 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張ってこいや! 

はい、こんにちわボクです(*゚∀゚)=3
マビでのお嫁さんラヴィ子たんなのですが、そのラビ子が12月にオーストラリアにいくので
今回は、応援メッセージがてら特集しようかと!
そんな今回のブログ(笑

こうなった



我慢

全部この子のせい

なわけでは、ないですが!!(笑

ラビ
そんな彼女への特集。

まぁまずはこのログを見たまえ。
プレイログ

プレイ
(´-`)。o0(アレこれラビ特集だよね・・・?)
まぁエロ関連ということでっ!


プレイ裏では、正常な会話でした。
プレイ裏

何時でも何処でも、オープンエロ会話なラビたん。
それでも中身は、すげー清純だったりのそんなギャップの子。

遠隔

そんなラビたんは

遠隔2



ご馳走様(´▽`)=3




カウンターログ

説明すると・・・成瀬スズに「ちょww」って言わせるのが私が上手いって話らしい!

カウンター

(´-`)。o0(ラヴィはカウンター1なのに、逆にカウンターくらうからなーw


【キア上にて】
宝1


ログ


宝2

3Gでした(´▽`)
分けても、1Gと2Gラビでも計算できる易しい金額。
でも、2Gがどっちとるという事で喧嘩にはならないの・・・
だって優しい旦那様だから勿論2Gはラビにね!!

(´-`)。o0(結局1Gすら貰ってないけど。)


そんな、爆走中のラビ子さんのログ。
夢を見たログ

【訳】
スマ1→アイス1→カウンター1のコンボ入れれば敵はワンコンボで全滅という事(多分)
アイスを1にしたいという話だったはず!!
ちなみに彼女のマナは40くらいしかなかったハズ_| ̄|○

そんな、瞬殺を・・・かっこいい女性を
夢を見た

夢をみた リトルラビ(´▽`)

【夢】
んな彼女がオーストラリアに行く事になりました、修行してくるんだそうです!
オーストラリアに行く為に頑張ってたのを私は知ってます。
だから、せめて「頑張ってこいよ!」と言ってあげるために今回のブログを送りたいと思います(笑

頑張っておいで! 
早く目標達成させて世界を見ておいで。
その溢れるセンスと感性で、更なる素敵な武器を磨いておいで!
いってらっしゃい!
(´▽`)ヽ(・ω・)ナデナデ。

ファイト!
目指せナイスボディ(違

[2006/11/24 15:07] マビ生活 | TB(0) | CM(2)

ちょwww
ダーリンwww
おおぁ・・・
なんかかんど・・・
って思いきや、おっまww
よし、お礼に
今日は

全部にツッコムからな!!

まず、一発目・・・
よし、正解!!
皆、ラヴィのセクハラとかいうけどね
「逆せくはら」だよ!
ダーリンあってるよ!
よくやった!!

しっかし、なんでだろう。。。
ラブラブなはずの腕組みSS・・・
本来ならばチャーミークリーンの
ごとく、爽やかキューティクルになるはずなのに・・・
にあってねえええええええええええ
なんだそれ。。。
なちょ、おまいなんでそんなイケメンに作った!
私がまるでピクミンみたいじゃないか!バカヤロウっ・・。゚(゚ノω`゚)゚。

まぁ、空中好きの
猫鎖には
カニをぶちこむのは
そのままの方針で・・・

って、おっまww
至近距離で遠距離使ったとき
とってたんかww
私、自分の名前が
遠隔のコマンドにあるのを初めてみたYO(´Д`):∵

カウンターは・・
うん、
ね・・・
1なのにね・・・
うん、未だマスターとれてないなんてね
いえないよね、
うん、だってもう・・・
オープンベーターからカウンター特化だぜ?
何年かかんのかな・・・(´Д`;)??

3Gのときはもう
大爆笑だったよねwww
このときのSSとってなかったから
改めて大爆笑w
親が目の前にいても
押さえ切れなかった!この衝動!!

>1Gと2Gラビでも計算できる易しい金額。
ふぃたww
う、うん、ダーリンの優しさが
そして、私のことをいかにわかってくれてるかを
感じたよ!
愛だね!愛!

う、うん、マナね・・・
うん・・42しかないよ・・
ちなみにスタは45・・
ほうら、ワンコンボできるじゃないか!
無事解決!!
・・・それにしても私のログ
あらためて人様にツッこまれて見ると
変なんだなwww
>カウンタでやったらさ
の次・・・
>しぬべ
っておっまww
あきらかにおかしいなwうん、でも気づかないのは
バカだから!?バカだからなの!?
専売特許とらないでよっ(゜Д゜)!(ナニ

しかも新しいタイトル
マジいらないからww
たぶん、皆がつけたタイトルの数のほうが
絶対私が持ってるタイトルより多い気がするんだ・・・
うん・・・ナニモイウナ


なにがともあれ
気持ちが本当にめちゃんこうれしいです(><*
なちょとであった頃から
私が持ってた目標だもんね
ずっと見守って
時にははげまして、いつも力になってくれて
支えてくれて
本当にありがとう、
一緒にこうして喜べることを
なによりも嬉しくおもいます。
大好きなダーリンへ☆

ダーリンのハニーより♪





[2006/11/24 17:38] リトルラビ [ 編集 ]

おまww
コメントなげぇぇぇ_| ̄|○あざーすっ!
全部突っ込まなくてもいいのにっ!w
ダーリンあってるよ!
よくやった!!
とか、噴いたww

チャーミークリーンっていう単語がでてくることに感動した_| ̄|○ww
面白い発想や!
ピクミンはピクミンで可愛いヨ!

空中好きだから=カニとか意味わかんないよね(笑

遠隔SSはちゃんと撮りました|-`)b
バッチリだったでしょ~♪

カウンターマスターは・・何時だろうな・・・w

3G事件は、深い思い出になりました まる
なんていうか、あそこ書いてて楽しかったw

無事解決してねぇーww
ほんと面白いよねー・・・言葉選んでねぇもん!
ビバ適当っフィーリングが大事だYO。

タイトルにいたっては、誰よりもラビは持ってるからなヘンなタイトル(ぁ


やめてよー恥ずかしいw
一緒にこうして喜べることを
なによりも嬉しくおもいます
これは同感ですっ。
こちらこそ、ありがとうラヴィ!
これからも仲良く馬鹿笑しようねっ
いってこい、ハニー頑張って色んなもん手にいれてこい(*`-ω)σ)-'*)

[2006/11/26 15:31] ななか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/111-8e88f692





