 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のプロジェクト? 

なり放置気味だった極秘プロジェクト物
ぶっちゃけ、もうネタが中々おもいつかなくて・・・すっかりおじいちゃんモード全快♪
そんなボクですコンニチワ(*゚∀゚)=3

なんていうか、思いつかんものは思いつかん!
トーク・・・だけでも人笑わせたいのぉ・・・(笑
そんなこんなの、第8話。
タイトル

続きを読む

[2006/08/30 14:35] 極秘プロジェクト | TB(0) | CM(6)

人妻のとこからの拾い物 

い日もじょじょに薄れていく季節!
でも暑い日は暑いーボクです(*゚∀゚)=3

人妻さんがH(略)してたので面白そうだったので、一緒に参加してみました。

これねコレ

んでまぁ・・・
エリンでは最近エロ社長で通ってる私ですが・・・結果です。
気になる人は是非ヤッテください。
私を越えれば、あなたは社長よりエロということになります ( ゚д゚)9ハイッ確定!

素で解答しました。

「エッチ度審査結果」
-----------------------------------------------------------------
あなたのエッチ度は 68%です (直近 1000人中 554位)
ちなみに絶頂時は 85%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 52歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ ピル
あなたの愛情度は 65%です
あなたの欲求度は 44%です
すべて受精してしまうと 3120億1857万3343人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 100273円です。
 
そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 189冊買えます。
 
そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 271冊買えます。
 
そのお金でラブホテルで休憩すると 1719分(約29時間)住めます。


【値段内訳】

愛情 72553円
欲求 4911円
テクニック 3423円
潜在能力 6995円
存在価値 7616円
消費税 4775円



-----------------------------------------------------------------
 < 総評 >
あなたはかなりえっちの領域入ってます。
有難うございますm(*_ _)m
でも人様の結果を見ると・・・とりあえず人妻さんを越えましたが、
他の人よりも圧倒的にエロ数値が低い上に554位という・・・微妙なエロさに・・・

七嘩はエロ!エロ!言われますが、それほどでもなかったようです_| ̄|○
どうせなら90%くらい越えてれば胸貼って私はエロだ!!
っていうネタが出来たのですが・・・
普通に答えたら、こんな結果に(´Д⊂



あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです
その通りです('-'*)
あなたの愛情なら誰もを魅了させることが可能です。
(´-`)。o0(本当ですかね・・・

というマビ関係ないYO!?ていうね・・・
おわり(ぁ
[2006/08/29 17:24] マビ生活 | TB(1) | CM(9)

再来 

こんばんわボクです(*゚∀゚)=3

なんか今日、またラジオやりそうです(*´ω-)(-ω`*)ネー
詳しいあれは奥さんとこでドオゾ♪

モリアンではお金がないので、ひたすらモフモフしてお金貯めて装備かってエルフに
備えてるわけですが・・・
紡織Dまさか2回目やることになるとは・・・
むしろエルフきたら3回目やることに_| ̄|○今のキャラはDのままでいっか!
タイトル

続きを読む
[2006/08/26 18:05] マビ生活 | TB(0) | CM(2)

賢くないけど、本当にバカだけど・・・ 

こんにちわボクです(*゚∀゚)=3
えんちゃんのとこで、FFⅢ職業診断というのをやっていて、触発されてやってみた。

の前に、思うとDSでFFⅢのCM見ました。凄い綺麗~
ちょっと世代年齢がばれそうですが、私が最初にFF3やったのは小学校の頃で初めて物凄いRPGに嵌ったのもFFⅢでしたねー。
かなり、今やってもあれは面白い作品だったとおもいます
私はFFの横視点の2Dのが好きだったんですよねー
Ⅰ~Ⅵまでのやつかなぁ

勿論その後も面白かったと思いますが、凄い進化したなぁーとも思います
だけど未だに昔のFFの戦闘が好きですねー(笑

その中で一番好きだったのがⅢです、BGMも一番印象が残ってる。
『戦闘通常』 『ジンとの戦い』 『悠久の風』などなど
ありきたりですが、凄い好き('-'*)
最終ジョブは・・・
忍者』 『タマネギ剣士』 『賢者』 『賢者』でした。
グラフィックでいったら、『ナイト』 『竜騎士』 『魔剣士』 『赤魔導師』この辺が好きだったなぁ・・・
導師がネコ耳ローブで可愛かったっけ(笑

とまぁ長くなるので置いといて・・・結果は。

あなたは「賢者」タイプです。

白魔法、黒魔法、召還魔法を使えるが、幻術師ほど召還魔法を極められない。効果は白黒属性をランダムにつかいこなすことができる。

ここにたどり着いたあなたの「すっぴん」状態の性格は、情感にあふれています。水の移動のごとく一定の流れに従う性質を持っているため、保護心と依存心を抱きやすく、感性を刺激される何かに出会うと心から感激します。繊細な芸術家としての活躍が期待できます。
「賢者」への可能性を秘めるあなたは、都合の悪い事は無視する、都合のいいタイプ。
なので、時として予想外の出来事に遭遇して面食らうこともしばしば。
楽しいことを何度も回想することも必要ですが、現実も見ることも忘れずに。

------------------------------------------------------------

だってさ(笑
(´-`)。o0(賢くないけどね・・・
うーん、どうなんだろ当ってるのかなぁ?
FF好きな方はやってみるのもいいぢゃないでしょうか。(≧∀≦)b

ふと・・・思った「最後の幻想」何回続くんだろ?

マビの事まったく書かないで終了
どっかにマビっぽい単語があるかもしれん・・・
魔法とか・・・水の上移動とか(ぁ
イリア5


[2006/08/25 11:29] マビ生活 | TB(0) | CM(14)

ほにゃらら大陸 

こんぬづわ(*゚∀゚)=3おれっす!!

はいどうでもいい挨拶も終ったとこで第2段です|-`)
マリーでは御所俵さんがよく、変な路地へ入っていくんですが・・・
モリアンでは、アクアノートさんが良く変な路地へ入っていきます。

そんな特集(謎
タイトル

続きを読む
[2006/08/23 15:15] マビ生活 | TB(0) | CM(5)

上級魔法? 

こんぬづわボクです(*゚∀゚)=3

今日は2本立て('-'*)b
纏めて更新しちゃえ!!っていうわけぢゃないからねっ。

最近嫁オチ系が多いYO!!とか言われました(´Д⊂
メインだったマリー鯖も今モリアンで遊んでる事が多いし・・・
ちゃんからも奥様にベッタリだね。言われ・・・

(´-`)。o0(部長は何処言ったんだとか!?
最近たしかに、奥さんのことしか書いてないような気がする。
だがっそこは俺!!
別にいいよ~何言われようが全然気にしません!!
最近本当にラブラブなんですよ(*´д`*)ハァハァ

もうこのブログだめだな

分かる人しかワカラン
タイトル

続きを読む
[2006/08/23 14:25] マビ生活 | TB(0) | CM(4)

ファッションコンテスト 

こんばんわボクです(*゚∀゚)=3
モリアン七嘩も、初めて転生しましたっ
(´-`)。o0(外見プレミア使ってで、結構変化・・・

んなこんなで、太糸を作ってると、おおいに賑わってる場所が・・・
メンマ会場で何かやってるぢゃありませんか!
PTチャット募集していて・・・

ファッションコンテスト参加者募集中(7/8)』

( ゚д゚)ハッ!やるしかない
ということで参加してきましたヽ(*'-')ノそんな日記。
タイトル

続きを読む
[2006/08/21 19:48] お祭り | TB(0) | CM(4)

捜索隊 

休みの日に書いちゃおう第2弾~!
おはよーございますボクです(*゚∀゚)=3

もうすぐ結婚予定の蓮ちゃん達のストーリー。
何処からともなく、結婚(予定)する方が密会してる情報があり・・・
皆でイチャ付いてる所を邪魔しちゃおうぜ捜索することになった時のSS特集

後後半は乳特集!?
ご健闘を

続きを読む
[2006/08/20 09:06] マビ生活 | TB(0) | CM(3)

勇者バトン 

者バトンならぬ物がハニーから回ってきました('-'*)
こんばんわボクです(*゚∀゚)=3
休の日に纏めて書いちゃおう第一弾

ということで、バトン消化開始!!
18禁になってる気がします
ちくび

続きを読む
[2006/08/20 02:38] バトン | TB(0) | CM(4)

痛いときに~♪ 

なんかマビ出来ません!!
またなんか不都合がでてるんでしょうか!?
ボクですこんばんわ(*゚∀゚)=3

現在、マリーにいるよりモリアンにいる方が多い気がします('-'*)
エルフ来たら、0から始めなくちゃいけないらしいんですよねー
早くこないかなぁ・・・エルフ動画とか見てるとすげぇ面白そうだし
何より弓ダイスキーだしっ!
そして、嫁大好きだしー!

そんなこんなの今日は嫁さんのお話。
タイトル

続きを読む
[2006/08/17 20:49] マビ生活 | TB(0) | CM(4)

SS未消化物vol2 

未消化物第2弾~
こんばんわボクです(*゚∀゚)=3

2週間前くらいのやつトカのSSとか第2弾っ!
( ゚д゚)9ソコッ 「ネタないんぢゃないの?」トカ言わない!
タイトル

続きを読む
[2006/08/16 19:04] マビ生活 | TB(0) | CM(2)

ギフト♪ 

渡る世間は巨大化でいっぱいです☆
こんばんわボクです(*゚∀゚)=3

2度目の雑炊イベントきましたねー!
今回は乗り遅れないうちに書いちゃいます_| ̄|○
とういうことで今日はそういう日記(ぁ
タイトル

続きを読む
[2006/08/12 21:23] お祭り | TB(0) | CM(5)

SS未消化物vol1 

こんばんわボクです(*゚∀゚)=3
なんていうか、最近更新遅れ気味なためにSSがいっぱい溜まってしまってました_| ̄|○

ちょっとした物ばっかりだけど更新しないよりは・・・(´Д⊂グスン
案の定アップデート系の物はありません(ぁ

あの世での死、ご丁寧に説明つき(ぁ
あの世での死

SS未消化物vol1続きを読む
[2006/08/11 21:39] マビ生活 | TB(0) | CM(5)

ヒーローは遅れて・・・ 

夜ですが、オハバンワ!僕です(*゚∀゚)=3
皆さん夏ばてしてないすかーっ
梅雨終って、もう熱いのなんのー皆様も頑張ってくだしー

もう手遅れ気味な、アップデート日記も・・・どうかなとおもうけど
書かなきゃいけん気もする(笑
ぶっちゃけ七嘩は、二刀流こようが弓は弓なので・・・・
モリアンでは二刀流で遊んでますけどネw
ドラゴンこようが・・・まだ見てない上に人のブログで見ちゃったので・・・
まぁ大体のヤツは皆かいちゃったよね(´Д⊂グスン
手遅れ気味のボクです(*゚∀゚)=3(二度目

でまぁ、私のとこは漁船への旅のお話です_| ̄|○これも既出気味ですg
タイトル

続きを読む
[2006/08/10 02:54] マビ生活 | TB(0) | CM(7)

中々更新できなくて・・・ 

すいません(´Д⊂グスン
今日帰ってきたら更新シマス_| ̄|○

[2006/08/09 17:28] マビ生活 | TB(0) | CM(0)

極秘プロジェクト外伝 人間関係図 

えーっまず・・・更新頻度落ちてスイマセン_| ̄|○
そんなこんなのボクです(*゚∀゚)=3

トラジドラマやったんですが、無事終ったのでヽ[・∀・]ノ 出演者の皆様お疲れ様~~~。
そして聞いてくださった方々ありがとーっ!
凄い私は楽しくやらせて貰いました!!
声優ってのも凄い楽しいぢゃないかなーって思わせていただきましたw

今回の日記は、極秘プロジェクトの人間関係図みたいなのを書かせて貰いました。
勿論名前お借りした方には無断です!!ゴメンネ!
でも後悔はしてない。
外伝タイトル

続きを読む
[2006/08/06 15:35] 極秘プロジェクト | TB(0) | CM(17)

ネットラジオ~♪ 

えっとー・・・こんばんわボクです(*゚∀゚)=3

んとー・・・私の奥さんいるんですが・・・
ネットラジオやるんですよ~
そこで、ラジオドラマやっちゃいます。
んで、僕も出ることになっちゃんですよ(*ノωノ)
七嘩は、イード役です。
(´-`)。o0(第2章だったかな・・・

金曜日つまりは今日の夜、PM10:30から~

無事終りましたー!!聞いてくださった方m(*_ _)m有難うございました。


ネットラジオドラマ
Clover If
Clover If
作画 話:リトルラビ

第一章「Life=人生=」
第二章「Live=生きる=」
第三章「Luck=幸運=」
第四章「Love=愛=」
[2006/08/04 20:36] お祭り | TB(0) | CM(0)

秘書の結婚式 

深夜帯に、こんばんわ僕です_| ̄|○

社長の秘書さくやが、結婚しましたっ!!
お相手の方が同ギルドのミスティさん、つい先日まで♀でした(笑
秘書との出会いは、ブログでお友達になったんですよね~。
早いもので、プロジェクト3話で書いてた時には、まだサヤは、風の囁きには入ってなくて
実は誘ったのは私だったんですよぉ(*`-ω)σ)-'*)

あっという間に彼女は、ギルドにも溶け込み
私もギルド溶け込むの大変だったのに(´Д⊂グスン 彼女・・・すぐバンバン溶け込んでいくんだもん。
まぁ月日が立つのは早いわけで・・・あっという間に結婚しちゃいましたネw
今日は、そんなサクヤ秘書のストーリー。
タイトル
(´-`)。o0(気の聞いたタイトル台詞つけれなくてゴメンネ!続きを読む
[2006/08/02 02:01] お祭り | TB(0) | CM(4)



