 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きあうえ 

近どうにも、安定してます顔がにやけてます(汗
そんなボクですがご機嫌うるわしゅう(*゚∀゚)=3
瞬くもなく、あっというまに冬を感じさせる季節です。
もういつ雪降っても可笑しくないんぢゃね!?ってくらい夜は寒く冷える。
体は寒くても、今は心が暖かいので無事冬を過ごせそうです。

(´-`)。o0(なんだこの前フリ・・・)

【WEB拍手返信】
今日も笑っちゃいました! の方
有難うございますm(*_ _)m 心よりそれが嬉しいです!
いいですよー拍手~~!
気軽に押してもらったりコメント貰ったりとても嬉しいです(笑
是非ぜひつけてみてはいかがでしょうかっ

という事で今回はキア上にての大惨事?
冒険1



※クリックで拡大図
冒険2


爆弾によるセキちゃんによる冒険スイッチ3つ分の敵が全てタゲられるというすさまじい光景。
最早彼には絶望しか残ってない、道にも見えるが。
彼がとった究極の選択。

死んだフリ

前のアップデートの最高峰のスキル。
これほど素敵なスキルはないと一部の人大絶賛。
特にボクとか
勿論今回の大リーグボールスキルだっけ?あれも最高。


鳴瀬すずと戦略が
冒険3


と言ってると・・・

冒険4


「ゴオオオオオー」という轟音とともに、吹っ飛ばされたあげく
吹っ飛ばされた先でも、「ゴオオオオオー」とくらい。
豪快に死んだフリから死んだ人、セキちゃん。

彼の「痛い」という台詞の前はこうでした。

seki知的な戦略と言ってくれたまえ!

そうそれが最後の言葉でした(´Д⊂グスン

さよなら、sekiちゃん君の勇姿に私とスズは終るまで大爆笑でした。
動画とってなかったのが残念!




そんなsekiちゃんに貰った遺品
吸われたシモン

そうそれは、まるでセルに吸われた後の残骸のような服。
そんな神の服を貰いました(´▽`)

ありがたくバルダーに売りました

あざーす。

そんなキア上で面白い一枚取れたので最期にオマケ。
☆☆☆

もうね、凄いポロリの18禁のような気がしてしょうがない。
ポロリっていうか、デローンみたいな・・・

あえて何も何処がこのSSが凄いとこなのかは言いませんが!!
皆さんでニヤニヤしちゃってくださいネ('-'*)b


七歌:「いい腕だったぜダークラットマン!」
黒鼠:「君こそいいものを持ってるようだな!」

[2006/11/26 14:23] マビ生活 | TB(0) | CM(5)

この現場はぜひ生で見たかったな・・・。
そしたら、うちでもいいネタにできたのに・・・。
グスッ残念・・・。
最近ネタ探しに必死な人妻でした。

[2006/11/26 15:24] みぽち [ 編集 ]

>豪快に死んだフリから死んだ人、セキちゃん。
>彼の「痛い」という台詞の前はこうでした。
>seki「知的な戦略と言ってくれたまえ!」


「策士、策に溺れる」と、いうやつですな。


う~ん、ちょっと違うか?w
[2006/11/26 21:41] オルヴィエ [ 編集 ]

ちょwww
その服どうなのww
なんか、妖怪の抜け殻みたいだww
[2006/11/28 16:35] リトルラビ [ 編集 ]

>>なんか、妖怪の抜け殻みたいだww
ココから
ああ、あの服の持ち主はセ○に生気を吸収されたのか・・・
と思ってしまった私はDBの読みすぎ
[2006/11/29 10:01] [ 編集 ]

みほ
この現場は是非ナマでみほしかった・・・(笑
うんっ生で!!
ネタ探しなんてショッチュウSS獲って後自分ででっちあげしちゃえばいいんですよっ!!

オルヴィエさん
策士っていうより・・・
「俺の生き様を見よ!」
みたいなそんな流れぢゃないでしょうかっ!!

ラヴィ
どうなのと言われましても(笑
ねっ抜け殻みたいだよねーっ

麗ちゃん
麗ちゃん私も
そうそれは、まるでセルに吸われた後の残骸のような服。
って言ってるよ!!(´Д⊂グスン
そんな私もDB読みすぎ。

追伸:先日、生れいちーを見ました。
[2006/12/04 11:35] ななか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/112-bb5c6054





