 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Web拍手素材 

はい、どうもボクです(*゚∀゚)=3

僭越ながらチキキ拍手ボタンを加工して、ウフフ拍手ボタンならぬ物を作ってしまいました。
先生のチキキボタンの雰囲気を壊さず、いかに限られらたスペースにウフフを書くか・・・
ドット職人の難しさを味わいましたね_| ̄|○

マルク先生から許可認定されましたm(*_ _)m喜ばしいことですっ!
のでウフフボタン正式公開(*´д`*)
webhaku

uhuhu1

uhuhu2

uhuhu3

uhuhu4
どう見ても台詞が足りません・゜・(ノω<)・゜・
自爆!とか入れそうになりました_| ̄|○

画像は右クリック名前を付けて保存でOK。
サイズは95x30の巨匠マルク先生と一緒です。
ご自由にお持ち返りください~

尚、ラットマン何処!?という方は、マルク先生の家のコチラからどおぞ。

※Web拍手が分からない方は、こちらの公式サイトをご覧ください。
取り付け方も載っています。

[2006/06/14 17:26] 素材 | TB(0) | CM(2)



