 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

埋蔵 

初雪降りました。さむいっ!
寒さとともに更新も冬眠。
中々にバタバタで更新もできずにすいませんしたっ!!
空謝りだけど、すいませんしたっ!

いうことで久々更新ボクですこんにちわ(*゚∀゚)=3
もう、エルフ転生も3度目を迎えた事により、着々と強くなってきたような気がしないでもない。
そんなAPを集める手段、最早欠かせない探検もビシバシ磨きをあげています
新顔




一人道に迷った子を送り届ける途中にまたMYレーダが反応し見つけた箱を開けてみると、あらびっくり
埋没エルフクエも、双子がいるようで私とコイツどっちとるのよ!?
と言わんばかりに、二人とも凄い形相で睨んできます。

双子



それも1回ぽっきりぢゃなく結構あるようで・・・
双子2


それでも、キッチリ私は2人とも送り届けます。
双子3



「そっち先に送っちゃうんだ・・・フーン」と言われようと、
「またくるから!!待ってなさい」とチャント二人とも送り届けることによって
前回探検LV21まで頑張った私(´Д⊂ 初記録。
双子4


のえちゃんに教訓を貰いつつ
ログ


・・埋没クエスト頑張ってますよと・・・!!


先帰りますね^^

そんな迷子エルフたんは、流石にもう
もう一人で帰れますことよ^^
お馬借りていきますねっ

と言わんばかりに人の馬手綱をしっかり握り締め爆走そんなファンタジーライフ。

[2006/12/04 11:28] マビ生活 | TB(0) | CM(4)

ななとのえたんの会話に激しく笑えますた。
探検レベル21か・・・。たいしたものだ・・・。

[2006/12/05 15:35] みぽち [ 編集 ]

ぎゃっはhww
すまん、なちょ
AUSの空の下から大爆笑ww
最後のSSかわいいーーーーーーww
まぬけでかわいいーーーーーww
ダーリン!燃え!
[2006/12/09 13:46] リトルラビ [ 編集 ]

馬をカツアゲされた 七歌

あんなのも出来るんだに・・・(笑)
すっかり仕事漬け+ラグのせいでマビから離れつつある私ですが(ノ∀`*)
今週の自動パッチは当てたんだよっ
ログインはしてないけど・・・

PS.どこで見つかったんだか・・・
さっぱり記憶にないからアドバンス回収だけした時に死角から攻められたとしか(?)
[2006/12/09 14:05] [ 編集 ]

+9クワドロプルハードヒットバリアスジュル(+9QHhVJ)
対不死十七cを四枚挿したバリアスジュルです。
スリーパー飽きたら騎士団ソロしてるのですよ。
以前+8DHhKを作ったけど、騎士団1Fだと+9DAKとscが被ってやりづらかったのと、
より特化するために今回作り直したのです
勿論、騎士団の不死と言えばカーリッツバーグ。
以下計算結果。頑張って載せよう
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/113-e4843c6f





