 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お菓子をもらいに 

こんばんわボクです(*゚∀゚)=3
間はやっぱり、ハロウィンブーム真っ先にこういうのをやればいいものを。
後からやっても、しょうがないけどヤッパリやっちゃいます!
ということで、カボチャ帽子をかぶりお菓子をもらいに行きました。
taitoru

続きを読む

[2006/10/30 21:10] マビ生活 | TB(0) | CM(6)

記事100回記念 極秘プロジェクト9話 

コタツを出しました!!
ディスプレイをコタツの上に搭載し、ぬくぬく最強コンボいけっ私のマシーン!!
こんばんわご機嫌のボクです(*゚∀゚)=3

て今回なのですが・・・
人妻みぽちのマビプレイでお馴染みのミホんとこのブログで取り上げられてたので、
ちょっと書いてみようかなと・・・

ライバル
まず人妻のブログは、私と一緒に時期に立ち上げた人でした。
最初に目撃したのが、マビ!サーチ様で前後のエントリーで並んでて・・・
「( ゚д゚)ハッ! なんだこの惹かれるネーミングのブロガーは!!」
くっ・・・ポチッ(*´д`*)ハァハァ
む、立ち上げたばっかりで一緒の時期かぁ・・・しかしこのネーミング・・・
このブログの書き方。

私への挑戦と見た!!

当時実は勝手にライバル視してたわけなんですよ!

まぁ今では仲良しさんなんですが・・・彼女曰く
「私もライバル視してたw」

そんな話を取り入れた極秘プロジェクト物にしようかなーなんて思いついたわけで・・・
やべ久しぶりすぎる(笑 そんな今回の日記( ゚∀゚)o彡゜
タイトル

続きを読む
[2006/10/28 11:58] 極秘プロジェクト | TB(0) | CM(5)

ペット対戦 

ごきげんよう(*゚∀゚)=3ボクです。

間の風は、ハロウィンイベントです!!
お化けかぼちゃ帽子を被って脅かして、お菓子を貰っちゃおう♪
で・・・脅かしたわけぢゃないけど、ハニーがお菓子を作ってくれました。
大変美味そうでした_| ̄|○チキショー技術をくれ!
嬉しい反面、その技術と知識をボクにも(*´д`*)ハァハァ
ま・・・素直にありがとうw

知識

七嘩は適当になった。
後半はペット対戦続きを読む
[2006/10/27 21:00] マビ生活 | TB(0) | CM(4)

マビ学園 

ァンアート見てたら、なんか面白そうだったので・・・
マビノギNPC学園キャラにした場合。という誰がが誰~見たいな素敵な物があったので、
なんかつい思い描いた素敵な妄想。

近なマビ友達を、学園キャラにした場合というのを思いついた。
人により、誰がどうとう印象を持っているかによって全然違う人になるんですが・・・
しかもその人を知らないと、まったく楽しめない日記になりますが_| ̄|○
もう止まらない暴走( ゚∀゚)o彡゜ボクです、おはよーございます。

ということで、身近なマビ友達を先生や同級生にしちゃおう企画。
(´-`)。o0(バトンってこういう風に始まるのかな、教えて先生☆
変な企画

続きを読む
[2006/10/25 08:46] バトン | TB(1) | CM(9)

((・ω・*≡*・ω・)) 

さっ寒い・・・もう家の中、ジャージで過ごそう・・・
オコタ出したいなぁ(*´д`*)ハァハァ
最近、うわっさむ!って何回も言ってるボクですコンバンワ♪

て、今回は・・・タイトルが凄い悩むよくわからない日記に_| ̄|○
グラニテスさん気に病むから憂鬱っていうぢゃないかな☆かな!
たいとる

続きを読む
[2006/10/24 19:02] マビ生活 | TB(0) | CM(3)

神秘矢D 

秘的なダンジョンそうミレニアム(謎
どうも、不定期ブログ万歳!
リアル放送でカミカミマンになっても開き直れる僕です(*゚∀゚)=3
とある人はいいました。 プロぢゃないんだから、別にいいんぢゃない!と・・・
うんまぁ、そうなんだけど・・・微妙な励まし方だよねソレ(笑
まぁ別に本人まったく気にしてないけどヽ[・∀・]ノ
まぁ僕に求められるのはカッコイイぢゃないから・・・癒せればいいよソレで!

とまぁ何のことかサッパリな話は置いといて、神秘矢Dにいってきましたよと・・・
そんなレポ日記♪
タイトル

続きを読む
[2006/10/22 11:15] マビ生活 | TB(0) | CM(3)

( ゚д゚)、ペッ下 

ぇーゴホンッ
七嘩初ペッ下いってきたよぉぉ!この野郎。
ぁーうん、こんばんわ僕です(*゚∀゚)=3
ルパン伯爵に誘われて行って来た
そんな初潜入の日記ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

タイトル

続きを読む
[2006/10/16 18:37] マビ生活 | TB(0) | CM(7)

紡織Bへの道 

「あっ・・・」

「そ・・・そっそんな・・・」

「そんな・・・」

「殺すつもりは無かったんだぁぁっ・・・!!」

正直、白蜘蛛様スマン(ぁ
そんなつもりは・・・

んな糸ムキムキしながら、の紡織Cヽ(*'-')ノ
モウすでに、紡織Bいちゃったよ!と書いちゃってたわけですが・・・
SS見ると画像があったので、書いちゃうっ!

こんにちは僕です(*゚∀゚)=3
ということで、紡織も一区切りAまでもう少し!続きを読む
[2006/10/14 16:25] マビ生活 | TB(0) | CM(2)

ほりほり 

やっとこ、紡織はDを抜けて、ボーナスゾーンCも抜けて、Bに到達。
刺繍ESもスッカリ発動して、もう季節はすっかり秋
皆様どうお過ごしでしょうか。
ボクです(*゚∀゚)=3

紡織Dと同時進行に初めて、ほりほりを真面目にやってみました。
そんな、ほりほりイベントの会話ヽ(*'-')ノ
たいとる

続きを読む
[2006/10/12 22:53] マビ生活 | TB(0) | CM(6)

性格診断 

毎度のごとく、ラヴィんとこから、かっぱらってきた物 「性格診断テスト
を、やっちゃった件ヽ(*'-')ノ
皆もよかったらドゾ~。

ラヴィがアクアマリンだったわけで・・・「おまっ当たってんぢゃん!」
と冷やかしてきたものの・・・
質問の問題見た瞬間
あっ俺もアクアマリンになるわと直感。

そして結果


あなたの性格タイプは・・・?
◆アクアマリン(Aquamarine)タイプです。

■このタイプの特徴は

人から面倒見てもらえるタイプ。
周りの空気を素早く読み、一番居心地のいいところに滑り込むのが得意。
⊂(゚Д゚⊂⌒つ ≡ズサッー
天然を装うこともあるが、実は計算も入っています。
だめぢゃんw

■解説

会う人によってキャラクターをそれぞれ使い分けています。
八方美人で誰からも好かれ、人に頼ったり力を借りたりするのが得意なため、多少過酷な状態でも生き残る力はピカイチ。
人間関係は全てのタイプの中で一番得意とします。
人の力関係なども短期間で把握できます。

このタイプの人にお願いされると、つい周りの人は引き受けてしまいます。
それも気分よく引き受けるので負担になりません。
ある意味、人を使うのが上手いのです。
ごめんなさい、ごめんなさい。・゚・(ノ□`)・゚・。なんか謝りたくなるね

■恋愛の志向

どちらかと言うとモテて、告白される側によく来るタイプ。
愛嬌が良く、いつでもチヤホヤされています。
チヤホヤされるのが好きで、本能的にモテるにはどうすれば良いかを知っています。
チヤホヤされて嬉しくない人はいないとおもうけど(笑
逆にモテるにはどうしたらいいですか!?
そのため、どうでもいいと思っている人から勘違いされてしまうことも。

出会って間もない人や関係の薄い人であっても仲良く接することができ、出会いに事欠きません。
別れて一人になるとどこからともなく恋人を見つけることができるので、恋人がいない期間は少ないことが多いです。
おまww
どこからともなく来ないYO!!(笑


■このタイプの人を口説くには・・・

下手な駆け引きよりも、『熱烈な口説き』に弱いのがこのタイプの特徴。
「本当にアナタのことが大好きなんです」というような言葉が一番響きます。

確かに下手な駆け引きなんかイラナイよ!
まぁ熱烈に口説かれたらそれは嬉しいよネw
熱烈に口説かれてぇぇぇ。


また、プレゼントもこのタイプの人には効果的。
プレゼントについては人と比較されるので抜きん出たものを思い切って渡すと気持ちが伝わります。

想いが篭ったのなら、貰って嬉しくない人はいないっしょ!
よほどの人ぢゃないかぎり(笑


■男女別解説
▼男性の場合
男性は結構マメで合コン好きの人が多いです。
また、彼女一人に集中して感情の波に振り回されてしまわないように、女友達は常に複数いる状態を作ろうとしがちです。
仕事面では状況判断能力に優れているので、急なトラブルがあっても周りの人と力をあわせて乗り越えることができます。
影のフィクサーとなって実質的な権力を握るのも得意です。
|-`)・・・
以上やっぱりアクアマリンでした!!
ちなみに誕生石もアクアマリンなんで嫌いぢゃないですけどね!

アクアマリンは、どの系統とも相性がいいみたいです☆
[2006/10/11 13:39] マビ生活 | TB(0) | CM(3)

ひとつま 

エリンの人妻アイドルこと、みぽち様がご結婚されました。
残念ながら、仕事でかけつけることは出来ませんでしたが、せめてこの場で祝言を・・・

みぽっちゃん結婚オメデトウヽ(*'-')ノどうか何時までもお幸せに☆
Happy Wedding☆

聞けエリンの人々よ!また世の中から一組のカップルが!!
その煮えたぎる思いを胸に気になるアイツを、君もレッツトライ♪
[2006/10/10 12:41] お祭り | TB(0) | CM(2)

紡織DⅢ 

こんにちわボクです(*゚∀゚)=3
去に2度紡織D体験してるんですが・・・(1回目はコチラ2回目はコチラ
尸゚ <3度目体験してきました!勿論エルフたんで
もう、ぶっちゃけ紡織Dプロです!!
そんなこんなの、3度目レポート。・゚・(ノ□`)・゚・。

タイトル

続きを読む
[2006/10/10 12:05] マビ生活 | TB(0) | CM(0)

死んだふりで遊ぶ 

赤クロス

ネーちゃんこと、ナディエル姐さんから赤クロスボウ貢がれちゃいました(*´д`*)ハァハァ
こんにちわ僕です(*゚∀゚)=3
私は使いこなせいから~と頂いたものですが・・・
私も使いこなせんでした!!とりあえずは育つまでは銀行に預けておきます。・゚・(ノ□`)・゚・。
ねーちゃんアリガ㌧!

はてさて、今日はマッタリ系日記でいきますかに続きを読む
[2006/10/08 16:12] マビ生活 | TB(0) | CM(3)

忘れない内に・・・ 

ラヴィんとこで発見した浮気度判定蓮ちゃんから回ってきてたバトン消化ヽ(*'-')ノ
いちごオレ啜りながら書いちゃいます☆
深夜隊の苺オレっす(*゚∀゚)=3

まぁいいや・・・
マズは浮気度判定
------------------------------------

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、2人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、34020円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

(´-`)。o0(2人とかいっておきながら、しないとかどっちなの!?w
まぁ例えば2人したとして、浮気に費やす費用は3万4千円って少なくネ(笑

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「98 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。

98オロオロって、オロオロしまくりぢゃんw

あなたのH指数は、「54 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)

(´-`)。o0(やっぱり、どのH度チェックでも普通だ。

あなたの誠実さは「97 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 97% だったりします。ご用心!!

浮気され度97%!?
ちょww
今さっき
秘書んとこの97%・・・3%があるぢゃない!!
ってはげましコメント書いてきたばっかりなのに!!
やべ人事ぢゃなくなった_| ̄|○


あなたの浮気したい指数は、「30 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

・・・

あなたの度胸指数は、「21 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。
浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気も興味が無く、する勇気もないようです。
愛する人を捜して幸せな家庭で一生を送ることが出来るでしょう。  
あくまでも、相手によりますが(笑)

・・・・( ゚д゚)、ペッ

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

ちょっとww
怒らないから。・゚・(ノ□`)・゚・。文通ってあんた!w


あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


解析結果は以上です。

いかがでしたか?
非常に不愉快になりました(´▽`)
あれだ、選択ミスあったとすりゃファミレスで
御飯何食べるか中々決まらないのがそんなに悪いですか!?
悩むよアレ!!!

------------------------------------

後半は長い100バトン|-`)続きを読む
[2006/10/07 03:31] バトン | TB(0) | CM(7)

予想するのは止そう。 

世間も季節も寒いけど、寒いタイトルやな・・・
こんばんわボクです(*゚∀゚)=3
なんだろ、この季節色々悩んでる人多いのねっ
私もかなり励まして貰ったり応援貰っちゃったりして、凄い暖かいなぁと思う日々でございます。
時を同じく悩んでる人いると私も首突っ込みたがり屋なので、ついつい深入りもしちゃいますw
少しでも話すことで負担が軽くなるならいくらでも聞いちゃいます~
私も心の負担軽くしてくれた分、私も誰かを軽くしてあげれたなぁと思う日々でした。

予想外の出だしの動きをするナイスガイな男、七嘩が出あった予想GUY。
タイトル

続きを読む
[2006/10/05 19:56] マビ生活 | TB(0) | CM(4)

リアクション♪ 

もう10月です正直寒くなってきました。
今日はまだ気温暖かいけど('-'*)いつも、さむっ!って肌で感じるように・・・
予想GUYの動きをする変態ボクですこんにちわ(*゚∀゚)=3

ということで、昨日ラビ下いった時の出来事の日記でもお送りしようかと。
&倉庫キャラげっちゅーろぼ♪
ログインすらしてません☆
souko
続きを読む
[2006/10/03 11:30] マビ生活 | TB(0) | CM(4)

恋愛バトン☆ 

よし飲み物飲んでも喉の痛みがヒイタ!!
おはよー諸君ボクです(*゚∀゚)=3
今日仕事休みなんで、いっぱい遊んで休養シチャウヨーっ
外は雨なので、ひきこもりオンライン(*´д`*)ハァハァ

愛する嫁さんことラヴィから恋愛バトンならぬ物が送迎されてきた。
(´-`)。o0(蓮ちゃんからもソウイヤバトン回ってきてたなぁ・・・
ということで、とりあえずコレを高速DDT消化。
取りこぼしなしっ!

あんま面白くないんで、見なくていいっすよ!!
ハート♪

続きを読む
[2006/10/02 11:43] バトン | TB(0) | CM(2)

エルフ土台作り 

よっこいしょーどっこいしょー。
ボクですっこんばんわ(*゚∀゚)=3

季節の変わり目はー風邪が引きやすいですよ皆さん!
皆さんは大丈夫かもしれないすけど・・・私は風邪です!いかがお過ごしでしょうか(´▽`)
喉痛くても、頭痛くても頑張って出勤仕事中に変な汗が出来てきて悪化。
帰りにドシャブリに合い、もうグンニョリ。
でも、仕事終るとテンション高くなりながら、もう寝ときなヨ!言われても
「夜はこれからだぜ!!」見たいな流れで深夜3:40分
今日もブログ更新したいとおもいます。

ビの話に入りますが
エルフ生活に入ったわけですが・・・とりあえずマイエルフのスキル土台作りです。

自ペット黒く塗りつぶりたらフェラーリぽい感じになるような・・・
はねうま

続きを読む
[2006/10/01 03:11] マビ生活 | TB(0) | CM(0)



