スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お菓子をもらいに 

こんばんわボクです(*゚∀゚)=3
間はやっぱり、ハロウィンブーム真っ先にこういうのをやればいいものを。
後からやっても、しょうがないけどヤッパリやっちゃいます!
ということで、カボチャ帽子をかぶりお菓子をもらいに行きました。
taitoru




バルちゃん2

そうそれは、単刀直入にっ
回りくどくとか別にそんなんええねん、言いたい事ははっきりいっちゃえば!!
告白とか、そういうのも遠まわしとかイラン!!
なんでも素直がいいんだ!誤解がないようにっ

バルちゃん
以外に普通にくれる、バルちゃん。
確かにガラにもないけど、娘もいるしやっぱりそこは大人ヽ(*'-')ノ
ありがたく、お頂戴していただきます


引き続きまして、シモン邸にてシモン様。
シモン
日本語ってとても難しいという・・・ね?

でも、この微妙な優しさを見せてくれるシモンは、服を直すのも裁縫神
やっぱり、子供にも大人にも大人気なんでしょう。
何時見てもいいキャラしてますヨ


たる1

続きましては、山奥に引きこもってる方に会いに行きました。

たる2


彼も、山奥に引きこもってるといえど、立派な大人!!
ちょっと風邪をこじらしてるように見えますが・・・
可愛い子供がこんな山奥まできたんです、丁重にもてなしてくれるに違いないでしょう( ゚∀゚)o彡゜

たる3


たる4








たる5

そう彼が言い残し、口に放り込んだ飴玉を舐めながら手を振り少年を見送った。



少年は始めて殺意を覚えた。









そして少年は愛としのクリステル様を脅かしに・・・


痛い子



ふと気配を感じ後ろを見てみると、知らない人が私の事を冷たい視線でジーッと見ていた。
正直その視線が痛かった

クリステル

そんな少年を、普通に出迎えお菓子をくれたクリステル様だけど
少年はもうお菓子など・・・どうでもよかった。


さよなら、もうボクはもうお嫁にいけません。
あっ結婚してるや!


いうことでね、お菓子貰ってきたんですが(笑
蓮ちゃんがほぼ全NPC回ってお菓子くれるSS撮ってくれてるので
気になるアイツの台詞を見たかったら、是非足を運んでみてください(笑
カジェラックとかもうけるなぁw
スポンサーサイト

[2006/10/30 21:10] マビ生活 | TB(0) | CM(6)

うけるww
本気で脅しにかかってやがるww
しかもパンツはおやつじゃアリマセンヨッ!!!
(*´д`*)ハァハァ
[2006/10/31 02:04] リトルラビ [ 編集 ]

NPC相手に独り言いえるななしゃんは、ほんと勇者だと思うよ。
多少痛い子てもネタのためにがんばるしか!
・・・私はできないけど+(*゜∀゜*)+
[2006/10/31 14:20] みぽち [ 編集 ]

はじめまして!
ここに書き込むのは初めてですが、今までこっそり見てました!

本日キホールの私の露店でアンプルをご購入いただきありがとうございました。

人妻に調教された同士として(中略)これからもちょくちょく遊びに来ます(´・ω・`)


P.S.リンク貼らせてもらいましたm(_ _)m

[2006/10/31 16:33] キホールのツンデレ・K [ 編集 ]

七嘩さんの舞台度胸(クリステルの所とか)
には脱帽です!

[2006/10/31 22:48] マッサ [ 編集 ]

クリスティルを落ちにもって来るとは・・・
そう言う方法がったのね.....〆(゚▽゚*)メモメモ


ほぼ全てって・・・
全部回ったつもりだけど抜けある?!Σ(゚Д゚;

[2006/11/01 00:57] 蓮鈴 [ 編集 ]

ラヴィ
本気ですっ!
パンツがオヤツぢゃなければナンデスカ?(*´д`*)ハァハァ
遠足のおやつにパンツは入りますか!?

ミホ
NPC相手に独り言とか寂しいよねっ!ツワモノだよね!
多少痛い子でも頑張るしかないか!うんうん、そうだよねっ
最後の余計やねん⊂(゚Д゚⊂⌒つ ≡

>キホールのツンデレ九重ちゃん
これはこれは、ご丁寧にm(*_ _)m
初めまして~!
そしてリンクまで、ありがとうございますっ。
こちらも、カウンターFですが返しときますねっ('-'*)b

いえいえーそんなお礼いわれるほどでも(´▽`)
( ゚д゚)ハッ!
そのツンデレぷりは調教によって得た物なんですか!?
是非遊びにいらしてくださいねっヽ(*'-')ノ

マッサさん
そんな、脱帽とか照れるなー(*ノωノ)
えっ遠まわしに痛い子だなぁですか?そうですか(:D)| ̄|_

蓮ちゃん
クリステル落ちとか、別にそんなんないですっ!
メモしないで、冷たい視線で見ないで!!

|-`)自分で言ってるぽ・・・あの世とかナオとかナイって!!
[2006/11/01 07:01] ななか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/101-0aab503d





