´▽`)

ということでバトンは後半に回し見たい方だけどおぞっ
前半は、軽くエリンごみ問題について・・・

はなみず1


魂の声を聞く水、もとい・・・

はなみず2




はなみず3

良いキャラしてますよ(´▽`)

はなみず4


はなみず5
本当良いキャラしてますよ(*´▽`)

エルリスさんthx!!

ということで・・・バトン開始っ。

『性格バトン』


☆ 自分を色に例えると?

んー・・・灰色?
白黒はっきりしない人かも・・・。

☆ 自分を動物に例えると

たぬきかなぁ・・・違うゲームやってる時に、たぬき帽ってのがあったんだけど
それのイメージで、たぬって呼ばれてました。
最近誰かに、ワンコっ見たいって言われたきもします(笑

☆ 自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

此処は、マビノギのNPCで置き換えるとしましょうか・・w
プライス・・・かも|-`)
マトモな事言ってるようでマトモぢゃなかったり。
陽気だったり・・・w

☆ 自分を食べ物に例えると?

うーーーん考えた事ねぇなw
鮪?
煮ても焼いても生でも、鮪の何処をとっても
美味しい役ということで(´▽`)

☆ 自分を飲み物に例えると?

炭酸飲料
刺激的な人が好きな人はどおぞ☆


☆ 自分を花に例えると?
 
んー好きなのは向日葵とか好きですねっ!
でも例えるなら、『かすみそう』かな。
引き立て役でいいですw



☆ 次に回す5人を色で例えると?

此処でストップ!
やりたい方はご自由にっw


(´-`)。o0(難易度高いバトンですねコレ・・・
人から見た私はどう写るんでしょうね(笑
アレだ、書いてから気づいたけどバトン渡されたわけぢゃなかった(;゚Д゚) 強制ぢゃないらしい

モウオソイYO_| ̄|○

[2006/11/01 19:32] バトン | TB(0) | CM(6)

ん。難易度高いよね。これ・・・_| ̄|○
ちなみに、さくやちゃんからもこのバトン、
七ちゃんに回ってるぞw

もう一度頑張れ!!(マテ
[2006/11/01 22:39] 蓮鈴 [ 編集 ]

蓮ちゃん
難易度高いよね_| ̄|○(笑
mjd!?
(´-`)。o0(巡回してから寝よう・・・
[2006/11/02 01:19] ななか [ 編集 ]

そう、このバトンは強制じゃないのですよ。
貰わずにそのまま置いてきました(´▽`)
[2006/11/02 01:51] rpn [ 編集 ]

こう…私がまわさなくても、私の回りに被害がじわじわといくのは最近ちょっとおもしろい…(うは!性格わりーな!笑
なちょたん…あなた様も、たぬぅでしたのね…!!
[2006/11/02 16:25] リトルラビ [ 編集 ]

>>ラビちゃん

最後に5人とか多数にまわすから被害が大きくなるんですよ(´Д⊂
バトンは普通1個でリレーするものだろと!(答えるのが面倒くさい人のいいわけでしたヽ(´ー`)ノ
[2006/11/02 18:34] rpn [ 編集 ]

ルパンさん
そう、私はっ!
迷わずにそのまま貰ってきました(´▽`)

貰わずそのまま置いてきましたとか、そんな面白い文おもいつきたい!!

ラヴィ
ど・・・どういう意味ですか!?w
(´-`)。o0(見たいなら直接よこしなさいっ!その方が断然嬉しいんだからっ

うむ、たぬでした。
[2006/11/03 03:33] ななか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/102-45d5273a





