スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事100回記念 極秘プロジェクト9話 

コタツを出しました!!
ディスプレイをコタツの上に搭載し、ぬくぬく最強コンボいけっ私のマシーン!!
こんばんわご機嫌のボクです(*゚∀゚)=3

て今回なのですが・・・
人妻みぽちのマビプレイでお馴染みのミホんとこのブログで取り上げられてたので、
ちょっと書いてみようかなと・・・

ライバル
まず人妻のブログは、私と一緒に時期に立ち上げた人でした。
最初に目撃したのが、マビ!サーチ様で前後のエントリーで並んでて・・・
「( ゚д゚)ハッ! なんだこの惹かれるネーミングのブロガーは!!」
くっ・・・ポチッ(*´д`*)ハァハァ
む、立ち上げたばっかりで一緒の時期かぁ・・・しかしこのネーミング・・・
このブログの書き方。

私への挑戦と見た!!

当時実は勝手にライバル視してたわけなんですよ!

まぁ今では仲良しさんなんですが・・・彼女曰く
「私もライバル視してたw」

そんな話を取り入れた極秘プロジェクト物にしようかなーなんて思いついたわけで・・・
やべ久しぶりすぎる(笑 そんな今回の日記( ゚∀゚)o彡゜
タイトル



2006年 6月1日 このブログは誕生した。

同年6月6日、極秘プロジェクトシリーズが生まれた。

2006年 6月3日 彼女のブログは誕生した。

同年6月5日、彼女の調教棒シリーズが生まれた。


見したきっかけは、マビ!サーチ様に登録した時に、登録番号が1つ違いで
タイトルは 「人妻みぽちのマビプレイ
なんて魅惑的なタイトル・・・

そして極秘プロジェクト1話裏では・・・

七嘩:「うし部長やったな!目標が達成されたぞ!」
部長:「やりましたね社長!!」

七嘩:「なんじゃこりゃぁぁぁ」
部長:「どうしたんですか?」


  ( ゚д゚) <人妻・・・ひとつま・・・マビプレイ・・・プレイ・・・調教・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
    ̄ ̄ ̄

部長:「・・・」

七嘩:「私への挑戦と見た!!
部長:「何故そうなる(゚ロ゚;)!?」

七嘩:「部長俺決めた!この人ライバルなるわ!」
部長:「勝手にライバル視すか?(笑」


七嘩:「だって考えても見ろよ、同じ時期だぜ?サーチ様1個違いだぜ!?しかもエロだぜ!?」
部長:「エロは関係ないと思いますが・・・w」




1 ヵ 月 後




七嘩:「部長見たまえ・・・訪問者リストを・・・また彼女見てるぜ!此処( ゚∀゚)o彡゜」
部長:「ほう・・・もしかしたらあちらもライバル視してるのかもしれませんねっ!」

七嘩:「マチガイないな!!」
七嘩:「俺ぜってぇ、あっちがコメントしてくれるまでコメントしねぇ!!






部長:「貴方小学生ですか(゚ロ゚;)!?
七嘩:「プライドがあるんぢゃヴォケェェ!」





7月27日



部長:「今日もみぽちさん面白いかな~ふんふん♪」
※部長みぽちファン

※↓部長
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


プライドは?







部長:「社長プライドは何処いったぁぁ!!」
ズゴーッ
何処?w


七嘩:「そんな安いプライド捨てちまえ部長!!」
部長:「えっ私が(゚ロ゚;)!?」


七嘩:「とまぁ接触しちゃった(*´д`*)ハァハァ いいだろう部長! 」


部長:「社長の馬鹿(´Д⊂ 自分から負けを認めるなんて・・・」
七嘩:「みぽちさん面白いんだもんヽ(*'-')ノ そりゃ接触したくなるYO!」



そんな夏の裏話、そして現在


七嘩:「部長!今カボチャ祭りらしいぞ!出張してくる!」
部長:「是非オミヤゲ宜しく社長!」

七嘩:「おっけぇ中継するわ。」


・・・・


七嘩:「あぁコチラ社長、社長~部長応答どおぞー」
ガーガー
ミホ1


部長:「ちょっと何見て喋ってるんですか(゚ロ゚;)!?



七嘩:「ミホの乳だ!!
部長:「言い切った(;゚Д゚)!?しかせ何故そこに・・・?」


七嘩:「いや一度ガツンと直接言った方がいいかなとっ・・・」
部長:「あぁぁライバル宣言っすね!?



七嘩:「ボソボソッ」
部長:「ぢゃぁその中継を頼みますよ!!」

七嘩:「(,,゚Д゚)∩了解っ!」

中継


七嘩:「とまぁ今カボチャ討伐隊にきてるわけだが部長!・・・・うおっ」
部長:「どうしました出ましたカボチャ?」

もらい物


七嘩:「ミホに貰っちゃったヽ(*'-')ノ」
部長:「・・・・」



七嘩:「出たぞ部長!!」

かぼちゃ


部長:「(;゚Д゚) でけぇ・・・」
七嘩:「動かないぞ部長!!俺動かないぞ!!」


・・・・・


七嘩:「終っちゃった・・・何も拾えなかった(´Д⊂グスン」
ミホ:「あらあらw」

ハイッ

もらい物2



七嘩:「ワーイw」
部長:「(;゚Д゚) 社長よえぇぇぇ!」

その後マッタリしてると


「あのぉ・・・いつもブログ読ませてもらってます!みぽちさん
声1


部長:「(´-`)。o0(社長はそんなに声掛けて貰えないもんね・・・」
部長:「さぁ言うんだ社長!!それでこそライバルだと!!」

声2


部長:「何時言うんだこの人・・・」
七嘩:「部長このアドベねーミホがおみやげってくれたんだ!!マス上オミヤゲ('-'*)b」


部長:「誰も聞いちゃいねぇよ(゚ロ゚;)!?」
部長:「さぁ社長そろそろ・・・ガツンと言うんでしょ?」



七嘩:「よしっ・・・・ミホ・・・」
ミホ:「ん?」







ミホ2
七嘩:「ミホたん乳(*´д`*)ハァハァ 」


ズコーッ
何処?w

部長:「_| ̄|○何してんだこの人。」


七嘩:「部長分かった言うからww」
七嘩:「ミホにビシッといっておきます!!」










調教


※部長です
  ( ゚д゚ ) <馬鹿な!?こんなオチ?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


---ア ト ガ キ---
まぁ記事100回記念して久しぶりの極秘プロジェクト物でした(笑
なんていうか、難しいなぁ~勢いがもうない・・・w

最初にも言いましたが、やっぱり彼女も、「 対抗意識 」はメチャメチャあったそうなんですよ~
まぁ近いもんはあったからなぁ・・・w

んで今回ミホんとこも丁度今回で記事100回記念だったらしく、
私の前考えた書いたマビ学園やってくれてたみたいで、嬉しかったです!w
今回ピックアップで彼女との
「知る」「接触」「面識」と言う流れで書かせて貰ったのですが、どうだったかな・・・w
見てくれる人が笑ってくれたなら幸いです。

そしてこんなノリになって、ごめんねミホ・・・w

100回かぁ・・・結構やったなぁw
ずっと暫く気張ってたし、なんか上手いこと書けないし・・・
人様のブログも見る機会も余裕なくなってて。
しかも微妙に満足してたのかもしれない。
ある程度の見てくれる人が出来て、面白いよって言ってくれて
最初の向上心なんて忘れてたや(笑

ふとそんなこと思えるようになった今日この頃。
とまぁ、改めて面白いブロガー目指したいなーと想うナナカでした!

ありがとう
スポンサーサイト

[2006/10/28 11:58] 極秘プロジェクト | TB(0) | CM(5)

お、久々の極秘プロジェクト物だ~w
そしてブログ100回目おめでとうございます!

そうかぁ… あのみぽちさんとほぼ同時期にはじまったんですねぇ…

と、言うことは。
これはある意味、宿命めいたものだったのかもいれないなぁ~。

実はこの七嘩さんのブログ。

みぽちさんのブログを見て知ったんです。

これからも良きライバルとして、お互いがんばってください。
[2006/10/29 14:28] オルヴィエ [ 編集 ]

ぶははっ!
すっごい受けましたぁー(笑)


>七嘩:「俺ぜってぇ、あっちがコメントしてくれるまでコメントしねぇ!!」

同じこと考えるんだな、人って!
さすがライバル。

じゃ、私の勝ちってことだね?(`・ω・´)b

今後とも、末永くお付き合いのほど、よろしくお願いしますよ(´▽`)

[2006/10/29 14:36] みぽち [ 編集 ]

オルヴィエさん
久々でした(笑
100回目ありがとうございますっ
そうなんですよー同時期同世代です(´▽`)
宿命かぁ・・・そうなのかもしれないですね色々とw

良きライバルとして
これからも頑張ります~あざーすっm(*_ _)m

ミホ
なははw
うけたなたら何よりですヾ(*´∀`*)ノ

そりゃ考えるだろうさ同じ思考だもんw
足跡俺の方も残ってただろうし~
ライバル視してたのもキット知ってたはず(笑

やっぱり私の方から思わず突っ込みしたくなっちゃったんですけどねw
しかも最初、紹介ってことで遠まわしにコンタクト
こっちで書いてからコメントしたわけです('-'*)b
なんていうか負けました_| ̄|○ 
だって面白いんだもん!接触したくなるぢゃんw

改めまして、今後とも永いお付き合いしましょう(´▽`)
[2006/10/29 15:24] ななか [ 編集 ]

おくればせながら
おめでとう~~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
人と人の秘話っておもしろいよねぇ~☆
100回目もとってもおもしろく
読ませていただきましたっ♪v
なちょのブログは
ちゃんとネタがあって
すごいな~っていつもカンシンします
これからも楽しんでかいてね☆
[2006/10/31 02:10] リトルラビ [ 編集 ]

ラヴィたん
ありがとう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
君はいつも、面白いっていってくれるねーっ
本当嬉しい(*ノωノ)

そんな歓心されても、何も出ません!!
これからも楽しんで書けたらいいですねー(笑
[2006/11/01 09:19] ななか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/100-1f26259e





